フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 猫っ毛ふわり | トップページ | スポットライトかレフ板か。。 »

お久しぶりね♪

昨日、いつものようにPCに向かってると
ふと視線を感じ。。。

あらー!このスタイル!

Img_3778

久しぶりに見ましたよ〜
いつ以来だろう??


やっぱりカーペットやベッドよりもひんやりするから
冬の間はやらなかったのかなぁ〜
昨日はあったかかったもんね!

Img_3780


あら!遠くにウラランがぼんやりと。。
ピントを合わせてあげるね♪(^m^)


Img_3781

「ども♪」

寝そべらなくなったのは、パピーじゃなくなって、
多少は重くなったからヤバイ!?って自覚したからだって
勝手に思ってたんだけど、違ったんだね〜


夏が来たら定位置になるかも?

Img_3782


たまには、上からパシャリ☆

Img_3784

去年より、ソファの沈み具合が、幾分大きいんじゃない?(^m^)

« 猫っ毛ふわり | トップページ | スポットライトかレフ板か。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

もうすごくおひさしぶりです。汗

久しぶりにお邪魔させていただいたんですが、、、
大きくなったカノンちゃんがあんことすっごく似ているような気がするんですが~~!!

やっぱりちっちゃめですか??
親戚じゃないですよねぇ?(笑)
って思うくらいワタシ的に激似なんですが・・・。

並ばせてみたい・・・

にてねぇよって思われたらごめんなさい(^^;)

happy01ななちゅん。さんへ

こちらこそ、ご無沙汰です!!汗汗
カノンがあんこちゃんに似てる??
あの美パグで有名なあんこちゃんに
似てるなんて、それはものすごーく嬉しい〜〜♪

今、6.1キロ前後くらいで、
ウラランに比べるとちっちゃいけど、
どうかしら?
あんこちゃんも同じくらい?

いつか一緒に並ばせてみたいですね♪
でも、絶対あんこちゃんの方がカワイイんだろうなぁ。。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34312629

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりね♪:

« 猫っ毛ふわり | トップページ | スポットライトかレフ板か。。 »