フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウラカノグッズ 最新作 | トップページ | 猫っ毛ふわり »

ダイエットのせい?

明け方に雪が降った昨日、寒いから服でも着せようかと思って
久々に引っ張りだしたこの服。


Img_3702

そもそも買った時から大きめだったけど、
その当時はもう少し成長すると見込んでたし、
まさか、ダイエットするハメになるとは思ってなかったので
ますますブカブカになっちゃった。。


どう見てもウラランサイズだな〜と思って
ウラランに着せたら、案の定、脱ぐ〜〜って突進してきた。


Img_3704


脱がせてもらえないと分かると、
今度はカノンに八つ当たり!


Img_3708


攻撃度に拍車がかかっちゃった。。(^_^;

Img_3712


このあと、カノンに体をすり寄せて脱ごうとしてて
そのせいでフードがずれて被っちゃったらしく
固まっちゃったカノン。。。

Img_3725


それでもこの状態で、ウロウロしてたら、


Img_3735

ウラランにスイッチが入っちゃって、


Img_3740


バトル勃発状態に。

Img_3741


狭いソファの上で、クルクルと


Img_3742

クルクルと回りながら戦っておりました。

Img_3744


それでも唯一、食べてる時だけは
服を着てる事を忘れるようですが☆笑


Img_3753

それにしても、何でこんな地味な色を買っちゃったんだろう。。
カエル柄は好きなんだけど、他の色はなかったのかなぁ?
ウラランが着ると、ますます男のコっぽく見えない?

Img_3754

さて、その頃、カノンはどこにいるかというと、、、


ここ!
ワタシの足元。
スリッパの上でガムをカミカミしてました。

Img_3756


スリッパをしっかと押さえちゃって〜〜(^m^)


Img_3766

それにしても、痩せちゃうのも考えものね〜
ダイエット成功は嬉しいけど、
ウチの場合、洋服を共用できないからねぇ。。

« ウラカノグッズ 最新作 | トップページ | 猫っ毛ふわり »

日常」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しちゃってた間に
カノンちゃんダイエット?!?!
あのコロンとした感じが良かったんだけどね(笑)
その子のイメージで色って変わるよね~
アタシもカノンちゃんはおピンクのイメージ。
ウラランはオレンジとかいかが?
ってか潜在的にハイジさんが選んでるってこと
あるよね~!
ウラランこの色もお似合いだけど♪

さすが、ウララちゃん、ハイパーですねぇcoldsweats01ソファの上で回ってる感、伝わってきましたよ~happy02カノンちゃんのフード被っちゃって固まってるとこ、笑えますsign03
おやつの時だけ忘れるのって・・・パグズらしいですよねっwink

あらら・・・カノたんに八つ当たりですか~(^^;
フード被って追いかけてる姿が面白い( ´艸`)ププッ

うちは逆にもぉ大きくならないだろうって思って買っていた服が皆パツンパツン。。。

縦に大きくはならなくても横に大きくは、なるってことを忘れてた( ̄_ ̄|||)

t-shirtみっちゃんへ

ダイエットに成功したっていっても
触り心地は相変わらずぽよぽよだし、
ちょっとくびれが出来たかな?って思うくらいよ〜笑
「女のコ」って思うから、どうしても
ピンクや赤が多くなっちゃう。
オレンジっていったら、ワタシの中では
あんちゃんかなぁ〜

t-shirtタエマルさんへ

何もソファでクルクルしなくてもね〜
そのまま飛び出しちゃうんじゃないかと
ハラハラしちゃうのよ。。sweat01
カノンはしばらく固まってましたねぇ〜
急に前が見えなくなって???だったんだろうなぁcoldsweats01
服を脱ぎたい≦食欲だったみたいね!bleah

t-shirtイヴまま☆さんへ

そんなにしてまで脱ぎたいの?って思うくらい
暴れてたよ。。
カノンがブカブカだからって、自分に着せないでよ!くらいな
感じだったかも〜(^m^)
イヴちゃん、パツパツ?
でも、まだ成長期だもんね〜♪
元がちっちゃそうだから、それでちょうどよく
なったんじゃない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34278902

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットのせい?:

« ウラカノグッズ 最新作 | トップページ | 猫っ毛ふわり »