フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花より散歩☆ | トップページ | 記憶力?ニオイ力? »

貴重な瞬間。

少し前の事ですが。。。


日だまりが出来ると、大好きなガジガジをここでやるのが

Img_3250


楽しいらしいカノン。


Img_3252


この日も、飽きもせず、

Img_3253


延々と、


Img_3255

延々と、、、

Img_3259


堪能してた様子。


Img_3265

まぁ、その様子を延々と写真に撮っている
ワタシもなんだけど。。(^_^:


と、そこへ、ウラランがやってきたじゃありませんか〜〜!!(゚ロ゚屮)屮


Img_3271


これは、ホントに珍しいの!!
ウラランが最初にいて、、、っていう逆のパターンは
しょっちゅうなんだけどね〜


Img_3272

一体、どういう風の吹き回し?と思うくらい。


Img_3273

おまけに、カノンもそのままガジガジを続けてるなんて☆

Img_3275


たいがい、ちょっかい出して(ペロペロとか)
ウラランに嫌がられるんだけどね〜
珍しい事もあるもんだわ♪♪


こういう光景がもっとたくさん見たいなぁ☆


Img_3276

「期待しない方がいいよ。」

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 花より散歩☆ | トップページ | 記憶力?ニオイ力? »

日常」カテゴリの記事

コメント

陽だまりの中でガジガジ・・・・
黒なので表情はわかりにくいけど
絵になりますネ♪

こんなツーショット家には
考えられません(笑)
良いモデルさんです!

ふたり寄り添って、ほのぼのショットじゃない♪
ウラランは何を思ってカノンちゃんの傍に来たのかしらね~(^^)
犬の気持ちが分かれば面白いのにね!!
うちのブン太も、カメ子先輩や実家のマリーちゃんと
寄り添いショットでも、撮らせてくれればいいのになぁ。
有り得ないけど(^^;

gemini山ちゃんさんへ

コルすみちゃんたちの方がいつも仲良く並んでる
イメージだけどなぁ。。
ウチは瞬間芸?ってくらいで、あっという間に
離ればなれだから、この日はラッキーだったよ♪

geminiブン太ママさんへ

珍しい事もあるもんだわよね〜笑
ウラランが来たのは、日だまりにつられてだと思う。。

ブン太くんも毎日一緒にいるのが
カメ子先輩じゃなくて、ワンコだったら
もしかして寄り添いショットもあるかもよ〜笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34107621

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な瞬間。:

« 花より散歩☆ | トップページ | 記憶力?ニオイ力? »