フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小金井公園はアツかった〜〜番外編 | トップページ | ウラカノグッズ 最新作 »

内緒話。

まったくどうしてこう1日ごとに気温が違うんだろう。。
違うどころか、違いすぎですよ!!
ちゃんと春らしい春って来ないまま
初夏になっちゃうんじゃないでしょうね!?

さて。


見慣れてきたといっても、やっぱりいいわ〜、この光景♪


Img_3503


あれ?内緒話してるみたい!
何の話してるんだろう??

Img_3504


やっぱり「おなかすいたね」かな〜。。

Img_3505


それとも、とーさんの悪口とか?


Img_3506

「なんで?」


え。。
いや、特に意味はないけど。。(^_^;


それにしても、こういう時は、
断然カノンの方が動きがあるね〜

ん?
伸びしてるの?

Img_3508

これに至っては、何をしたいのか
もはや理解不能だけど。。(^_^;
(ちなみに天井を向いてます〜)


Img_3509

ウラランの無関心そうな表情はさておき、
仲良さげにしてるから邪魔しないでおくか☆
でも、どんな話をしてたのか、気になるなぁ。。


オマケ☆


カノンが変な動きをしたものだから、
このあと、ウラランが移動しちゃって、
そしたらやっぱりカノンもくっついてきた♪

Img_3518


誰かのそばにいたいんだね〜

« 小金井公園はアツかった〜〜番外編 | トップページ | ウラカノグッズ 最新作 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ずっと憧れてた素敵な姉妹の
ウラカノちゃんheart01

この間お会いできて親近感も増して
その上で見るこの光景は、ほんま
可愛いです~lovely

カノンちゃんの「ねぇ姉たん。姉たぁん。」
ってヒソヒソ声が聞こえてくるようやわぁ~(笑)

ウララちゃんは、さすがっお姉ちゃんflair
顔、しぶっsign02(爆)

またK.C.と遊んだってくださいねぇ~happy01note

最近のブログを読んでいると、いつもそうやって
日向に二人で並んでて、かわいいなあ。
カノンちゃんは甘えたさんなのね。
ウラランと、どこかしらくっついていたいんだよねえ。
女の子同士でする内緒話っていったら、恋バナだったり
しないのかなあ?(笑)
ウラカノ姉妹の理想のタイプは、どんな子なんだろう?

とーさんの悪口じゃなくて
ハイジさんの悪口かもよ。笑
最近 ゴハンが手抜きじゃない?とか なんとか。笑
多頭してるとこういう姿が見れていいよね。
うちも わらびがくっついていくパターンだけど
最近じゃ まめがくっついていくことも多くなったよ。
そのうちウララんからくっついていくかもだね。

キャーッ♪なんてなんて可愛いツーショットなんでしょ~~~♪

内緒話してるみたいなポーズもウラランに寄り添ってるポーズも絵になるわ~♪

メチャクチャ癒されちゃいました~~~♪

earTiareさんへ

憧れだなんて照れちゃうな〜、、、って
ワタシが照れる事じゃないよね!?coldsweats01

昼間は多分、まったりしてたいというか
動くのも面倒なのかな。。
それにしても、ウラランのあの顔はないよね〜笑
ランでの表情とは大違いでしょ?

今度はK.C.ちゃんとの追いかけっこしてる姿を
激写したいなぁ〜camera

earまめ蔵ママさんへ

昼間はボーーッとしてるから、
カノンが近付いてきても、まぁいいか。。って
感じなのかな〜
時間帯によっては逃げちゃう事も多いからね〜

そう。カノンはほんとに甘えん坊だよ〜
どんな時も誰かとくっついていたいらしい。。

恋バナ!?
うーん。。確かにそんなお年頃だったかも?笑
ウラカノの理想のタイプかぁ。。
ウラランはランでの逃げ役のコで、
カノンは甘えさせてくれるコ??笑

earけめこさんへ

なぬ!?ワタシときたか。。笑
確かに嫌がる事もするから(耳掃除とか、爪切りとか)
あり得るかも〜
圧倒的にケンカばっかり〜〜が多いけど
その分、こういうのは余計に癒されるよ♪
ウラランからくっつく??
そうなってくれるとますます嬉しいけど、
いつになることやら〜笑

earイヴまま☆さんへ

圧倒的にケンカシーンが多いからね〜
たまにこういうのを見られると
癒されるよ♪
そして、写真を撮りまくっちゃうわけよ!!bleah

本当にここのところの天気はどうなってるんでしょうね・・・。

見慣れても一緒に寝ている姿って
癒されますよね。私も自分の子たちが
一緒にいると嬉しくなります(^-^)

テンプレ、変えたんですね~sign03
とっても素敵ですnotesウラカノちゃんにぴったしhappy01
カノンちゃんの甘ちゃんっぷりが可愛いですぅheart04ウララちゃんの無関心さにも笑えますhappy02いいコンビですよね~shine

earなゆぱぱさんへ

今朝は一面の雪景色で、ビックリでしたよ〜〜
新潟では珍しくもないかもしれませんが
このへんで4月に雪なんて!!

今まではケンカシーンが見慣れた光景なんですが
寄り添い寝、これからもっともっと
見たいですね♪

earタエマルさんへ

そろそろ桜も終わっちゃいますからね〜
ちょっと可愛すぎるかな〜なんて思ったけど。。coldsweats01

ウラカノがいいコンビだなんて
とっても嬉しいです〜〜happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34164110

この記事へのトラックバック一覧です: 内緒話。:

« 小金井公園はアツかった〜〜番外編 | トップページ | ウラカノグッズ 最新作 »