フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 試してみたいのよ。 | トップページ | 外ご飯以前 »

プレゼントはワンコ保険でどう?

ペット保険というものに、カノンは最初から入ってたんだけど
ウラランは未加入のまま月日が流れ。。

Img_3785

入りたいと思いつつ、ここまできてしまってたので
どうせならカノンの保険が切れる時に、
一緒に入ろうかと思って、今までのとは違う保険に
加入しました。


なぜ違うのにしたかというと。

保険って、病院の窓口で清算できるタイプと
電話して請求書を取り寄せるタイプと
だいたいこの2種類だと思うんだけど、
カノンが加入してたのは後者のタイプ。

これが案外面倒というか、電話をかけなきゃ!って
思い出すのが、だいたい受付時間外とかね。。


Img_3788

で、そんなワタシはやっぱり窓口で済ませられた方が
手っ取り早くていいかな、と思ったわけです。


Img_3792

ところで、カノンの保険が切れたと言う事は、、、

そうです!
我が家に来て、昨日で1年になったんです〜♪

Img_3786

保険には、ショップから引き取ったと同時に加入したからね。
なんだか早かったような、でも、まだ1年しか経ってないの!?と
思うような、そんな感じ。。


家族になった記念のプレゼント、
この保険加入でいいかな?笑


Img_3821

「ブツがいい。。」

« 試してみたいのよ。 | トップページ | 外ご飯以前 »

日常」カテゴリの記事

コメント

わかる〜
家もあとで請求するタイプだから面倒よね〜

保険って入るとぱたりと病院行かなくなったりするけど
今年いっぱいは
ミトコは元とったよ(笑)
飼い主に優しいプレゼントだね(笑)

あははsign03ウラカノちゃんはやっぱりブツがいいよね~happy02ハイジさん、面白いなぁ、もうsign03
円サンも保険は未加入ですねぇcoldsweats01ここまできたらいいか、って思う今日この頃ですbleah

presentチェブママへ

ペットショップで提携というか
そんな感じだったから、入っとくか。。。くらい
だったんだけど、やっぱりいちいち請求するのは
めんどくさかった。笑

保険に入ると病院に行かなくなるなんて
それこそ保険だよね〜笑
まさにそれを狙ってるんだけど!!

presentタエマルさんへ

保険は食べられないからね!!笑
ウラカノにとっては、興味もないだろうけど〜smile

円サンは未加入でしたか。
ここまで「保険にはいっておけばよかったー」って
思うことがないってことですよね!
それは理想ですよね〜素晴らしいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34368653

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントはワンコ保険でどう?:

« 試してみたいのよ。 | トップページ | 外ご飯以前 »