フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小金井公園はアツかった〜〜その1 | トップページ | 小金井公園はアツかった〜〜番外編 »

小金井公園はアツかった〜〜その2

昨日の続きです。


無事に焼きそば(と、ついでにたこ焼きも)を食べ終え、
戻る途中、季節の花壇(勝手に命名☆笑)には
菜の花が植えられていました♪


Img_3574

この花壇の左側はちょっとした広場になっていて
レジャーシートを広げてのんびりしてたり、
キャッチボールなどしてる人なんかもいて
絵に描いたような休日の光景が見られます。

我が家も菜の花をバックにウラカノと写真を撮り、
ちょっとだけランに入ろうかな。。なんて思いつつ戻ったら
なんとなんと☆


ちょうど出てきたばかりらしい、Tiareさん
またまたバッタリ!!


K.C.ちゃん、お疲れかな?って思ったけど、
一緒にランで遊ぶ事に♪


疲れを見せないこのハツラツとした笑顔!!
若いっていいわぁ〜〜笑

Img_3593


K.C.ちゃんに比べたら、カノンもお姉さんなのよねぇ〜
でも、行動は。。。

Img_3592

「アンタ、なにものよ〜〜」


強がってるような、ビビってるような。。(^_^;

ワタシとしては、1枚のフレームにみんなを
収めたかったんだけど、かろうじてこんなのや、

Img_3594
ただのスルー

ヤケクソのこんなのしか、撮れませんでしたわ。。(TへT)

Img_3617
誰もこっち向いてないし〜〜


だって、みんな我が道を行っちゃって、ウラランも


Img_3603

K.C.ちゃんも

Img_3623

同じ走り屋なのに、全然絡まず。。

唯一の2ショットがコレ。。。

Img_3627


これじゃあ、誰だか分からないよね。。
というか、2ショットって言える??
この次は必ず正面から撮るわ〜〜(TへT)


2ショットは無理だったけど、
ウラランの走る勇姿は逃さないわよ!笑


Img_3604

やっぱり、走ってる時が一番嬉しそうに見えるなぁ〜

Img_3607


おっ!
珍しくカメラ目線なんかくれちゃって♪

その後、プチパグデーになったかのように
いつの間にかパグちゃんが集まって、

初めましてのケンちゃん

Img_3655
ウラランのヒドい顔は気にしないで〜〜


お久しぶりのモコちゃん


Img_3638


こちらも初めましての「凛のこと。」の凛ちゃん

Img_3649

暑さ対策バッチリね〜♪

ドカちゃん巻きを外した凛ちゃん☆笑


Img_3660


そんなわけで、思いがけず、
パグだらけのアツーい一日を満喫しました♪
遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!


実は。。。


楽しかったね〜♪だけじゃなく、ちょっと困った事も
あったんだけど、また次回に。

オマケ☆

黒女の集会!

Img_3645

« 小金井公園はアツかった〜〜その1 | トップページ | 小金井公園はアツかった〜〜番外編 »

小金井公園」カテゴリの記事

コメント

オオッ!パグがワラワラと集まってきた~!
こんだけ集まると嬉しいね~♪
そうなのよね・・・走り屋さん達を写真に上手に収めるってことは並大抵のことではない!
私もいっつも上手く撮れないもん(><)

sunイヴまま☆さんへ

約束してたわけじゃないから
「いつの間に、こんなに〜〜!」って感じで
ビックリよーー!
イヴちゃんも走り屋さんみたいだもんね♪
結局、撮って、撮って、撮りまくって
いいのがあればラッキー!ってことよね〜(^_^;

ランでお会いした凛のママ、イヴと申しますhappy01
日曜日も暑かったですねcoldsweats01
ランで、ウララちゃんとカノンちゃんっていう
パグちゃんがいるんだよって聞いていたので
いつかお会い出来るんじゃないかと思ってましたが
まさか本当にお会い出来るなんてshine
少しの間でしたが可愛いお2人を拝見出来て
テンション上がりましたhappy02
凛のお写真も載せてくださり
ありがとうございますheart04
月に2度は行っているので、また会えるかな♪
その時は是非遊んでくださいsign03

菜の花畑心がぷはぁ~と明るくなるような景色で
かわいいですよね~clover

普段の私では撮れないようなお写真ばかりで
(K.C.の走ってるトコとか)こうやって見れると
嬉しくなっちゃいます☆
ありがとうございます!!!

最後の『黒女の集会』おもろすぎ~!!!
おみごとな1枚ですね♪

sunイヴさんへ

遊びにきてくれてありがとうございます!
日曜日は暑くて、凛ちゃんの保冷剤巻きは
正解でしたね〜
保冷剤なんてまだ先のように思ってたのに。。
最近ちょっとバタバタして、あんまり行ってなかったんですが
我が家はランと言えば小金井公園なので、
また可愛い凛ちゃんに会えるのを
楽しみにしてます♪♪

sunTiareさんへ

黄色い花って春のイメージですよね〜
ホントは後ろの桜もちゃんと撮れればよかったけど、
ギャラリーが多くて。。(^_^;

K.C.ちゃんも、ホント楽しそうに
走ってましたよね〜〜
あれだけ嬉しそうな顔してくれると
バシバシ撮りたくなりますよね!

黒女たちは、もっとちゃんと顔が写ってれば
なおよかったけど、ワタシの場合、
偶然の産物だからねぇ〜笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34191080

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井公園はアツかった〜〜その2:

« 小金井公園はアツかった〜〜その1 | トップページ | 小金井公園はアツかった〜〜番外編 »