フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スポットライトかレフ板か。。 | トップページ | プレゼントはワンコ保険でどう? »

試してみたいのよ。

久々に、カノンのハウス用ベッドを新調しました。

今までのは、ウラランのお下がり、、、というか、
リビングやらダイニングやら、色々置かなくちゃならないので
そうそう買ってもいられず、古いのを使ってたわけ。

で、ハウスに置いたら、案の定、
姉妹で引っ張りだして、猛チェックが入ったわけだけど、
その後、戻しておいたら、


ん?
そこにいるのは、、、


Img_3827

カノンじゃなくて、ウララン。笑


Img_3828

何してんの?
そこは、カノンのハウスだけど?

Img_3833

クッションが薄かったので、中に古いのを入れておいたけど
そのせいもあるのかな?

Img_3830

「寝心地はどうかなと思って。」


新しいもの、好きだもんね〜
ワタシもだけど!(^m^)

« スポットライトかレフ板か。。 | トップページ | プレゼントはワンコ保険でどう? »

日常」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃんの表情がsmile
新品は私のものよ!!って訴えているかのようflair
やっぱ、新しいものは良いですよねup
私も新しいもの大好きですっ(笑)

姉妹の猛チェックを受けたはずなのに
ベッドが無傷なんて凄いなぁshine

shineセリさんへ

そういえば、ライダくんも新調shineしてましたね、ベッド。
我が家と違って、とってもゴージャスだったけど!!
ウラカノは最初のうちはオモチャにするけど
一応、大人のふたりなので(そう信じたい!!笑)
破壊するまでにはならないと思う。。多分。。sweat01
といっても、これまで修理しなかったベッドはないので
期待はしてないけど。。crying

ウララン新し物好きなんだ~!
まぁ・・・私もだけど・・・(爆)

やっぱりねーたんだから妹が使うより先に寝心地とかチェックしておきたいのよね!

分かりますよ。うちの子たちも
新しいものを買うとみんなで寄ってきて
我先に取り合いしてます。
ウラランちゃんも一緒ですね。

カノンちゃんは戻してから
入らなかったの?

shineイヴまま☆さんへ

やっぱり誰もが新しいもの好きだよね〜
ウラカノだって目玉が飛び出てるよ!!って
くらい、ニオイチェックするもん☆笑
ねーたんの特権?で澄まして寝てるのを見た時は
え!?って感じで笑っちゃったよ〜〜

shineなゆぱぱさんへ

ワタシも新しいもの好きだから
パグズの気持ちも分かるけど
あそこまでチェックはしないかな〜(^m^)

せっかくベッドを戻した時のカノンは、、、
運悪く(?)フェンスのこちら側にいたので
入れなかったんですよ。。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34367868

この記事へのトラックバック一覧です: 試してみたいのよ。:

« スポットライトかレフ板か。。 | トップページ | プレゼントはワンコ保険でどう? »