フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 外ご飯以前 | トップページ | ドッグラン満喫 »

外ご飯でピザ、おススメ!

前回の続きです。

「ついたよ〜」とメールをもらい、合流したのは
チェミトンこと、オヤジのようなチェブと、

Img_3881

つい最近、お目目を手術したけど、
今はすっかりぱっちりお目目に戻ったミトン


Img_3847


そして、和菓子のまめくんとわらび

Img_3839

まめくんも、やはり手術をしたばかりだけど
毛ぞりのあともあまり目立たず、元気一杯でしたよ♪

前回も書いたけど、日差しが強く
風も少しあって、お役立ちだったタープ。

Img_3849

小豆くん(チェミトンパパね)が
一人でせっせと立ててくれている途中、
タープがひらひらしてるのが「絵になるんじゃない?」と
写真を撮って遊んじゃった。

Img_3851

ちなみに、全景はこんな感じ。

Img_3991

働いてるのは小豆くんばかりでなく、
もちろんチェブママも。

Img_3846


生地を粉から作ってくれてるところ。
下準備はもちろん、手際もよくて
手を出す余地なしというくらいなんですよ〜


手を出す余地がないので、写真ばかり撮ってたワタシ。。(^_^;


カノンもよくやるけど、ペロペロ魔なのか?
ウラランの顔を舐めるミトン。

Img_3854

困ってる?

Img_3855


というか、嫌がってるウララン(笑)

Img_3856


ウラランだけじゃなくて、
ミトコはカノンにもサービスしてましたよ!

Img_3887


カノンは、ウラランには同じことをやるくせに
やられるのはイヤなの?っていうくらいの顔だね。。(^_^;

けめこさんからイチゴの支給♪
お目目が出そうなカノンと、首長族も真っ青なミトン(笑)

Img_3858

同じく、イチゴにまっしぐらなチェブ。

Img_3861

おんなじように歪んだというか、ずれたハーネス。。
わざとじゃないよね。笑


Img_3867


せっかくタープで日陰を作ったのに
ナゼに日向に??という図(笑)

Img_3870


これ、見えるかな?
ミトンが草をくっちゃらくっちゃらしてたら、
ふとした拍子に葉っぱが眉間に乗っかっちゃたの〜〜


Img_3873

しばらく気付いてなかったところが
笑っちゃうというか、可愛いというか♪

さてさて。
写真を撮って遊んでいる間に、
ピザが出来てきたようですよ!!

まずはサラダピザ。

Dscn5924


具材は生でもいけるもの、もしくは火を通してあるものばかりなので
生地が焼ければいいわけで、バーナーで少し焦げ目を付け
チーズが溶ければ完成♪


Img_3888


マジウマだったのよ〜!

あ、写真はないけどスモークもやったんだった。
ただ、最初に煙を出すのが少なかったらしく
色もあまりつかず、かすかに風味がしただけ。。。
もう少し、もうもうと出てくるまで待ってれば良かった。
煙見張り番としては失格だったねぇ、ゴメンナサーイ。。

人もワンコも大勢いたけど、
出会ったパグちゃんはこのコだけ!


バニラちゃん♪

Img_3893


ウチの姉妹と3ショットを試みて、オヤツでつってみたけど
しつけがなってないのがバレバレで。。(^_^;


Img_3899


お行儀よく食べてるバニラちゃんのオヤツを
物欲しそうに見てるウラカノ。。


Img_3903


バニラちゃん、大人しくて可愛かったなぁ♪

さて。
道満で外ご飯をするのはドッグランもあるからなんだけど、
その模様は次回に♪

« 外ご飯以前 | トップページ | ドッグラン満喫 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

外で手作りピザなんて凄いよね~♪
そして焼きたてだもん、そりゃメチャメチャ美味しいよ~!

まめくんとわらびくんのハーネス笑える~^^
なぜ同じように曲がってしまったのか謎だけど(笑)

ピザ、とっても美味しそう~heart04
外で作るのもオツですねhappy01
ミトンちゃんからのペロペロ攻撃に耐えてるウラカノちゃん、笑えました~coldsweats01

breadイヴまま☆さんへ

このメニューはチェブママと小豆くんのおかげ♪
手作り&焼きたて、何とも贅沢でしょ〜

ハーネスは不思議だったけど、
もしかして、繋がれてて同時に同じ方向に動けば
こうなるのかも!笑

breadタエマルさんへ

ピザはホントに絶品でしたよhappy02
これから定番にしてほしいくらい!smile

ミトンと同じところに繋がれてたから
ペロペロからは逃げられなかったんだろうなぁ〜
ウラカノ、だいぶイヤそうな顔してるよねcoldsweats01

私もキャンプとかしてましたが
ピザはやった事ありませんでした。
ピザが美味しそうですね。

おやつで釣った後の写真が
いいですね。食べたさが伝わってきます。

写真を載せて頂いたバニラのママです!!
先日は一緒に楽しく遊んで頂いてありがとうございますhappy02
道満にはよく遊びに行くので、また機会がありましたら遊んでくださいup

また遊びに来ますnote

ウラカノちゃん、面白い~heart02^m^
おんなじ体勢でオヤツにつられて、おんなじ顔してオヤツを見守ってる!(笑)
やっぱり姉妹だね~(*^m^*)

ペロペロされてるカノンちゃん、ちょっぴりセクシィ♪
そして、茶色い!(≧▽≦)
茶色いのって、日向に出るとすごくハッキリわかりますよねheart

ピザ、生地から作るなんてすごいなぁshine
私、家の中でもそんな本格的なの作ったことないよ(;´▽`A
ピザって、そのまんま手で食べられるところも、お外で食べるのにもってこいですねぇhappy01

breadなゆぱぱさんへ

今度キャンプされる時には、ピザ、どうですか?
生地は市販のでもやったんですが
十分おいしかったですよ!!

オヤツを前にした時の
バニラちゃんとウラカノの違い!
どんだけ食べたいの〜〜って
感じですよね。。(^_^;

breadMU-さんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます!
道満、いいですよね〜
ワンコと食べて遊んで、が心おきなく出来て♪
ウチからは少し遠いので、
たまにしか行ってないんですが
また会えたらいいですね!

breadみほみほさんへ

ホントだ!!
言われてみれば、格好も顔も似てる〜〜
ちょっとクローン状態だねsmile

あはは☆カノンがセクシィ?
いやん、うふんって感じ?笑
そう。明るいところに出ると
茶色が際立つんだよね〜
まめ子ちゃんもでしょ!

ピザは市販の台も使ったけど
どっちもおいしかったよ!!
ウチだけだったら、絶対市販のだけだろうけど
チェブママがいたから手作りのも食べられて
ラッキー♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34429059

この記事へのトラックバック一覧です: 外ご飯でピザ、おススメ!:

« 外ご飯以前 | トップページ | ドッグラン満喫 »