フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドッグランは楽しかった? | トップページ | それでもココがいい! »

ベッタリーナ

元々甘えん坊だったけど、ここのところますますそんな感じ。

キッチンでゴハンの支度などをしてると、
くっついてきてこの通り。


Dscn5981

あんまり足元に近いと、うっかり踏んじゃいそうで
やりにくいったら。。


Dscn5982

多分、この前のキャンプで、
一日中べったり過ごしてたからかなぁ。。とにらんでるんだけどね〜
普段はしない、寝袋で一緒に寝たりとか。


でも、ここで寝ちゃうのは。。(^_^;

Dscn5983

まぁ、可愛いんだけど、包丁なんかを落とさないよう
十分気をつけなくっちゃ!!!


Dscn5984


キッチンゲート、買おうってずーっと思ってたけど
なんだか可愛くて決心が鈍ってきたりしてね。笑

« ドッグランは楽しかった? | トップページ | それでもココがいい! »

日常」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、可愛いupheart02
踏んづけちゃいそうで、
怖いけど近くにいたいって気持ちが
可愛いですよねhappy02
ライダはよく足の間で寝ていますよsleepy
いつも、蹴り飛ばしそうになっています(笑)

heart04セリさんへ

ウラランはパピーの頃からそういうことが
なかったので、やりにくいけど
ちょっと嬉しいんですよ〜happy01
ライダくんもベッタリ派??
足の間で寝ちゃうってことは
可愛い寝顔も見られるんですね〜♪

うほほーheart04カノンちゃんキャワイイっっlovely
足に背中とかくっつけられてると、その足を動かさないよう必死で食器棚に手を伸ばしたりしちゃわない!?(笑)
まめ子もよくキッチンに来るけれど、足の上に座ってくる派だよ~^m^

うちも、包丁とかお湯とかにはじゅうぶん気をつけなくっちゃだわ☆

ごまちゃん
かわいいのぉ〜
うちもご飯作ってる間はキッチンゲートの前で大人しく待ってるよ(笑)
牢屋ごしみたいに(笑)
ハイジさんのこと大好きなんだね。

heart04みほみほさんへ

キャワイイ??ありがとう〜happy02
そうなの。足が動かせないんだけど??と思いつつも
なんだか可愛くてねぇ〜coldsweats01
やっぱりその足をなるべく動かさないように
頑張っちゃうのよ〜bleah
まめ子ちゃんは、足の上に座っちゃう??
それじゃ、動かしたくても動かせないじゃないのーーhappy02
お互い、気をつけながらも、排除は出来ない感じねぇ〜smile

我が家は100均の柵を繋げて
ゲートにしています。
とりあえずって、作って
ずっとそのままですが・・・。

でも、足もとで寝ちゃうなんて
可愛いですね(^-^)
こういうの見るとたまりませんね。

我が家は100均の柵を繋げて
ゲートにしています。
とりあえずって、作って
ずっとそのままですが・・・。

でも、足もとで寝ちゃうなんて
可愛いですね(^-^)
こういうの見るとたまりませんね。

heart04チェブママへ

ごまちゃん、甘えん坊でしょ〜〜
チェミトンは牢屋ごしに待つのかぁ。。笑
ウチもキッチンにゲートを置く時は
ウラランもフリーにするつもりだったけど
やっぱりそうなるかな?
なんか、カノンがギャンギャン吠えまくる気がするよ。。
大好きかどうかはともかく、
誰かの側にいたいんだろうね〜

heart04なゆぱぱさんへ

やっぱり、キッチンゲートを設置してるんですね〜
とりあえずって、壊れたりしない限り
そのままになりがちですよね〜〜笑

早くゲートを、、、と思いつつ、こうなっちゃうと、
惜しい気がして(?)
設置するのを迷っちゃいます。。汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34628011

この記事へのトラックバック一覧です: ベッタリーナ:

« ドッグランは楽しかった? | トップページ | それでもココがいい! »