フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 百面相 | トップページ | 足湯じゃないよ。 »

湘南ガールズ

つい2〜3日前に思いついて、昨日はウラカノともに
初めての海へ遊びに行ってきました!!


カノンはともかく、ウラランまでが海を見るのが初めて!
どんな反応をするかワクワクしながら行ったんだけど。。。

まさに行楽日和だったからか、どこもかしこも車だらけで
渋滞を避けようと選んだ道がことごとく失敗。

だもんで、カノンも


Dscn5998

「あきた。。」

ウラランも、

Dscn5999

「まだかえ?」


くたびれてきた様子。
それもそのはず、なんと5時間近くもかかってしまったんだもん。
ワタシだって疲れたよ。。

カノンがヒマつぶしに噛んでるのは


Dscn6001


シートベルト代わりにウラランがしてるハーネスのリード部分。

Dscn6003


気持ちは分からなくもないけど。。(^_^;

さて。
どこに行ったかを書いてませんでしたね〜

ウラカノ初の海は、由比ケ浜!
湘南でございますわよ〜♪


Img_4466

Img_4441

いいお天気だったので、暑そうでしょ?

Img_4443

そう思って、濡らした服を着せたら
カノンにすり寄って脱ごうとするウララン。


Img_4445


Img_4446


Img_4447


ここまで嫌がらなくてもいいのになぁ。
でも熱中症になるよりいいから我慢してもらうよ。

Img_4449

「嫌いだって言ってるのに!!!」


カノンもいい迷惑だったよね。。


Img_4452

「ほんとですよ。」

ところでカノちゃん、お砂が、、、


Img_4454

「え?」

、、、また食べたね。(^_^;


さてさて、海に入った様子を♪
と思ったんだけど、前置きが長くなったので
次回に続きまする〜〜

« 百面相 | トップページ | 足湯じゃないよ。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

だもんで・・・ってハイジさん、
名古屋の方ですか??
イチムラッチョもよく、言います♪

海かぁ~♪
砂浜を走るパグ・・・・
絵になるわっ♪
カノたん、お口に砂が笑笑笑
ウラランも、お洋服脱がしてアピィーール!
確かに熱中症になっちゃうよりは・・・ねっ

続きも楽しみにしてますよぉ~

ウラカノちゃん、たどり着くまでに相当退屈してますね~happy02
カノンちゃん、リード噛んでるしぃcoldsweats01見てるこちらは飽きませんが…sweat02
初めて見る海ですかぁhappy01
楽しんでくれるといいですねっwink

由比ヶ浜まで5時間もかかっちゃたんですかsweat01
そりゃぁ、ウララちゃんもカノンちゃんも
退屈しちゃいますよねcoldsweats01
ウララちゃんはフレブルさんになっちゃっているし、
カノンちゃんはリードを噛みしめちゃっているし(笑)

ライダもカノンちゃんみたく、
砂をしょっちゅう食べていますよflair
ついでに鼻息で砂を飛ばしてもいますが( ´艸`)

yachtリンダの母さんへ

だもんで、って名古屋なの?
ワタクシ、埼玉出身なんだけど。。笑

砂浜、走りたかったんだけどね、
ちょっと人が多くて、ちょこちょこっとしか
走れなかったのよ。。汗

砂浜はカノンにとって、ごちそうの山だったかな〜笑
ウラランの脱がしてアピールは毎度のことで、、、
いい加減、慣れてほしいんだけどねぇ。。

yachtタエマルさんへ

ウラカノだけじゃなく、ワタシも相当退屈しちゃいました。。
運転手とーさんに悪いから、言わなかったけど。smile
カノンはリードだけじゃなくて、あのボックスも
噛むことが多くて、そのうち壊れちゃうんじゃないかと。。bearing
ワタシも久々の海だったので、楽しかったです!happy01

yachtセリさんへ

あまりの渋滞っぷりに、いまがG.W.か!?と
思うくらいでしたよ〜〜crying

ウラランのフレブル、横着さがでてるでしょ?
寝っ転がりながら「まだ?」と聞くあたり、、、bleah

ライダくん、砂を鼻息でとばすなんて
ある意味、芸かも??happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34717209

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南ガールズ:

« 百面相 | トップページ | 足湯じゃないよ。 »