フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 足湯じゃないよ。 | トップページ | 老化現象よね。。。 »

鎌倉そぞろ歩き

昨日の続きです。


由比ケ浜で波遊びを楽しんだあとは

Nec_0079


鎌倉駅近辺をお散歩してみました。


由比ケ浜から若宮大路を、
鶴岡八幡宮に向かって歩いてます。

Dscn6024


とーさんがお土産を物色中なので、出待ちの姉妹。


Dscn6029

小町通り(多分)はホントにたっくさんの人で溢れていて、
ウラカノ、踏まれないようにと気を遣って、
下ばっかり向いてたので、お店があんまり見られなくて、
ちょっと後悔したわ〜〜

Dscn6032

鶴岡八幡宮に入ろうとしたら、入り口のところに
「自転車の乗り入れや犬を連れての参詣は禁止」とかなんとか
書いてあったので、中に入るのは断念。。
あのイチョウをちょっと見たかったんだけど
一人で行ってもねぇ〜(^_^;

仕方がないので、すぐにUターン。。。(^_^;
すぐ目の前の横断歩道で信号待ち。

Dscn6039

鎌倉駅前を横断中♪


Dscn6053

ホントにあの辺だけだったけど、
ウラカノとお散歩してるってだけで楽しかった!!
海遊びをして、お散歩も出来て、、、
とってもいいところですね〜

帰りの車では撃沈してたふたり(特にカノンが)。。。

Dscn6056

Dscn6057

海は日陰がないのがネックだけど、
想像以上に楽しかったので、涼しい日にでも
もしくは秋になってからでもまた行きたいなぁ。

ワンタッチで日陰が出来るような、小さいドーム型のやつ
ホームセンターに売ってたよなぁ。。
買おうかな〜笑

« 足湯じゃないよ。 | トップページ | 老化現象よね。。。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

海や散歩と楽しい時間を過ごしてこれて良かったね〜♪

いつもとは違う町並みを散歩するのって楽しいよね!
カノたん海苦手なの?
イヴもダメなんだよ〜。
でも出たり入ったり出来るんなら慣れてくれば平気になるかもよー!

鎌倉は一度しか行ったことが
ないけど、すごく素敵な街だった
印象があります。
あたしも思いますよ、何気ない
風景でもパグズと行くとぜんぜん
違ってて楽しいと。
ひとりで歩いても退屈なだけだけど
パグズといく散歩は楽しいもん!

shoeイヴまま☆さんへ

一番楽しかったのはきっとワタシかも〜ってくらい
満喫したよ♪笑
お出かけした先でお散歩っていいね!

ウラカノともに、水はあんまり得意じゃないみたい。。
でも、全然近寄らないってわけじゃなかったし
足ジャブくらいならこれからもいけそうな
気がするから、また行っちゃうよーー!笑

shoeりんこさんへ

街でもあるけど、比較的近い距離に海も山もあるし
色んな楽しみ方が出来るところですよね。
今回改めて実感しましたよ〜
でもやっぱりパグズがいてこそ、なんだよね!
お土産屋さんには入れなかったりするけど(笑)
それでも次もまたパグズ連れで行っちゃう〜♪
ただ歩くだけなのに、楽しさが全然違うもの!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34717786

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉そぞろ歩き:

« 足湯じゃないよ。 | トップページ | 老化現象よね。。。 »