フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 出番はまだまだか。。 | トップページ | おのれの限界を知りたまへ! »

夏も楽しみになってきた♪

前回の記事に対して、ステキなアドバイスを
ありがとうございましたーー!

そういえば、去年、保冷剤をいれる
ポッケが付いた洋服も見かけたかも。。と
言われてみて気付いたワタシ。。(^_^;
でも、ハーネスにもそんなタイプがあったとは
全然知らなかったわぁ!

洋服があるのを知ってたなら、ハーネスに応用してもいいのにね〜
って声も聞こえてきそうだけど(笑)
早速、取りかかろうと思ってます♪


それはそれとして。


少し前に注文した濡らすタイプの洋服が到着〜♪
しかも、ネーム入り。笑
ウラランは普段は着ないから、お揃いの服や
ましてやネーム入りなんて買わないけど
これなら強制的に着せちゃうから無駄じゃないでしょ?笑


Img_4697


パブロフならぬ、ハイジの犬(笑)
洋服を着ると座るウララン。

Img_4698


いつも、よく頑張った!ってことで
オヤツがもらえるからね♪

姉妹揃って後ろ姿を撮りたいのに
どうしてもカメラの方を向いちゃって
肝心の名前が見えない〜〜(>_<)


Img_4701

そろーり、そろりと移動して
何とかこれが精一杯の角度。


Img_4702


暑い夏のお出かけはちょっと憂鬱だけど
これでウラカノにとって少しは楽になるといいなぁ〜


Img_4704

デビューが楽しみ〜♪


Img_4705


、、、なのは、ワタシだけね、きっと。。(^_^;

« 出番はまだまだか。。 | トップページ | おのれの限界を知りたまへ! »

洋服、雑貨」カテゴリの記事

コメント

名前入りいいねぇ〜
服着ると座ってしまうのね。ウラランは(笑)
チェブも丈が長くてしっぽの付け根に服があたると動かなくなるよ。
ウラランもしっぽに当たらなければ動いたりして?
クロンボは、暑さ対策大変よね(汗)

この洋服アレでしょ?
クールマックスでしょ?
うちも持ってるよー。
名前入りじゃなくて
パトロールって書いてるけど。笑
これ 濡らしても 毛は濡れなくて
しかも ヒンヤリするから
夏には 持って来いだよ。
 

名前入りの洋服ってホントいいですね。
パグミ用に作ってみんなに名前を呼んでもらえるし
可愛がってもらえるのでサイコーですね(^-^)

この服は濡らしても毛は濡れないんですか?
良さそうですね。

名前入りいいね~♪
ロゴが野球チームみたいでカッコイイ~~~♪

これきて遊ぶ夏が楽しみになったね~!
市販の濡らすやつってなんかデザイン微妙だもんね・・・。

これいいよね。うちも頼もうかな~。

前記事のハーネス、いい出来栄えじゃない!!!
やっぱり器用だわ~♪
名前入りの服っていいよね。
名札要らずで。笑
うちは名前入りの服も名札も持ってないから
一着欲しいアイテムだわ♪

t-shirtチェブママさんへ

ウチの場合、洋服自体あんまりないから
名前入りも初めて、お揃いも初めてだよ〜

まだ、ウラランに服を買ってた頃(笑)
写真を撮るために、お座りさせてたんだよね。
おやつで釣って。
それがインプットされてるらしい。笑

着慣れてるチェブも動かなくなる事、あるの!?
ウラランはシッポにかかわらず、動かないよ。笑

t-shirtけめこさんへ

そうそう。クールマックス。
「パトロール」だとすぐに届くから
それでもいいかなって思ったんだけどね〜
名前入りの服なんて、もう買う事もないかなと思って
こっちにした。笑
毛が濡れなくてヒンヤリなんて優れものだったんだね!
もっと早く注文すればよかった〜

t-shirtなゆぱぱさんへ

洋服自体、あんまりないので
名前入りももちろん初めなんですよ〜〜笑
服を濡らしても毛が濡れないなんて、知らなかったんですが
それでいてヒンヤリするなら優れものですよね!

t-shirtイヴまま☆さんへ

言われてみれば野球チームみたいだね〜笑
ウチは洋服をあまり持ってないので
名前入りなんてもちろん初めて!
着せていく時が楽しみなのよ〜〜笑
イヴちゃんも、お揃いにしちゃう!?

t-shirtブン太ママさんへ

ハーネス、褒めてくれてありがとう〜♪
洋服よりは簡単だから、ブン太ママも
作れちゃうと思うよ!

意外!
ブンちゃん、名前入り洋服を持ってないなんて〜
あんなに衣装持ちなのにね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34937397

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も楽しみになってきた♪:

« 出番はまだまだか。。 | トップページ | おのれの限界を知りたまへ! »