フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 持ち寄りBBQ | トップページ | ベッタリーナ »

ドッグランは楽しかった?

昨日の続きです。


ドッグランに入ったパグズ。
楽しみ方はそれぞれのようで、、、


何と言っても足の速いらいむがシャーーーーッと走ると

Img_4358


みんなも追いかけるというパターン。

Img_4338

これ、カノンが先頭切って追いかけてるように見えるけど
もちろん途中からの参加。笑


Img_4340


意外に思ったんだけど、あんちゃんも案外走るの好きみたい。
でもやっぱりかわいらしいね〜♪


Img_4342

カノンはプードルさんに追いかけられて、

Img_4349


逃げてきてました〜

Img_4352


この姉妹はハードルも軽やかに飛んでましたね!

チェブ

Img_4345


ミトン

Img_4347

ハードルを一段高くして、
「ミトン、おいで〜〜」ってやってるのに
邪魔するカノン。。。(^_^;

Img_4356

カノン、それはつかまり立ちをするものじゃないのよ〜〜

Img_4357


レトリバーさん、ボール投げ遊びを楽しんでると思うんだけど、


Img_4360


ちっちゃいのが集団で追いかけてきて
邪魔だったかしらねぇ〜

Img_4362

それとも眼中ないかしら?笑


Img_4363


カノンは体力ないのかなぁ。。
6パグの中で一番走ってないと思うのに、
どう見ても、

Img_4366

「あー、ちかれた。。」


って感じですよねぇ。。


いや、ホントに疲れてるのかもしれないわ。。(^_^;

Img_4377


走り専門のウララン。

Img_4355


同じ走り屋でも、今まであまり絡むことがなかった
ウラランとらいむ。

Img_4379


どういう風の吹き回しか、

Img_4382


一度だけ追いかけっこしてました。

Img_4383

らいむは速いから、
ウラランも追いかけ甲斐があったんじゃないかなぁ♪

Img_4384

なんてやってたら、みんなも混じって走り始めたから
6パグを1フレームに収めることが出来た!!
あっという間に走り去っちゃうから、奇跡かも♪♪


Img_4388

微笑ましいご挨拶風景。


Img_4390

よくよく見たら、カノンだけオチリにしてましたわ。。

Img_4391


パグズも満足したところで、片付けに戻って
楽しい一日もそろそろおしまい。


Img_4392

大勢でワイワイも楽しいけど、
少人数でこぢんまりも好きだなぁ〜〜
また遊ぼうね〜♪

« 持ち寄りBBQ | トップページ | ベッタリーナ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様~!
思いがけなく会えてうれしかったわ♪
ハイジさん結構写真撮ってたんだね。
アタシなんからいむに夢中で
全く写真なんて余裕がなかったわ(汗)
ホント珍しくウララン&らいむで走っていたね~!
あんずってシャコタンだから
健気に見えるから得よね~
あっカノンちゃんもだよね(笑)
それにしてもチェミトンの跳躍すごいなぁ!!

カノンちゃんはみんなより暑がりなのかもしれませんね。
我が家のはなも暑がりですぐにダウンです。

6パグズの走ってる姿が1枚に収められたのは
良かったですね。写真撮った甲斐がありますね。

少人数で集まるのも楽しいでしょうね(^-^)

runみっちゃんへ

みっちゃんも一人で2パグ、お疲れさま♪
会えると分かっていたらブツを渡せたのになぁ。。汗
写真、いつも撮り過ぎだよね〜
みっちゃんは、ほら、けいさんがいなかったからね!
でも、らいむ、この前は全然吠えなかったし
すっ飛んではいたけど、イイコに遊べてたじゃない?
捕獲する必要、全くなかったものね〜
そうそう!あんちゃんって健気って言葉が
ピッタリくるんだよね♪
チェミトンは、ご実家の方のランで練習したみたいで
その成果が出てたね〜

runなゆぱぱさんへ

カノンは毛がほわほわしてるせいか
密集度が高い気がして、だからかもしれません。。
あとは、体力がないのかも??

6パグみんなが一緒に走るのって
あんまりなさそうだから
「おー!撮れてる〜〜」って嬉しかったです♪

色々話が出来たりして、少人数の良さっていうのも
ありますよね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34622910

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランは楽しかった?:

« 持ち寄りBBQ | トップページ | ベッタリーナ »