フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドッグラン満喫 | トップページ | 予定外の外出 »

今年初キャンプ♪

お久しぶりでーす!

この連休は、どのように過ごされてますか?
我が家は、5月1日〜3日でキャンプを楽しんできました。


場所は去年もお世話になったところ、Dog Field 合衆国さん。


キャンプ場から富士山が見えるんだけど、
まだまだ真っ白な雪を被ってました!

Img_4012


設備の説明なんかは、以前書いたので割愛しますが(コチラ)、
ここの目玉は、とにかく広ーーいドッグラン!!

Img_4018

久々の長距離ドライブで窮屈だっただろうからと、
テント設営の前にランで走り、

Img_4019

お昼を食べたあとにまた走りと、

Img_4026

出たり入ったりしてたので、

Img_4028


キャンプレポというより、走ってる写真ばっかりです。。(^_^;

Img_4032


他のワンちゃんがいなかったわけじゃないけど、


Img_4033

広すぎてウラカノだけを追ってると


Img_4035

フレームに入らないのよね〜

Img_4037

さりげなく季節の演出もしてありました♪

Img_4039

鯉のぼりがはためいてることで分かると思うけど、
けっこう風が強かったんですよ〜


Img_4044


でもそのおかげで、この強烈な日差しからの暑さも
多少は逃れられた気もしたけど。。

Img_4046

ランではウラランに追いかけ回されてたカノンも
テントサイトでは一転、攻撃する方に立場が入れ替わってました。


Dscn5927

遅い昼食を済ませ、再びランに戻ると

Img_4052

なんと、去年のキャンプの時もここで会った
イタグレさんに再会!!

ウチはウラランが走るから、ドッグラン重視で来たけど

Img_4057


やっぱりここは走り屋さんが集まるのかも!


Img_4058


でも姉妹ともカノンタイプだったら、


Img_4054

ここまでラン重視しなかったかもね。笑

Img_4055

でもカノンには、カノンなりの良さもあるんだよね♪


Img_4064

「こんにちは〜」

Img_4067

「挨拶したよ♪」

ただ単に好奇心旺盛なだけかもしれないけど、
フレンドリーであると思うのよね。

さて、夜ご飯の支度中の姉妹は、、、


Img_4102

やっぱりじゃれあってました。。


Img_4103

UPするほどでもないけど夕餉の様子。

Img_4106

Img_4107


おいしかったけど、とにかく風が収まらなくて
寒いのなんのって!!!


寒がりカノンもフリースで防寒対策をしましたよ。

Img_4108

食べてる時もそうだったけど、寝てても激寒で
寝袋の中にウラカノが入ってきてたワタシでも
何度目が覚めたことか!
そんなだから、独り寝のとーさんは危機的な寒さだったらしい。。
翌朝、開口一番に言った言葉は、次回に!

« ドッグラン満喫 | トップページ | 予定外の外出 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます~

相変わらず、すごい走りっぷりですね(爆
写真だけ見てるとパグだと思えない(笑)

ガンガン走るから、体つきもスレンダーですよね
羨ましいわ~
ウチなんてポテポテな体型・・・(涙
どうしてもランはダメみたい

ご無沙汰してますぅ~♪
そっか、キャンプに行ってらしたんですね。
ラン、とっても2人とも楽しそうですねっ
一年前に会った子と再会なんて!
なんか、ステキですねっ♪

お昼はメッチャ暑かったけど・・・
夜は寒かったんですね。
むふふっ
翌朝の言葉・・・・気になるぅぅ

キャンプに行ってたんですね。
この時期のだと富士山の近くだと
昼は暖かくても夕方から夜は寒いでしょうね。

ランのあるキャンプ場だと
楽しいですよね。
私もドッグランだと自分ちの子ばかり
写真撮ってます(^-^)

初キャンプかぁ
いいなぁ♪
天気も良かったからキャンプ日和だったでしょう。
こちらはGW中ずーっと暑かったけど
死にそうになるほど寒かったなんてね~

ウラカノもとっても楽しそうに遊んでるね!
ランは貸し切り状態みたいだけど
空いていた訳じゃないんだよね?


fujinoinさんへ

コチラこそご無沙汰です〜

走らせるためにこのキャンプ場にしたんだけど
やっぱりすごかった!笑
だから、写真も走ってるのばっかりよ。
ウラランは走るために生きてる感じだから
スレンダーだけど、カノンはそうでもないのよ〜笑

fujiリンダの母さんへ

そうなのよ〜〜
母さんがこっちに来られるって聞いて
ぜひ会いたいって思ってたのに、ちょうどキャンプ中で
残念だったわよ。。
まさか、去年会ったコがいるなんて思いもしなくて
ビックリでした!
すごい偶然ですよね〜
春なのに、寒暖の差があんなにあるとは思わず、
ちょっと油断しちゃいましたよ。。

fujiなゆぱぱさんへ

去年は秋だったからともかく、春なのに
あんなに温度差があるとは、不覚でした。。

キャンプ場にランがあると、繋いでばかりじゃなくて
済むからいいかなって、一応、親心です!笑
でもどうしても写真が走ってるのばっかりに
なってしまいますね〜

fujiみっちゃんへ

確かにお天気には恵まれたけど
暑すぎて寒すぎて、変化があり過ぎ!!笑
去年の秋ならともかく、春だからと思って
油断したわ。。涙

ランはもちろん貸し切りじゃないよ!笑
ワタシの写真がウラカノしか狙ってないから。爆
ドッグランは広いけど、キャンプサイトがそれほど広くなく
泊まれる家族数も限られてるからね。
時間帯によっては貸し切り状態に近いこともあったよ。
ということは、ここなら、
らいむも思い切り走らせてあげられるかも!?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34517122

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初キャンプ♪:

« ドッグラン満喫 | トップページ | 予定外の外出 »