フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« それでもココがいい! | トップページ | 百面相 »

ダメな時の避難場所

昨日、暑くてもワタシの膝で寝てるって書いたけど、

Dscn5991


やっぱりどうしてもダメな時があるみたいで、


Dscn5994

「あぢあぢー」


避難することを覚えたようです。


ここ。

Img_4410

日陰でもなんでもないのに、
折りたたみイスの下。笑


Img_4411


落ち着くんでしょうか?
でも同じ位置で寝てると、やっぱり暑くなるのか、
ちょっと移動。

Img_4413


カーペットよりフローリングの方が
ヒンヤリすると思うんだけどな〜

ちなみに、ウラランは普通にベッドでネンネ。


Img_4414

ウラランも暑がりだけど、カノンより夏を経験してるから
耐性ができてるのかな〜


カノンはまだ2度目だからなのか、急な暑さに
体がついていけなかったとか??
寒がりで暑がりじゃ、適温の幅が狭くて困っちゃうよ。。


Img_4415

「ほんとだねぇ。。」

« それでもココがいい! | トップページ | 百面相 »

日常」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃん、いい場所探しに必死ですねぇsign03
うちの円サンは最後の手段はお風呂場ですcoldsweats01
あの冷んやりタイルが気持ちいいと13年の間に知ったようですsweat01

despairタエマルさんへ

いくらぴったり寄り添いたいタイプだとしても
暑さにはかなわないようで。。coldsweats01
ウチの場合、お風呂は階が違うので
自力で行くのは多分ムリかなぁ〜sweat01
確かにタイルは冷たくて気持ち良さそう♪♪
もしかしてウラカノも、13年経てば
行けるようになる!?笑

膝の次は折りたたみイスの下とは
カノンちゃんは通ですね(笑)
フローリングだとまだ冷たすぎるんですかね~flair

飼い主的には膝から降りて、
移動されてしまうのが結構淋しかったりもしますよねcoldsweats01

わんこって ちゃんと自分なりに
涼しい場所を探すんだよね。
でも。
カノンちゃんの場合は どうなんだ?って
感じだけど。笑
外だとイスの下は日陰だろうけど
これ どう見ても日陰じゃないよね?笑

dashセリさんへ

イスの下、落ち着くのかねぇ〜笑
あの時はかなりハァハァしてたので
フローリングでもいいはずなのに、
まだそういうことは認識できないのかも?笑

そうそう。
重いなぁ、暑いなぁ、って思ってたのに
いざ、逃げられてしまうとね、ちょっとガッカリ
しちゃうよね。。bleah

dashけめこさんへ

あったかいところ探しは、エアコンの吹き出し口の下に
ちゃんといってたんだよ。
でも、ここは。。笑
涼しい場所はまだ探しきれていないのかも?
って、そんなに広い家じゃないけど。笑
なぜ、イスの下なのかは、カノンにしか
分からない秘密があるのかもよ〜〜笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34628353

この記事へのトラックバック一覧です: ダメな時の避難場所:

« それでもココがいい! | トップページ | 百面相 »