フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 勘違いだったの? | トップページ | 黒、クロ、くろ、大集結! »

肛門腺液をつけたとき

久しぶりに、姉妹の違いシリーズです。


つい最近、気付いたんです。
肛門腺液をつけたときの行動に違いがあるって。

つけたとき、というか出ちゃったとき?笑


まず、ウラランは、知らんぷりタイプ。


だいたいが膝の上でまったりしてる時に
やられるんだけど、至福の時を味わってると
突然あのかぐわしいカホリが
してくるんですよ!笑

で、付けられた〜〜〜(>_<)って発覚するわけ。


Img_4465

「バレてたの?」


そしてカノンは、自己申告タイプ。


寝てたと思ったら、おもむろに起きだして
クンクンと自分が座ってたあたりを嗅ぎだすの。


で、付けられた〜〜〜(TへT)となるわけ。


Img_3912

「知らんぷりよりいいよねーー」


ウラカノはあんまり溜まる方じゃないので
ついうっかりしちゃうんだけど、
こんなのにも違いがあるとはね〜。。


Img_3278

「で、どっちがいいの??」


え。。
いや、どっちにしろ被害に遭うのは一緒だからなぁ。
できれば、事前に宣告してからにしてくれない?笑

« 勘違いだったの? | トップページ | 黒、クロ、くろ、大集結! »

姉妹の違い」カテゴリの記事

コメント

事前申告制の肛門腺は良いですねぇ(笑)
そしたら、被害にあわずに済むしnote

ライダはカノンちゃんと同じタイプですよflair
マッタリしていたら、あのカホリがしだして
クンクンと嗅ぐ。
それに加えライダは舐めますがねcoldsweats01
そこを舐めた後に顔を舐めようとするのだけは
やめて頂きたい(笑)

確かに どっちにしても
被害にあうのは ハイジさんだよね。
うちは どっちもカノンちゃんタイプ。
よっぽど疲れてない限り
起きて クンクンして
そして。。。
舐める。笑
ライダくんと一緒。笑

タエマル家の円サンはカノンちゃんと同じ“自己申告タイプ”ですcoldsweats01
そして、申告後はスタコラサッサ~と逃げて行く~happy02
そして、肛門を床に擦り付け肛門を中心にしてクルックル回り出します…sweat01
どんだけ汚せば気が済むんじゃいsign03と、嘆くタエマル一家ですcrying

ちょいと、ウララちゃん!(笑)
「バレてたの?」って、どう考えてもバレるでしょーーhappy02
「どっちがいいの?」って、どっちも似たり寄ったりだ!!(笑)
事前の宣告があったら、かなりありがたいですねぇsmile

まめ子は知らんぷりタイプ(というか、気付いてないかもcoldsweats01)です~^m^
ウララちゃんと一緒だね♪
私が嗅がせると、嫌そうな顔してます(笑)
「お前のニオイじゃー!」って言いたくなる~(*^з^*)

wobblyセリさんへ

そうだった!
ニオイを嗅いだあとに舐めるかも〜!!happy02
やることはみんな同じなんだねぇ。。
あ、でも顔は舐めないけど。smile

wobblyけめこさんへ

トイレのときみたいに、
事前に兆候があればいいと思わない?笑
そしたら、対策も立てようがあるのに。。

そうだった。
ニオイを嗅いだあと、舐めるんだった。
みんな同じだね〜笑

wobblyタエマルさんへ

カノンタイプ、多いですねぇ〜smile
でもその後の円サンの行動にはビックリsign03
フローリングならまだしも、畳やカーペットだと
非常に困っちゃうクセですねぇ〜coldsweats01

wobblyみほみほさんへ

あれだけのキョーレツなカホリ、
バレないわけないよね!笑
そうか、知らんぷりじゃなくて
気付いてない可能性もあるsign02

みほみほさん、まめ子ちゃんに嗅がせてるの??happy02
やっぱり自分でも嫌なんだ〜smile
今度ウラカノにも嗅がせてみよーっと♪笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34773461

この記事へのトラックバック一覧です: 肛門腺液をつけたとき:

« 勘違いだったの? | トップページ | 黒、クロ、くろ、大集結! »