フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 走り屋姉妹、ここにあり! | トップページ | 早朝散歩の季節 »

ランで始まりランで終わったキャンプ

この、むやみに長かったキャンプレポも
やっと終わります〜(^_^;

初日の寝不足がたたったのか、少々寝坊した朝。
ふと気付くと、寝袋の中にいたカノンが出て行って、

Dscn5958

とーさんを起こしてた。笑
というか、もぞもぞ動いた音が気になったみたい。

朝ご飯の前にひとっ走り!


Img_4263


珍しく他のワンコを追いかけるカノン!!
颯爽としてるよ〜〜


Img_4269

、、、と思ったんだけど、
なぜそこで急カーブ??


Img_4270

全く、このコの行動は予想できなくて面白いです。。

Img_4271


こうしてランづくしのキャンプももうおしまい。
楽しい時間はあっという間ですね♪

Img_4277


朝ご飯を食べ、何度見ても飽きなかった富士山をもう一度眺め、

Img_4292


テントや道具やらを片付け、最後の最後に
もう一度ドッグランへ。

動画も撮ってみたので、どうぞ♪

ウラカノ、ちっちゃいね〜〜笑


ちまちまバトルもしてました。
こんなに広いのに、ワタシの足元でやらなくてもね〜


あと、これはウラランにしては珍しい感じ。
カノンを追いかけて行くかな〜〜って思って
構えてたら、


、、、座っちゃった。(^_^;
向こうでとーさんの影に隠れて
カノンがこっちを見てるっぽいから?笑

動画の音でも分かるかもしれないけど、
暑かったけど、カノンの耳がひらりとするくらいの風の強さ!


Dscn5973

この3日間で、どれくらいの距離を走ったんだろうね。
お定まりのこの休憩スタイルでホントにおしまい!


Dscn5969

帰途のサービスエリアでお昼休憩。
ウラカノにはオヤツ♪

Dscn5976

足柄SAに寄ったんだけど、一部分だけリニューアルしてて
キレイになってました。
あと2回に分けて、工事をするみたいですね。

Dscn5979


最後の写真がこんなうらめしそうな顔というのもなんだけど、
今回はケガもなく無事に帰って来れて本当によかった!

オマケの余談☆


ハイジ家がいかに意思の疎通がないかを暴露するようだけど
実は、ワタクシ、今回は1泊だとばっかり思ってたんですよね〜
2泊だと知ったのが、行きの高速道路で、というからオドロキでしょ??笑


それで困ったのがウラカノのゴハン。。
いつも1食分よけいに持っていってるのが幸いだったけど
それでも1食足らず、結局、夜ゴハンにササミを焼いたりするからってことで
フードの量を少しずつ残して、何とかしのぎました!!


出発前はとーさんがいろいろ忙しくて、
あまり顔を合わせる時間もなかったとはいえ、
宿泊数くらいは確認しなくては!と思った出来事でした☆笑


余談の余談☆


お天気には恵まれすぎて、ウラカノの暑さ対策はまぁ何とかしてたけど
ワタシの日焼け対策がねぇ〜。。
朝、一回塗ったくらいじゃダメだったらしく
手の甲が見事に日焼けしてしまい、ちょっと、いや、かなり
みっともない状態!
今後の反省材料がまたひとつ。。(^_^;

« 走り屋姉妹、ここにあり! | トップページ | 早朝散歩の季節 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

広い! ホントに広い!
こんなところにしょっちゅう通えたら素敵だなぁ~☆
もし近くに住んでいても、走りやしないむぎにはもったいないだけだけどsweat02
ウラカノ姉妹にはとっても嬉しいプレゼントですよね!

そうそう、富士山って、何度見ても飽きない!
あれは不思議だなあって思いますね。
やっぱりあのシルエットのせいなのかなあ??

旅行期間勘違いネタには笑っちゃいましたsmile
あのハイジ家にもそんなことがあるなんてー!って。
日焼け止めは、朝つけてからも、2~3時間ごとに塗り直さないとダメみたいですよね。
…まあ、そんなんしたことないですけど(笑)

ウラカノちゃん、走って走って走りまくってますね~sign03ウララちゃんの何故だかお座り動画にはズッコケましたよ~coldsweats01
そして最後の写真sign03本当に恨めしそうなんですもんhappy02あんだけ走ったでしょ~がぁdashって言いたくなるような表情ですこと~happy02

ハイジさん、意思疎通、頑張って下さいよ~sign03

走り応えありそうな広いランだよね~♪
こんなところで2泊はパグズ達にとっては嬉しいことだよねー♪
こういう時って姉妹でいると走りもバトルも楽しそうでいいな~って思っちゃう。

それから余談にビックリ!!
行きの車の中で知っただなんて笑えるわ~^^
次回からは、しっかり旅行についての議題で家族会議開いてね(笑)
(でもキャンプは1泊だと疲れるから2泊でのんびりがベストだよね!)

runゆきさんへ

広いでしょーー!
走ってるワンコがそれほど多くないからいいけど
たくさんいたら見失っちゃいそうなくらいよ。。
おかげで存分に走れたから満足したと思うわ〜

富士山が飽きないのは、
やっぱり美しいからかしらね〜
あのシルエットと言えば、東京タワーとか
エッフェル塔のシルエットもそうよね!
どれも大好きなのよ〜♪

旅行期間ねぇ。。
でもいつ行くの?と聞いたら、5月の1、2日って
答えたのよね。
で、てっきり1泊って思ったんだけど、
とーさんは1、2日で泊まる予約をとったと言う意味で
言ったらしいのよ。。(^_^;
ホント、ビックリしたわ☆

runタエマルさんへ

ここぞとばかりに、存分に走りまくってましたよ〜
ウラランのお座りには???ですよねぇcoldsweats01
あのちっちゃい頭で、何やら考えた結果なんでしょうけど
思わず、なんで??って突っ込みましたよ!笑
最後の写真は、走ってる時と同じワンコの顔とは
思えないくらいですよね!smile

まぁ前から多少は意思の疎通にはかけてるところが
あったんだけど、それにしてもね。。
かなり重要なポイントだもんねぇ〜bearing

runイヴまま☆さんへ

かなり嬉しそうな顔で走ってたよ♪
きっとイヴちゃんも端から端まで
走りまくるだろうなぁ〜
確かに、他のワンコがいなくても
姉妹で勝手にやってくれるから
こういう時は助かるかな!

宿泊数、ワタシもビックリだったよ!!笑
元々、意思の疎通にかけてることが多いけど
ある意味、一番重要なことじゃない?
ヤバいよねぇ。。
今度からは、それだけは忘れずに聞くわ☆笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34532837

この記事へのトラックバック一覧です: ランで始まりランで終わったキャンプ:

« 走り屋姉妹、ここにあり! | トップページ | 早朝散歩の季節 »