フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ランで始まりランで終わったキャンプ | トップページ | 持ち寄りBBQ »

早朝散歩の季節

最近は初夏のような気候で、何時頃にお散歩に出るか
悩んでしまいますね〜


今朝は今年初、パグズの朝ご飯の前に
行ってみました。
早朝なんて言ってるけど、7時30分くらいだから
まだまだ大した事ないですけど。。


Nec_0055


あまりにもピーカンすぎて、ヤバいかな〜〜って思ったけど、
風は涼しくて、気持ちよかった!
(ワタシはね♪)


Nec_0063


一昨日の夕方は風が強くて、パートからの帰宅途中、
砂埃が目に入ってひどい目にあったので、
これはパグズもダメでしょうと散歩も行かず、
昨日の夕方は、雨が降ってきてこれまた行かず。。。
だったので、

Nec_0059

やっぱり嬉しそうでしたね〜

いつもそんなに長い時間行くわけじゃないけど
でも行くと行かないとでは、暴れ方が違うから
大事な散歩。

でもこれからは、もっと早く出るか
午前中は諦めて、夕方涼しくなってからにするか。
だんだん難しくなりますねぇ。。

オマケ☆

ワンコは入れないから外から見た近所の公園。

Nec_0054

いろんなお花が咲いてました!
手前のモッコウバラ、大好きなんです〜♪

« ランで始まりランで終わったキャンプ | トップページ | 持ち寄りBBQ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

これからの季節、ほんとパグには大変ですよねsweat01
ウララちゃんもカノンちゃんもとても楽しそうにお散歩してますねsign01
天気が良くてワンコが楽しそうだと、自分までウキウキしてきちゃいますhappy01
やっぱりお散歩は人間にとってもリフレッシュになってイイですよね!!

P'S
リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

ウラカノちゃん達はお散歩行けなかったらエネルギーが有り余っちゃって、お家で大変ですよね~sign03
うちは、元々お散歩嫌いなんで夏はあまり行かないけど、全然行かないとこれまたストレスになるでしょうし…お散歩の時間帯、考えちゃいます、ホントcrying

dogMUーさんへ

気持ちいい季節があんまりなくて
急に暑くなりましたよねぇ。。bearing
2日ぶりの散歩だったから
やっぱり嬉しそうでした!
どうせ行くなら人もワンコも
楽しいお散歩にしたいですよね〜
リンク、ありがとうございます!
コチラも貼らせて頂きますね〜

dogタエマルさんへ

そのへんはやっぱりまだ若いからなんでしょうね〜
バトルが激しいんですよ。。bearing
ウラランだけの時も、ひとりパグ走りを
してたような。。coldsweats01
暑くても、雨が降っても、行けなくなるから
だんだん厳しくなりそうですよね。。wobbly
それはそうと、円サンは、
若い頃からお散歩嫌いだったの??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34594534

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩の季節:

« ランで始まりランで終わったキャンプ | トップページ | 持ち寄りBBQ »