フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 肛門腺液をつけたとき | トップページ | ハードル、クリア♪ »

黒、クロ、くろ、大集結!

昨日の土曜日、セリさんからお誘いを受けて
道満のドッグランに繰り出しました。

ライダくんと、


Dscn6058

凛ちゃんの、

Img_4499

オシャレさんたちはもうすでに着いていて、


Img_4500

Img_4501

ウラカノをお出迎え♪


少し遅れてブンちゃん登場!


Img_4508

午前中は、日差しもあってパグズはかなりガハガハ。

Img_4522

ウラランも自らベンチの下に入ってたくらい。

Img_4527

それだけじゃないですよ〜、ベンチの利用法。
洋服を脱ごうと頑張ってます。笑

Img_4528

ブンちゃんはベロを長々と出し、


Img_4534


ライダくんは、

Img_4575

あんよを長々と伸ばして腹這いになり、

Img_4574

凛ちゃんはお水を飲んで、


Img_4524

といった具合に、涼のとり方もそれぞれ。

ウラランにフードを被せてあげたけど

Img_4585


お気に召さなかったようで、
ついにこっちを向いてはくれなかったよ。。(^_^;


一度ランを出て、木陰で涼み、お昼を食べて戻ったら、
リキくん、登場〜〜

Img_4614

、、、を撮ったつもりが、後ろで何やら。。。(^_^;

そう。
この日のブンちゃんのヘコの被害者(?)は凛ちゃん。

でも、ママさんの足の下なら安全♪って
学習したのかな?

Img_4615

凛ちゃん、お疲れだったね〜


Img_4621

「ほんとですわよ!」

ちなみに、凛ちゃんを抱っこで避難させてる間、
ウラランにもちょっかい出してみたら、


Img_4659


ガウッとやられてた。笑

Img_4660

ウラランはコワいからね〜、気をつけた方がいいよ(^m^)


ブンちゃんもひとりに執着するけど
親戚さんのライダくんも同じタイプのようで
よくセリさんに捕獲されてましたね〜
あ、でもヘコはしないけど。笑

その親戚さん2ショットを撮ろうとしたら
何を勘違いしたか、みんな集まってきちゃって〜〜笑


Img_4661


エアオヤツにつられるウラカノ。
いちばんしつけがなってないと思われたね、きっと。。(TへT)


Img_4665

仕方ないので、2ショットは抱っこで。

Img_4667


最後にランをでて記念撮影。
誰も目線をくれなかったけど。。(^_^;


Img_4679


オンナ組と、


Img_4689

オトコ組を撮って

Img_4696

解散の運びとなりました。

そういえば、黒パグだけが集まったのは初めてだったけど、
2頭飼いがウチだけというのも初めてだった☆笑
遊んでくれたパグズたち、ありがとう!
また涼しくなったら遊びましょう♪

« 肛門腺液をつけたとき | トップページ | ハードル、クリア♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

この日はライダの晴れ男パワーが
炸裂しすぎちゃって暑かったですねぇsun

やっとウララちゃんとカノンちゃんにも
ご対面出来てウハウハ気分になっちゃいましたYOnote
ウララちゃんは、あちこちで洋服を
脱ごうと必死でしたね(笑)

リキくんの後ろで衝突事故が(笑)smilesign03
この写真には笑っちゃいましたよ~happy02

ブンちゃんとライダの共通点・・・
1匹をひたすら追いかける。。。
しかも、その時の目の輝き方が
まったく同じなんですよcoldsweats01
さすが、血がつながっているだけあるなぁ(笑)

また一緒に遊びましょうねshine

土曜日はありがとうございましたsign03
今回はじっくりウララちゃん&カノンちゃんを
堪能出来て嬉しかったですcatface
リキくんの後ろでこんなことが起きてたんですねeye
私も笑っちゃいました!!
ブン太くん白目だし(笑)
エアおやつに釣られちゃうお2人は
素直な良い子だと思いますよ~happy01
その姿が可愛過ぎてノックダウンされましたものlovely
また可愛いお2人に会わせてくださいhappy02

オトコ組って聞くと
男闘呼組を思い出します(笑)

黒パグだけっていうのも珍しいですね。
フォーンの子がいない集合写真も
珍しいですね。

ブン太君とライダ君やっぱり似てますね。
見た目だけじゃなくて性格もなんですね(^-^)

sunセリさんへ

ライダくん、晴れ男だったのね〜
ウラカノもなのよ!!
じゃあ、あの天気は仕方ないね。。coldsweats01

ウラランは人にすり寄って洋服を脱ごうとするから
それが濡れてると大迷惑だよね〜sweat01

リキくんの写真は、ワタシもビックリ!!
まさか、そんな瞬間が撮れてるとはね。。happy02

ブンちゃんとライダくん、ホントに似てたね〜heart04
色んな意味で。。smile
親戚さんと会うとテンション上がって楽しいよね〜

思いがけない黒パグ集会、楽しかったです♪
またぜひ遊びましょ!

sunイヴさんへ

コチラこそ、カワイイ凛ちゃんと遊べて
嬉しかったですよ〜heart04
しかも無断で抱っこしちゃったし〜〜bleah

リキくんの後ろ、、、撮った時は全然気付かなくて
あとで見返してワタシも笑っちゃった〜〜happy02

オヤツに執着しすぎるウラカノを
素直で良い子だなんて、イヴさん優しい〜〜crying
これに懲りずに、またぜひ遊んで下さいね♪♪

男闘呼組、、、案外、イヴさんも古いこと知ってますね〜smile
ワタシと年代が近い?爆

sunなゆぱぱさんへ

ワタシも初めてでしたよ、黒パグ集会って(笑)
そんなこともあるんですね〜

ブンちゃんとライダくん、時折見せる表情が
ホントに似てました!
ひとつに執着するところまでとは
思わなかったですけどね〜笑

ウララン必死の洋服脱ぎ脱ぎ作戦だね 笑

カノたんとイヴにも親戚共通点どこかにあるのかな〜?
黒パグだけの集まりなんて、ホントに珍しいよねー!

先日はお疲れさまです!!
あんまり日差しが無かった割には
暑かったね(><)
ブンったら、ウラランにまでちょっかい出したけど、
さすがに一喝されてたね(^^;
おやつに一番反応するのが、ウラカノ姉妹だった
のには、ちょっと意外だったけどね。笑

sunイヴまま☆さんへ

あれで脱げるってホントに思ってるかは
ナゾだけど、本犬は真剣そのものよね〜笑

イヴちゃんとカノンの共通点。。。
オヤツの時は最前列じゃないの??爆

黒パグだけっていうのはあんまりなさそうだから、
貴重な一日だったよ。
フォーンだけもありそうでないかもね?笑

sunブン太ママさんへ

お疲れさまでした!
やっぱりそろそろ気候的に厳しくなってきたね〜
ブンちゃん、今後はウラランには
寄ってこないかもね〜
すごい顔で怒られちゃったもんね(^m^)
オヤツを前にすると、目の色が変わっちゃって
お恥ずかしいよ〜〜(>_<)
ウラランだけの時は、後ろでひっそりと
待ってたのになぁ。。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34834529

この記事へのトラックバック一覧です: 黒、クロ、くろ、大集結!:

« 肛門腺液をつけたとき | トップページ | ハードル、クリア♪ »