フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 黒、クロ、くろ、大集結! | トップページ | そろそろ厳しいかな〜 »

ハードル、クリア♪

実は、道満ドッグランの続き。


今回、小型犬用にもハードルが置いてあったので
無駄と思いつつ飛ばせようとしたら、

休憩してるし。。(^_^;

Img_4540


Img_4546


、、、やっぱりね。(^_^;

でも、セリさんがエアオヤツで誘導してくれたら


Img_4553


おーっ、飛んだ!!!

でもね。
セリさんの手しか見てない。。笑

Img_4560

どんな時も目線は手に。笑

Img_4559

でもまぁ、飛べたことに変わりないよね〜


くぐり専門のカノンも、やってみる??

Img_4542


今度は、イヴさんが誘導してくれました♪


手をついてたりして、若干、インチキ気味ではあるけど(笑)


Img_4564

ホラ、飛べた!!

Img_4565


でも、華麗に飛んでいても、

Img_4567


同じく目線は手に釘付けだったけど。笑

Img_4566


なるほど、そうか〜
ワタシが自分で飛ぶよりも、
最初からこうすれば良かったのか〜

ウラカノがダメだったんじゃなくて
ワタシの指導方法に問題があったのね。。。(^_^;

セリさん、イヴさん、見事な調教をありがとう!
これをふまえて、今度はワタシもやってみるかなぁ〜♪


忘備録。

昨日はワクチン接種に行ってきました。
というわけで、体重測定&検温の記録です。


ウララ☆7.35キロ  38.2度


カノン☆6.30キロ  37.8度

カノちゃん、ちょっと増えてきたねぇ。。(^_^;

« 黒、クロ、くろ、大集結! | トップページ | そろそろ厳しいかな〜 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

思わず笑ってしまいました!
本当に手しか見てない(笑)
でも手しか見てないのに
飛べるのがすごいsign03
凛はおやつで釣れませんでしたdown
私が飛べば、ちゃんとジャンプしてたけど・・・coldsweats01
ハイジさんの指導方法が凛には合ってるみたいですhappy01
おやつ作戦で、アジリティもっと上達しますねnote

未だに土曜日の余韻に浸っておりますcatface
噂の美少女姉妹、本当に可愛かったlovely

ほんとだぁsign03sign03
ずっと、手を見ているsmile
あの時は、ヒラリと軽やかに
跳んでいるような気がしたんだけどなっ(笑)
まぁでも、跳べたことに
変わりはないですもんねup
ウララちゃんもカノンちゃんもお見事っshineshine
ドンドンパフパフゥ~~notesnote

clearイヴさんへ

ワタシなんて、全く、どれだけオヤツに執着すれば
(しかも、エア☆笑)気が済むのよ〜〜sweat01
って思ってただけだったのに、
手しか見てないのに飛べてすごい。。。という着眼点の
イヴさんに脱帽!!
そうか、そういう前向きに、優しい目で見るって
大事ですよねぇ〜bleah
凛ちゃんは、ウラカノみたいに卑しくないから、
素直にママの真似してクリアできたのね〜shine

凛ちゃんこそ、美少女ですよ〜〜happy02
しかも、お上品が加わってましたもん!!
ウラカノとは別格な可愛さでしたよ♪♪

clearセリさんへ

ねー!どれだけ卑しいかの見本みたいでしょ??smile
でもそのお陰で飛べたと思えば、
卑しさも役に立ったというか。。coldsweats01
前回、やっぱり道満で挑戦した時は
揃いも揃ってくぐってたのに、
セリさんたちのお陰で、見事に飛べて
ワタクシ、とっても嬉しかったです〜〜happy02
ホントにありがとうね〜upup

ウララン、ぴょんぴょん飛んでたもんね。
それが、おやつのおかげだとしても凄いよ!!
やれば出来る子なのね~。
ブン太なんて、おやつにも目もくれず
凛ちゃんオンリーだったし(^^;
やる気ゼロだし(^^;;

ウラランもカノンちゃんも、ちゃんと
飛んでる♪
オヤツ効果は絶大ですね。
次はハイジさんも調教がんばって!(笑)
カノンちゃん、6.3キロしかなかったんですね!
うちの2パグより、軽かったんだ・・・
と、ちょっとビックリしちゃいました(笑)

ウヒヒッ。
カノンちゃんの体重増加に
ほくそ笑んでます。。。
カノンちゃんは やっぱりぽっちゃりじゃないとね。笑
やれば出来るじゃん。
ウラカノ姉妹もっ。
いいの いいの。
おやつしか見てなくても
いいのよ。
すごい すごい。
これって 出来ると
ちょっとうれしくなるでしょ?笑

すごい!すごい!ウラランもカノたんも見事に飛んでるじゃないのよ~!!

なるほどオヤツ誘導作戦か・・・。
イヴもくぐり専門なんだけど食い意地だけは犬一倍あるから今度この手で試してみよう!

clearブン太ママさんへ

あまりにもあっけなく飛んでたので
あの、苦しそうにくぐってたのは何だったの??って
感じだったわよ〜
全てワタシの教え方が悪かったとはねぇ。。(^_^;
ブンちゃんのあの執着があれば
アジも軽々とこなせそうなのにね〜(^m^)

clearまめ蔵ママさんへ

前回は見事に全部くぐってたのに、
全てはワタシの教え方が悪かったとは
ガックリきちゃいましたよ。。(^_^;

カノン、そんなに重そうに見えてた??爆
まぁ、あの体型&手触りだもんね〜笑

clearけめこさんへ

あー、けめこさんを喜ばせちゃったわ。。
まずいわーー!笑
ま、カノンはそんなキャラよね。笑

まさか飛べるとは思わなくてビックリ!
ワタシの教え方が悪かったなんてガッカリ!笑
でもちょっとどころか、かなり嬉しかったよ♪
何枚写真を撮ったことか!爆

clearイヴまま☆さんへ

すごいでしょーー!
たとえ、オヤツしか見てなくっても♪笑
(って、ワタシが誘導したわけじゃないけど。笑)
カノンでもできたから、イヴちゃんもきっと出来るよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34835396

この記事へのトラックバック一覧です: ハードル、クリア♪:

« 黒、クロ、くろ、大集結! | トップページ | そろそろ厳しいかな〜 »