フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 早朝散歩の季節 | トップページ | ドッグランは楽しかった? »

持ち寄りBBQ

金曜日から考えてたんですよ。
「明日、天気良さそうだなぁ〜
パグズ連れて遊びに行きたいなぁ」って。

でもこの土曜日、とーさんは仕事。
さてさて、どうしようと思ってたら、
ラッキーなことにBBQしに行くことに!!


場所は、最近出番が多い道満グリーンパーク。
でもなぜなんだろう。
道満で外ゴハンする時って、とーさんがいない日が多い。
仕組んでるわけじゃないのに、不思議だ〜〜笑

道満といえば、チェミトン家


Img_4315

長いおあずけに飽きちゃったのか、


Img_4320


チェブ、埋もれてました。。


Img_4321

この日もいいお天気で暑かったけど


Img_4322

「あぢぃ〜〜」

タープを張ってくれて日陰も出来たし、
風が抜けて気持ちよかったですよ〜


Img_4323

実は、車の中からもうハァハァいってたので
途中でクールタイを巻いたの。
行く前に濡らしておいてよかった。。


Img_4326


ふたり揃って可愛く撮れた!!って思ったんだけど、
カノン、歯が出てるのが惜しいよ〜。。

一応、BBQの写真もね♪


Img_4327


タイトルを、「持ち寄り〜」なんてしちゃったけど
ウチが持っていたのは、フランクと焼き鳥セットだけ。
あとは、ほぼチェミトン家の冷蔵庫の品々なんだから
おこがましいというか、厚かましいというか。。(^_^;

途中から、あんらい家も合流。
けいさんは残念ながらお仕事だって。
もちろん、みっちゃんもサラダや飲み物や
パグズのオヤツまでたくさん持ってきてくれましたよ!!


着いた早々は、落ち着かないもんだから、
リードが絡まっちゃって〜〜

Img_4328


小豆くんに直してもらってたよ。

Img_4330

あんちゃんは、いつ見てもパグらしいパグで可愛い♪


Img_4329

あ、ウラランも可愛いよ!
パグらしくない体型だけどね☆笑

Img_4332


オヤツをもらう以外は、まったりし始めたウラカノ。


Img_4334


こっちはミトンとらいむが、終始じゃれあってたせいか
いつの間にか、家族が入れ変わっちゃったみたいよ〜笑


Img_4335


仲良さそうに、くっついちゃって〜〜って思うでしょ?


Img_4337


ただ単に、リードが絡まって動けないだけ☆笑

このあとはお決まりのドッグランへ。
その模様は次回に。


オマケ☆


チェブママ考案のキッチンペーパーホルダー。
このアイデア、いただき♪♪って思ったけど。


Img_4318

タープを利用してるんだけど、
気付いたら、長々と風にたなびいてて
一反木綿のようになってた〜〜笑
ちなみに、トイレットペーパーでやったときは
ちゃんと活躍したらしい!

« 早朝散歩の季節 | トップページ | ドッグランは楽しかった? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
土曜日、道満に行ってたんですね!!
うちは今日行ってきました。
昨日行けばよかったぁbearing
でも道満はホントBBQしてる方多いですよね!
あそこは気持ちイイですもんねnote
今日もたくさんいましたよsign01
またいつかお会いできるのを楽しみにしてますconfident

カノンちゃんの歯が出ちゃってても、
この2ショットは可愛いですよuphappy01
やっぱ、道満のドッグランにはパグズが
集まっている率が高い気が・・・。
よ~し、今月末か来月の始めに
道満に乗り込もうと思いますpaper
ウラカノ姉妹に逢えるかなぁ~confident

riceballMUーさんへ

残念!入れ違っちゃいましたか。。sad
大勢でワイワイもいいけど、こぢんまりと
でも楽しくて気持ちいい一日を過ごすことが出来て
ワタシもウラカノも大満足でした〜♪
そのうちきっと会えそうですよね!wink

riceballセリさんへ

カノンは受け口だから歯が見えちゃうのよねぇ〜coldsweats01
でも可愛いって言ってくれてありがと♪
土曜日はワタシたちの他にはパグちゃんは
いなかったけど、身内だけで6頭もいたから
集まってる感はあるかもね〜bleah
道満も守備範囲(?)になってきたので
バッタリ!出来るかもしれませんね〜bleah

一反木綿すごく綺麗に撮れてるんだけど???(笑)

今度は、父さんも一緒に(笑)

小金井に行くから。

最近は、ウラランも愛想ふってくれるから
嬉しいよ。

riceballチェブママへ

実は自分でもそう思ってた!笑
もしかして、写真の中で一番キレイに撮れてたかも??
ホントは全部たなびいちゃったのも
撮りたかったんだけどね。

小金井も楽しみにしてるよ♪

カノンを見てて少しは愛想よくしなきゃって
学習したのか、顔なじみになってきたのか
そんなところかな?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34607187

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち寄りBBQ:

« 早朝散歩の季節 | トップページ | ドッグランは楽しかった? »