フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 老化現象よね。。。 | トップページ | 肛門腺液をつけたとき »

勘違いだったの?

それは、ウラカノメシを作っていた時のこと。


いつもあっちへウロウロ、こっちへウロウロ
さもなくば、足元にへばりついているカノンが
妙に大人しい。。。


いなきゃ、いないで、作業がはかどっていいけど
どこにいるか把握しとかないと、
何をしでかしてるかかなり心配!!


ウラランと一緒にフェンスの向こうに
いるのかな?と見たけどいない。

隠れるとこなんてないのになぁ、
どこに行ったんだろうと思ったら。。。


え!?

そこ??

Img_4479

ここはワタシのPC前のイス。。。
え?ってことは、飛び乗ったわけ?

まぁ、今までもキャンプ用のイスなんかには
飛び乗ってたけどね〜
あれより座面が狭いのに、よく乗ったね!

ん?じゃ、なに?
今までワタシの膝がいいんだなぁ〜♪なんて思ってたのは
ただの思い込みだったわけ!?


もしかして、「イスの上」がよかっただけなの??

Img_4483

カノちゃん。。。
それはちょっと、かーさん、寂しいかも。(TへT)

« 老化現象よね。。。 | トップページ | 肛門腺液をつけたとき »

日常」カテゴリの記事

コメント

本当はママの膝の上が一番なんだけど
ママ忙しそうだったから
イスの上で待機してたんですよ、きっとhappy01

いつも読み逃げばかりですみません~sweat01
明日お会いできるのを楽しみにしておりますhappy02

カノンちゃんの「早く相手してよ~」って声が
聞こえてきそうな、つまんなそうな顔に
笑っちゃいましたよ。
イスより膝を待ってると思うよ、この顔は!

やけに、静かにいられると
違う意味で心配になりますよねcoldsweats01
ライダの場合は8割方イタズラしているので
静かなときこそ要注意なんですsweat01

イスの上に自分でヒョイッと乗れるとは
お見事ですねぇsign03
カノンちゃんはハイジさんが座りに来てくれるのを
待っているんですよhappy01flair
きっと、カノンちゃんの心の中は
「写真撮ってないで、早く来てくだちゃい!!」
って思っているんじゃないのかなぁup

膝の上がいいに決まってるよね~^^
でも忙しそうだから、ママの匂いがするとこに行ったんだと思うよ^^

おもちゃ持参なのに笑ったのは、私だけかしら(笑)
椅子好きだよね
ミトンは、
普段膝に入らないけど
椅子に座ってる時は必死で入ろうとするよ。
でも早く来てって顔してるよ(笑)
かわいいね

sweat01イヴさんへ

そんな配慮をしてくれそうもないけど(笑)
それならまぁ、いいか!bleah

読み逃げはお互い様ってことでーーcoldsweats01
明日、あんまり暑くならないといいですね!

sweat01まめ蔵ママさんへ

カノンって、ホントつまんなそうな顔するでしょ?笑
パグって表情が豊かで飽きないよね〜
かろうじてイスに勝てたかな??ワタシの膝。笑

sweat01セリさんへ

そうなのよー!
顔もそうだけど、1歳を過ぎたとはいえ、
行動もまだまだパピーっぽくて
いろいろとやらかしてくれるので、
まだまだ目が離せないのよね。。coldsweats01

あんな狭いイスの上に飛び乗るなんてね〜
見てるとちゃんとタイミングを計る感じで
ためを作ってるから笑っちゃうよ♪

sweat01イヴまま☆さんへ

最近暑いからね〜、膝よりイスかもーー涙涙
でも確かに、しょっちゅう座ってるから
ニオイは付いてるかもね!笑

sweat01チェブママさんへ

おもちゃはね持参したわけじゃないのよ。
膝の上に寝そべってカミカミしてるうちに
寝はじめちゃって、そのまま放置してたやつなの。笑
どうしてイスに座ってると、登りたがるんだろうね〜
やっぱり少しでも高いところがいいのかな?
カノン、つまんなそうな顔だよね〜
気持ちを素直に顔に出せるって、うらやましいよ。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34774188

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いだったの?:

« 老化現象よね。。。 | トップページ | 肛門腺液をつけたとき »