フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 湘南ガールズ | トップページ | 鎌倉そぞろ歩き »

足湯じゃないよ。

巷ではパグミネタが溢れてますね〜
きっと、思い思いに楽しまれたんでしょうね!
去年は急遽、生後3ヶ月のチビカノンを連れて参加したっけなぁ。。なんて
懐かしくなっちゃいました♪

さて、パグミと関係ない我が家は、
昨日の続きの海遊びの話題。

長い渋滞でやっとの思いで由比ケ浜に到着。
珍しくお弁当を作ったので、(だから渋滞の嵐が??笑)
砂浜にシートを広げて遅い昼食をとり
早速、海へと入りに行きましたよ!

Dscn6005

最初は、潮のニオイを嗅いだり、砂浜をパグ走りしそうになったり
忙しそうだったけど、


Dscn6006

海に入った途端、固まったりして。。(^_^:


Dscn6007


足の指が思いっきり開いたりしてたのが笑っちゃったけど、


Dscn6008

若干、イヤな感じと思ったのかな?笑

Dscn6010

ワタシも裸足になって久々の波の感触を味わったりして♪


Dscn6012

そういえば、最後にいつ行ったか思い出せないくらい
行ってなかった。。

海から上がる時はダッシュしてたカノン。


Dscn6013

やっぱりあんまり好きじゃないのかも?

それでも何度も出たり入ったり


Dscn6015

ウラカノとの海遊びを楽しみました♪


Dscn6016


写真は撮らなかったけど、なんとかフェスティバル?をやっていて、
歌やフラを披露してたり、露店がたくさん出てたりして、
思ったより人が多かったですね〜


我が家と同じように、水際で遊んでる人たちが結構いたので
狭い範囲をチョコチョコと遊んでたんだけど、
足だけ浸かるにはちょうどいい気候で
とっても気持ちよかったなぁ。

Dscn6020


遊んでいる間にも少し潮が満ちてくるもんですね〜
あんよ短めのカノンにとってはジャブジャブ感が
味わえたんじゃないかな?笑


Dscn6021


初めての海、どうだったのかな〜?


Img_4457

面白かったよね、ね?ね??

Img_4463

このあと、少しだけ散策もしたんだけど、それは次回に。

« 湘南ガールズ | トップページ | 鎌倉そぞろ歩き »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

過ごしやすい気候で良かったですねsign03
砂浜っていったら結構温度が上昇してビーチサンダル履いとかないとヤケドしそうになりますもんねcrying
ウラカノちゃんの反応、面白いですねぇhappy02足の指と指の間、おもいっきし開いちゃってる~happy02
ハイジさんは塩水に皮膚がまけたりしませんか?
タエマルは塩水を即行水で流さないと、皮膚がただれて酷い事になったことが…sweat02それから海には行っておりませんsad
でも、また機会があれば行ってみようかな、って思いましたwink

我が家もパグミでした。
去年パグミでウラカノちゃんに
お会いしたんですもんね。

我が家は近いのに海にはほとんど
連れて行ってません。
たまにはいいかもしれませんね。

ウラランちゃんもカノンちゃんも
海を満喫したのかな(^-^)
カノンちゃんは波が怖かったのかな?

waveタエマルさんへ

そうなんです。日差しがあったので、
もしかして砂が熱いかと思ったけど
手で確認したら大丈夫だったので
安心しました〜happy01
水がイヤなのか、砂が動く感じがイヤなのか
足の指には笑ってしまいました!happy02

塩水で皮膚がただれちゃうなんてあるんですね!?coldsweats02
初めて聞きました!
それじゃ、二の足を踏んでしまいそうです。。weep

waveなゆぱぱさんへ

パグミでお会いしてから1年になるんですね〜
月日が経つのは早いものです。。

お家から海が近いんですか?
なんてうらやましい〜〜
ウラカノは最初はちょっとビビってたけど
大嫌いって感じじゃなかったので
また行きたいなって思ってます♪

海いいなぁup
バニラはまだ海に連れて行ったことないんです!

砂浜は歩いたことあるんですケドねcoldsweats01
ウラカノちゃんとても楽しそうですねhappy01

waveMUーさんへ

ウラランも3歳を過ぎてのデビューでしたもん、
バニさんも今年、どうですか?heart04
でも、砂浜を歩いたことあるなら先輩ですね♪笑
ホントに波打ち際でちょこっと遊んだだけだったけど
思いの外、楽しかったです〜〜happy02

こんにちわ☆
うちはほんと水が苦手で、水たまりすら
固まって動きません(笑)
ふたりは楽しんでるね〜。

あたしはお弁当をつくって
出かけるの大好きです!

ドックカフェが近くにないところは
必ず持参しますよ!

車において食べるのは
しのびなくてねぇ。。。。

また来ます☆

初めての海が
湘南なんて おしゃれじゃーん。笑
湘南は もう夏気分だから
渋滞するんだよねー。
しかも 避けても避けても
渋滞にハマるのよねぇ。。。
初めての海で
ウラカノよりも
ハイジさんが興奮してるって
気がしないでもないけど。笑

waveりんこさんへ

ウチも水は少々苦手らしく、去年の夏に
たらいに水を張った時は固まってましたよ。笑
今回は足だけだったので
何とか大丈夫だったみたいです。

りんこさんは、お料理好きなんですね!
ウチも姉妹を車に残して
食べに行くことはした事ないけど、
どっちかというと料理苦手なもので
いつもはコンビニでサンドイッチとか
おにぎりとか買ってしまってたんですよ〜
今回は珍しく気合いを入れてみました!笑

waveけめこさんへ

でしょー?
おしゃれとは縁遠いウラカノ(ワタシも。笑)だけど、
デビューの場所だけはいいでしょ?笑
でもあの渋滞には参った!!
次はもっと涼しくなってからじゃないと
行けないかもねぇ〜。。

あ。さすが、けめこさん。
我が家で一番楽しんでたのは、ワタシって気付いた?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34717572

この記事へのトラックバック一覧です: 足湯じゃないよ。:

« 湘南ガールズ | トップページ | 鎌倉そぞろ歩き »