フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハードル、クリア♪ | トップページ | 保険適用日 »

そろそろ厳しいかな〜

ドッグラン話をあと1回だけ。。(^_^;


それほどカンカン照りだったわけじゃなかったけど


Img_4535

やっぱりパグズには暑かったんでしょうね〜
さすがのウラランも、走る確率が格段に少なかったです。


Img_4628


それでも走り屋さんを見つけると


Img_4656

一目散に追いかけてましたけどね。

Img_4657

最初は笑顔も見られたけど、
しまいには、こんな顔。。。

Img_4646


ワンコのオチリのニオイばっかり嗅いでて

Img_4619


疲れてなさそうなカノンも、

Img_4620


こんな顔。。。


Img_4648


おまけに、行き倒れ状態になってるウラランの


Img_4649


休憩を邪魔しまくるというオマケ付き。

Img_4650


休ませてあげなさいよ〜〜(^_^;


まぁ、カノンも走ったりもしてたんですよ。

Img_4582


休憩も犬一倍、多かったですけど☆

Img_4637


これからは、ランは厳しい季節になったってことかな〜
涼しい日限定か、秋口に入ってからになっちゃうかな。。


でも、ラン大好きのウラランのこの顔を見ると
出来るだけ連れて行ってあげたくなっちゃうんですよね〜

Img_4578

カノンは、、、

Img_4634

カノンも楽しそうだよね?笑

真夏はおあずけになるであろう、ドッグラン。
あと何回行けるかなぁ。。

« ハードル、クリア♪ | トップページ | 保険適用日 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

すごい格好をしてでも撮りたくなる
可愛いウララちゃん&カノンちゃんheart04
暑くてバテバテでしたね~coldsweats02
ウララちゃんの休憩風景は
まさに行き倒れって感じsmile
これからの季節は
気軽にランへは行けないですねdown
それでも小金井公園は日陰があるだけマシかなぁdespair
走るのが好きな子だと
やっぱり連れて行ってあげたくなるのが親心ですよねcatface

うん、うん、とっても楽しそうhappy01
結構暑くなってきましたよね~coldsweats01
バテバテのウララちゃんのにほひを嗅いじゃうカノンちゃん、本当にいいコンビですねhappy02

暑くなるとドッグランは厳しくなりますね。
我が家もあとどれ位連れて行けるかな・・・。
それにしてもウラランちゃん走り疲れて
ぐったりですね。よほどの楽しんだんでしょうね。

帰ってかもふたりで爆睡ですか?

ドッグランも厳しい季節になりましたね!!
しんどそうなカノンちゃんも
行き倒れのウララちゃんも
なんだかとっても楽しそうconfident
そして相変わらずウラカノちゃん、カワイイheart

runイヴさんへ

いやぁ、あのステキな写真の数々は
あれくらいスバラシイ格好をしないと
撮れないんだ〜〜って分かりましたよsmile
ウラランはだいたい倒れるまで走る方だけど
さすがに横倒しになるのは暑さゆえ?coldsweats01
そう、小金井公園はまだいいですよね。
ところどころ樹が生えてて、木陰があるものね〜♪

runタエマルさんへ

いくら走るのが好きといっても
暑さには勝てないみたいで。。coldsweats01
カノンは家でも寝てるウラランの
ニホイ嗅いだり、ペロペロ舐めたりして
邪魔ばっかりしてるのよーーsweat01

runなゆぱぱさんへ

木陰があったりするとまだいいけど
それでもやっぱり厳しいですよね。。
涼しい日に比べると走り具合が足りなかった気がするけど
この日集まったパグズの中では走った方かな〜
もちろん、帰る車の中から爆睡でした!!笑

runMUーさんへ

特に道満は木陰がないから
余計に厳しいですね〜
でもなんだかんだ言って、一番走ってたのは
やっぱりウラランかな♪
暑さのせいでバテるのも早かったけど、
家の中でも、あんな感じで寝っ転がってると
カノンが邪魔しにくるのよね〜
家でも外でも同じ事してるっておかしくなっちゃったsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/34853570

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ厳しいかな〜:

« ハードル、クリア♪ | トップページ | 保険適用日 »