フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オンナは気まぐれ。 | トップページ | 独占欲強し »

夏限定寝相

涼しい時は丸まってネンネしてても
暑くなってくるとそうもいかないようで。。。


ちょっと無防備すぎ、でも平和だなぁと
ついつい、顔がゆるんでしまいます♪

ところで、ウラランは絶対しないこの寝相。
しない、というより、出来ないのかも。。
関節の柔らかさが断然違う気がするから。

股関節なんか、カノンは外れてるんじゃない?って
思うくらい柔らかいの。

思えばこの頃(生後3ヶ月くらい)から、
あんよがカエルみたいだったもんね。笑

Img_5429

まぁ、最近はこんな風に両足を広げた感じで座る事は
ないけど、この柔らかさがヘソ天の秘密じゃないかと。。(^m^)

« オンナは気まぐれ。 | トップページ | 独占欲強し »

日常」カテゴリの記事

コメント

アハハッ^^
カノたん、すばらしい寝相だよ~
突然撮られてることに気づいて『何!?』って顔してみてるのも可愛い^^

うちはいつの間にかヘソ天で寝なくなっちゃったわ。
大抵、行き倒れ寝だ・・・。

無防備に寝てる姿って笑えるけど安心してるんだな~って嬉しい気持ちになるよね~^^

カノンちゃんの寝相凄いですね(^-^)
最初に背伸びしてるみたいですね。
その後のカメラに気付いた顔がまた可愛いですね。

下の写真は3カ月の頃の写真ですか?
可愛いですね。

sleepyイヴまま☆さんへ

すごいよね〜
ウラランはしなかったから、初めて見た時は
ビックリ&大笑いだったよ!

ワンコでも「えっ、見てたの!?」的な表情をするもんだよね。笑
行き倒れ寝かぁ!
ウチもそっちの方が断然多いんだけどね☆笑

sleepyなゆぱぱさんへ

この状態で寝ててだいぶ時間が経っていたのか
伸び〜〜ってしてました。笑
そ〜〜っと撮りに近寄ったつもりだったけど
気付かれちゃいました。。
でもあの表情もいいでしょ?笑

そう、3ヶ月くらいの写真なんですが
あんまり変わってないかも??
見た目も、やることなんかも。。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35210720

この記事へのトラックバック一覧です: 夏限定寝相:

« オンナは気まぐれ。 | トップページ | 独占欲強し »