フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 窓際族 | トップページ | エコか、ケチか。。 »

新鮮カラー

昨日の夕方、かなり変なお天気で。。。


急に陰ってきたなって思ったら夕立があって
外を見たらこんな空の色だった!


Img_5013


加工なんか全然してないんですよ!
(というか、出来ないけど。笑)
ちょっとおかしいですよねぇ。。


Img_5016


「局地的な大雨」とはよく聞くけど
まさにそんな感じで、ウチの近所だけ降ってる??って
勘違いしそうなくらいだった。。
いや、実はそうだったのかも?

さて、本題に入ります。


掃除機に吠えまくって、ひとりでアッチアチになってたので
手ぬぐいで保冷剤をくるんだものを巻いてあげました。


Img_4983


あら☆
カノちゃん、緑色もよく似合うのねー♪
普段、ピンク系が多いんだけど、なかなかいいじゃない!


Img_4982

浴衣姿の子供の兵児帯みたいに
大きなリボンっぽくしたのが可愛い理由かしら?


ちなみにこの手ぬぐい。
去年、とーさんが新潟に行った時のお土産で、
「天地人」の図柄のもの。

Img_1331

ついでに言うと、ワタシにはお米が土産(?)
しかも、サンプルだかなんだかもらったものらしい。(~_~)
お土産というにはあんまりだけど。。


それはさておいて、ウラランも似合うか
巻いてみようかな〜

Img_5000

微妙な顔。。

巻物には慣れてるけど、大きなリボンが
背中に当たるのが気になるらしい。

カノンは何やってるんだろうと思ったら、
手ぬぐいのほつれを、ちゅぱちゅぱしてた。笑


Img_5003

うーん。
似合わなくはないけど、、、
やっぱり男のコっぽく見えちゃう?

そういう目で見ちゃうからかな。。(^_^;

« 窓際族 | トップページ | エコか、ケチか。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

すごい可愛いcatface
ブログのテンプレートも
ライムグリーンだから更に際立ちますねup
黒パグちゃんって何色でも合うんだぁheart04
凛は何を着てても男の子?って聞かれちゃうから
他の色を着せたくてもなかなか手が出ませんが
保冷剤を入れるタオルとかハンカチだったら
挑戦できるかも~happy02

お空の写真、まさにゲリラ豪雨の素ですねtyphoon
雲がすごいグレーで恐ろしいshock

黒パグちゃんって、どんな色でも着こなせちゃうね~!
ウラランももちろん可愛いよ~!
全然男の子っぽくなんてないって!!

これからの時期は、こういう爽やかな色が涼しげに見えていいかも知れないね~♪

こういう雲ってたまにあるよね。
あっちは晴れてるのにここだけ?って感じに上空に黒い雲が広がってること。。。

ブラックのパグちゃんは
ビビットな色が似合うよね。
ウラランだって かわいいじゃん。
男っぽいっていうのは
ハイジさんが 決めつけてるからだよー。笑
といっても 微妙な顔してるウラランは
確かに 男っぽいけど。笑

うちの方でも すごい雨降ったよー。
雨がやんでから散歩に出たけど
お腹ドロドロになっちゃったよ。

新潟に住んでいても天地人グッズって
あんまりお目にかかれないんです。
だって、観光地しか売ってないんですよね。
住んでると観光地に行きませんからね・・・。

でも、緑の手ぬぐい似合ってますね。
黒い子にははっきりした色が似合うんですよね。

新潟は梅雨に入ってからあんまり降ってないので
お散歩にも行けてます。

いやいやよく似合ってますよ~happy01
確かに緑っていうと“男の子”のイメージがあるからそう見えちゃうのかなぁsign02でも、似合ってるshine
明日からは大雨だそうですdown
湿度も高くてホント過ごしにくいですねsign03
パグズがバテないように気を使わなきゃですね~shock

artイヴさんへ

いつもどうしても「女のコ色」を選んでしまうんだけど、
黒いコは色を選ばないですよねwink
凛ちゃんが男のコに間違えられるって意外〜〜coldsweats02
何でだろう??
ウラランなら「あの体型だからねぇ」って分かる気がするけど。笑
まずは小物で、他の色に挑戦するのはいいかもしれないですねhappy01

あの空の色は尋常じゃないですよね〜sweat01
もしワタシが作家だったら、恐ろしいストーリーが
書けるかも〜〜smile

artイヴまま☆さんへ

黒って色を選ばず引き立てるけど
やっぱりどうしてもピンク系が多くなってた。
でもたまには他の色もいいね〜happy01
ウラランも可愛かった?
いつも知らない人から「男のコですか?」って
聞かれるので、そういう目で見ちゃってたのかもね〜smile

こんな空の色を見ると、天変地異とか
大地震の前触れ?とか色々変な妄想が
浮かんだりしない?
嫌な感じだよねぇ。。

artけめこさんへ

どうしてもピンク系を選びがちだったけど
たまにはいいなぁって発見だったよ。
ウラランはいつも知らない人から
「男のコですか?」って聞かれるから
こっちもだんだんそういう目で見てたのかも。笑
カノンが来てからは、体型とか比較できちゃうから
余計にね。。汗
かーちゃんがそれじゃイカンね!笑

あの雨の後で、お散歩行ったの??
すごい勇気だなぁ〜笑
でもこれからはお散歩も行ける時に行かないと
運動不足&ストレスになりそうだから、
見習おうかな。。

artなゆぱぱさんへ

確かに自分が住んでいる県の観光地って
行きそうにないですよね。笑

黒いコは何でも似合うって思ってたけど
買うのは、やっぱりピンク系が多くて。
でも巻いてみて、ホントに似合う〜〜って
実感しました♪

この時期、お散歩できるのは貴重ですよね!
週間予報だと、関東地方はこれから梅雨空が続きそうなので
行ける時に行かなくっちゃって感じです。

artタエマルさんへ

ウラランも似合ってましたか??
いつも男のコと間違われるので、ついついそんな目で
見てたようですねぇ。。coldsweats01
ピンク系を選びがちだったけど、他の色もいいかもheart04って
思いましたよscissors

九州の大雨予報、心配ですね。。
関東地方もこれから梅雨空が続きそうで
ちょっと憂鬱です。。rain

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35301928

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮カラー:

« 窓際族 | トップページ | エコか、ケチか。。 »