フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クールなハーネスになった。 | トップページ | チームウラカノでお散歩 »

デビューは昭和記念公園でした。

ホントは、今日は海に行く予定だったんですよ。
この前の波遊びが楽しかったのはワタシだけじゃなかったみたい(笑)
でも天気予報を見たら、午後からあやしい空模様??
昨日までは傘マークなんて付いてなかったのにーー(TへT)

でもせっかくお弁当も作ったし、、、
というわけで、近場にGO!してきました。


Img_4748

とーさんはちょっと用があったので
ドッグランでウラカノを遊ばせてる間に済ませてもらう事に。


Img_4751


ここのランも久しぶり♪

入って早々に、いつものコマワリ姉妹になって


Img_4752

追いかけっこを繰り広げてました。


Img_4753


曇りのち雨だったのあの予報はどこに??


Img_4757

と思うほど、時々日差しが強くなったりして。

Img_4758


でも冷やしグッズはお弁当とともにバッグに入れてしまい、
後からとーさんが持ってくる手はずになっていて、
失敗したなぁと、後悔。。

確かに朝のうちは曇ってたんだけど、
だからといって油断は禁物ですね。(^_^;


Img_4762

早くとーさんが来てくれないかと
やきもきしてる事なんかつゆ知らず、


Img_4763


ウラカノはとっても楽しそうに走り回ってましたけど♪


Img_4765

Img_4764


ようやく冷やしグッズが、、、じゃなくて
とーさんが到着したので、ウラカノに装着。

Img_4768


そう!
例のネーム入りクールマックスシャツのデビュー♪

でも覚悟はしてたけど、やっぱりこれをやってくれちゃって、

Img_4791

真っ白なシャツがいきなり泥だらけになるという
洗礼を受けました。。(TへT)

Img_4777

「横を通りますよ〜」

Img_4778

「あー、でっかかったぁーー!!」

今日もいろんなワンコと走ってて、


Img_4772


「パグちゃん、速いねー!!」なんて、言われてたウララン。


Img_4782

Img_4789

お腹もすいてきたのでランを出たけど、
ウラランのガハもすごかったので、
歩き出す前にちょっと日陰で一休み。

Dscn6108

ウララン、ものすごくいい笑顔でカワイイんだけど、
そのシャツの汚れ、、、きっと落ちないよ〜〜(TへT)

Dscn6112


これじゃ、名前なんて書いてなくても
すぐウラランのだってわかるね。。


このあとお弁当を食べて少しお散歩もしたので
それはまた次回に。

« クールなハーネスになった。 | トップページ | チームウラカノでお散歩 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

お名前入り冷え冷えシャツ、オシャレですね~!
白・赤って、ウラカノちゃんカラーっていうイメージありますねhappy01
赤いバンダナをなびかせて走るウララちゃん、カッコイイねshine
パグで「速い」って形容詞が似合う子は、なかなかいないと思う!!happy01

せっかくの真っ白なシャツ、泥汚れは落ちましたか?^m^

t-shirtみほみほさんへ

せっかくのシャツも、いきなりこなれた感じ?になり
分かってはいたけど、ちょっとガックリ。。coldsweats01
でも熱吸収を和らげるようにって思って
なんとなく白っぽいのを選んじゃうのよね〜

ホントにどうしてこんなに走るのが好きなんだろう??って
思うくらい、生き生きとしてるよ!
でも、カノンが来るまではこれが普通って思ってたけど
そうでないって知ったよ。。bleah

泥汚れは、、、ご想像通りです〜crying
でも幸いな事にお腹側だから、あんまり目立たなくて済むかも♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35079767

この記事へのトラックバック一覧です: デビューは昭和記念公園でした。:

« クールなハーネスになった。 | トップページ | チームウラカノでお散歩 »