フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エコか、ケチか。。 | トップページ | 、、、ドッキドキ☆ »

ウッキウキと、、、

昨日、暴れん坊たち元気いっぱいなカワイイ姉妹が我が家に来ました。笑

左:ミトン        右:チェブ  
Img_5060

着いて早々は、カノンも含めて大運動会。
みんな若さ溢れてるから、もう大変!!
まぁ、2度目なので多少はワタシも慣れたけど〜


ようやく落ち着いたのか、チェブはこんなところでまったり。笑

Img_5045


ここ、マガジンラックだから、
寝心地はかなりよろしくないと思うけどね。。

遊びにきたと行っても、お出かけ先の途中に我が家があって
ついでに寄ってくれたんだけど、


Img_5048

大量の布地と「あるもの」を持ってきてくれて、

Img_5049

布地も「好きなだけ切っていいよ」と
半分くらいカットさせてもらい、


Img_5050


そして、ワタクシはチェブママの助けを借りて
いそいそと作業に取りかかり〜♪

思い思いの場所で、オヤツをむさぼるパグズたち


Img_5051


そんなパグズたちを放っといて黙々と作業を続け、
完成したのがコチラ♪

Img_5061


うふふ〜〜(^m^)
レザーチョーカーよ♪♪

そう。「あるもの」とはレザーの材料や道具!
全部用意してくれて、しかも失敗も直してくれたりとか、至れり尽くせり!


チェブママには、かなりおんぶに抱っこ状態だったけど
とーーっても楽しかった!!

Img_5058

チョーカーのアップ写真を撮ってたら近寄ってきたので、

Img_5064

Img_5065

シッポに引っ掛けてみた!笑


Img_5066


さすがに、気になったみたいでクルクル回りだしたので
取ってあげましたが。。(^_^;


さて。


ウッキウキ〜♪♪だったのは、ここまで。。。

このあと、ドッキドキな事件が!?
次回に続く。。

« エコか、ケチか。。 | トップページ | 、、、ドッキドキ☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

レザーチョーカー手作りしたの~!?凄い!!
しっかり名前も入ってて超お洒落じゃないの~~~♪♪♪

ウッキウキの後のドッキドキ!?ん~なんだろ~?

それにしてもチェブちゃん、凄いとこで
まったりしてますね。

レザーチョーカー手作りっていいですね。
ちゃんと名前入りなんですね。

次回のドッキドキって何?

heart02イヴまま☆さんへ

すごいでしょ〜〜♪
っていっても、ほとんどチェブママに
助けてもらったから、あんまりいばれない。。(^_^;

ドッキドキは、、、
その時より、後で思い返した時の方が青ざめるというか。。。
あまり体験したくない出来事でした!

heart02なゆぱぱさんへ

チェブのオチリの下は新聞紙やら雑誌やら、
どう考えてもクッション性が全くなく
快適には程遠いんですけどね〜笑

前にチェブママが作ってたのをブログで見て
いいなぁって思ってんですよ♪

ドッキドキは、、、
二度と体験したくない、脱走劇でした!!(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35375681

この記事へのトラックバック一覧です: ウッキウキと、、、:

« エコか、ケチか。。 | トップページ | 、、、ドッキドキ☆ »