フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏限定寝相 | トップページ | 非協力的なモデル »

独占欲強し

カノンの今のお気に入りのオモチャ。


Img_5085

「コレでーす」


ただのマットのように見えるけど、升目のひとつひとつに
笛が入っていて、どこを噛んでもピーピーなるの。


まぁ、すぐに音はしなくなっちゃったけど。。(^_^;

もとはマット好きのウラランのために買ったのに
カノンが独り占めしちゃって。


Img_5091

ウラランがちょっと貸してって言っても


Img_5094


奪われてなるものかって感じ。

Img_5096

「ケチだと思います。。」


まぁ、譲り合って遊ぶなんてことをされても
ちょっとワンコらしくないけど。。(^_^;

Img_5099


そのくせ、ウラランが他のオモチャで遊んでたりすると
気になってしょうがないのよね〜

Img_5105


どれも自分のものにしようなんて、
どれだけ欲張りなんでしょう。。(~_~)

« 夏限定寝相 | トップページ | 非協力的なモデル »

日常」カテゴリの記事

コメント

うちもそうだけど
なんでも 独り占めしたがるし
他のおもちゃで遊んでたら
そっちも気になるんだよね。
隣の芝は青くみえるって
まさにこのことだよね。笑

ウララちゃん、眉間にシワ寄せて不満そうなお顔してますねぇ!(笑)
カノンちゃんは、姉妹で引っ張りっことかよりも、ひとりでカミカミするのが好きなのね♪happy01
ガッチリおさえているお手手がキャワイイね♪♪(o^艸^o)

でも、無理矢理奪おうとしないウララちゃん、優しいshine
さすがお姉さんだねheart04(*^_^*)

ププッ^^ウラランのオモチャが気になって見てるカノたんの顔~
この性格絶対血筋だよ!!(笑)
イヴ兄弟でも姉妹でもない友達のオモチャ独り占めするもの・・・(^^;

でもウララン素直にカノたんに譲るなんておねーたまだわね~♪

カノンちゃんが遊んでるマットのおもちゃ、
差し支えなければどこで購入できるか
教えてください!
うちの空もきっと気に入りそうなので・・・。
よろしくお願いします!

heart01けめこさんへ

そう。なんでも自分のものにしたいのね。
一緒にオモチャで遊んでたって、
目線はウラランが探してる姿だったりするしね。笑
真っ青なんだろうね、ウララン芝生。笑

heart01みほみほさんへ

かなり、訴えてるでしょ?ウララン。。coldsweats01
ワタシとしては、姉妹で引っ張りっこ♪してくれれば
いいと思うんだけど、あんまりやらないのよね。
やっても、すぐカノンが勝っちゃうから??sweat02
多分、ウラランは噛む力が弱いのかも。。

heart01イヴまま☆さんへ

やっぱりイヴちゃんもこういう顔するんだね!?
一緒にオモチャで遊んでたって
視線はウラランにいってたりするからね〜笑
カノンは噛む力がすごくて、引っ張りっこしても
すぐ奪い取っちゃうから
ウラランは諦めが入ってるのかも〜〜sweat01

heart01空ママさんへ

このオモチャは、近所のペットシティで購入しました。
チェーン店なのですが、空ママさんのお家の近くにも
あるといいですね!
カノンはかなり気に入って、まさに狂喜乱舞って
感じでした。
空ちゃんも気に入るといいですね〜♪

カノンちゃん、欲張り~happy02
「ケチだと思います。」の、ウララちゃんの表情sign03
ホントに“ケチ”って思ってそうなんですもんdashウケましたよっsmileそして意外に大人な対応なんですねっbleah
カノンちゃんは色んなのに興味が湧いて仕方が無いんでしょうね~coldsweats01
必死に遊んでる姿も可愛いし、ウララちゃんの方を見つめるカノンちゃんも可愛いしshineハイジさん、もうひとつクッション買うってのはいかがでしょsign02

heart01タエマルさんへ

ホントにそうですよ!
なんでも自分のものにしたがるの!!
それが、別に欲しいものじゃなくても一応見に行くし。。[E:coldsweats01

ウラランは噛む力が弱いのか、
奪い合いしても負けちゃうんですよ〜〜sweat01
あ、食べ物に関しては別だけど☆

カノンはまだまだパピーの領域から出てないようで
全てにおいて興味津々eye
だから、新しいのを買っても、きっと我がものにすると思うーーsmile

カノンちゃんホント独占欲が強いんですね。
実は我が家のはなもです。
ホントは年下のりりに対して
譲ってあげてもいい気がするんだけど
絶対あり得ないし・・・。

カノンちゃんもずっとこのままの
独占欲が強いまま行くのかな?

情報ありがとうございます!!
買ってあげられるといいなー。

heart01なゆぱぱさんへ

はなさんも?なんか意外な気がしますね〜
でもワンコが他のコに気を遣うなんて
不自然な感じもするし。。
りりくんへは、はなさんなりの教育かもしれませんよ〜
カノンは、、、このまま全部自分のもの!!って
感じだと思います。笑

heart01空ママさんへ

見つかるといいですね!
空ちゃん、喜んでくれるといいな♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35590756

この記事へのトラックバック一覧です: 独占欲強し:

« 夏限定寝相 | トップページ | 非協力的なモデル »