フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 余計暑くないかい!? | トップページ | オンナは気まぐれ。 »

家の中でも活躍しそう。。

少し前、ハーネスをクール仕立てにした記事を載せましたが
コチラ
その吸収ポリマーが届いたので、実際に水を含ませて
ハーネスに入れてみました。

初め見たとき、あまりに薄っぺらだったので
乾燥剤かと間違えたくらいだったけど、


Img_4897


水を含ませたら、かなりパンパンに膨らんで
それでも3個は入る事が判明。


ちなみに、ウラランはこの冷え冷えボードに自ら乗るので

Img_5072

家の中でこんな格好をするのかカノンだけのはず☆笑

Img_5076

「うふっ♪似合う〜??」


ちょっと出っ張るんだけど、写真じゃ横から見てもあんまり
分からないかなぁ?

Img_5074

でも、寝っ転がると、、、

Img_5078


上になってる方のお手手が宙に浮いたまま!笑

Img_5077

「しろくま」と一緒に装着すると
なんだかムチウチっぽい感じ?


苦しそうに見えちゃうけど、
暑いよりはいいから我慢しようね。。(^_^;

« 余計暑くないかい!? | トップページ | オンナは気まぐれ。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃんはちゃーんと
冷え冷えボードに乗るんだぁflair
ウチにも似たようなのがあるんですけど、
全然乗ってくれないんですよねdown
ホリホリするばっかで・・・dash
だからライダもカノタンと同じような感じで
家でも保冷剤を巻いてますYOflair

カノタン、コルセットしているみたい( ´艸`)
これで、正面からウララちゃんが突撃しても
大丈夫だねgood・・・って使い方違うか(笑)

うふふ♪^m^
カノンちゃん、上半身ヒエヒエ満載ですねぇ!happy02
胸の方まであると、かなり涼しそうでいいですね(^-^)

ウララちゃんはボードに乗ってくれるんだ☆happy01
我が家、ちーっともボード活用されてませんよ~down

しろくまさんて、かなりいい感じにヒンヤリしますよねlovely
しかも長持ちで、ほんとに優れ物!!
いつもながら、ハイジさんて、いい物を探すの上手ですよねshine

3個も入るんだ!それはしっかり冷えそうだね~^^

ドッキドキの記事読むの遅れてごめ~ん(><)
確かにそれはドッキドキだわ。
でも何事もなくて良かった^^

冷え冷えボードやっぱりひんやりして気持ちいいんだね。
うちも今年は買うかな~。

penguinセリさんへ

ウラランも最初は全然乗らなかったよ!
でも、ボードの上でフセをさせたりしたから
「ここは冷たい」って覚えたのかも〜smile
カノンはフセを教えてないから、コマンドがきかないんだよねぇ。。sweat01

まるで防具みたい?
ふむふむ。。
じゃ、バトルの前には装着しておきますかcoldsweats01

penguinみほみほさんへ

でも実はハーネスの方は、あんまり冷たさが
感じられないんだよねぇ。。sweat01
直に触ってればまだいいんだけど、ポケットに入れちゃうとね。。
まぁ、ないよりはいいかな〜くらい?coldsweats01
その点、しろくまの方が効き目があるよねshine

ウラランも最初はボードに乗らなかったけど
そこでフセをさせてたら、だんだん冷たいってことが分かってきたのかも!
カノンにも教えたいところだけど、まずフセを教えないと。。sweat02
2番目ってだんだんいい加減になってくるのが
我ながら、よーく分かる☆笑

penguinイヴまま☆さんへ

3個入るんだけど、ヒンヤリ感がちょっと足らないというか。。
直に触ればまだいいけど、ポッケ越しだとイマイチな感じsweat01

猛ダッシュされたあの時はとにかく必死だったから、
ドッキドキを実感したのは家に入ってから。。sweat01
今更ながら、なんでもなくてよかったって自分でも思う!!!

冷え冷えボード、全然乗ってくれないってコも多いみたいよ〜〜coldsweats01
でも、イヴちゃんが暑がりタイプだったらおススメ!
ウラランも最初は乗らなかったけど、
そこでフセをさせてたら、冷たくて気持ちいいって
分かったのか、今は大活躍だもん☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35391912

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中でも活躍しそう。。:

« 余計暑くないかい!? | トップページ | オンナは気まぐれ。 »