フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏も楽しみになってきた♪ | トップページ | クールなハーネスになった。 »

おのれの限界を知りたまへ!

ま、タイトルからしてカノンの事だと
想像できると思うんですが。

ハウスに入ってる時に掃除機をかけると
決まってこんな感じ。


何故かというと、これをしたいから。



掃除機、というかフロアワイパーの時でもだけど
ヘッドが気になるみたいで。。。


ただ、1階の掃除をしてるときから
ジャンプしてるから、もうヘロヘロになってますけどね☆笑

で、最近は暑くなってるせいもあって、
終わったあとは、ガハガハがものすごい!

仕方ないから、濡らしたタオルで体を拭いたり
お水を飲ませたり。。。



で、このがぶ飲みがいけなかったのか、
このあと、ちょっと多めの嘔吐しちゃって!!!(>_<)

食べた直後ってわけじゃなかったのに
かなり運動?したあとだったから
胃がビックリしたのかも!?


ただ、このあとはケロッとしてたので
心配には及ばないんだけど、やはりガハがあったので
ヒンヤリバンダナを装着。


Img_4743


家の中なのにねぇ。。(^_^;

寒い時期はこんなにガッハガハってことは
なかったのに、さすがにもうダメみたいね。

それにしても、これだけジャンプしたら後が苦しいって
そろそろ学習してもいいと思うんだけど?
オヤツがらみだと、驚くほど早いくせにね〜笑

最初からハウスから出しておくと、
ヘッドにまとわりついて、おまけにワンワンうるさいんだけど
体力消耗が少ない分、その方がまだましかしらねぇ??(^_^;

« 夏も楽しみになってきた♪ | トップページ | クールなハーネスになった。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おうちの中でそれだけガハガハになっちゃうなんて
カノンちゃんは暑いの苦手そうですねえ!
掃除機相手に大興奮!
ハウスの中でびょんびょん飛んでるカノンちゃんを
見てると、若いなーって思っちゃいましたよ!
うち、そんな若さ、ないです。
二人とも(笑)

wobblyまめ蔵ママさんへ

去年はそんなに感じなかったんだけどね〜
どうやら暑さにも寒さにも弱いらしい。。汗
カノンは顔もパピーっぽいけど
やることもパピーみたいなのよね。笑
でもまぁ、まだ1歳4ヶ月だから当然かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35002070

この記事へのトラックバック一覧です: おのれの限界を知りたまへ!:

« 夏も楽しみになってきた♪ | トップページ | クールなハーネスになった。 »