フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第2回波遊び*前編 | トップページ | 朝練ならぬ、朝ラン »

第2回波遊び*後編

前回の続きです。


前に波遊びをしたのがかなり楽しくて
ウッキウキのワタシたちとは裏腹に


Dscn6172


輝いた顔を見せるでもないウラカノではあったけど


Dscn6178


そんな事はおかまいなしに引っ張り回したワタシたち。。(^m^)

Dscn6179


そろそろお腹もすいてきたので、とーさんに
お昼の調達に行ってもらいました。

Img_4840

ウララン、テントの中の方が笑顔ってどういうわけよ。。(~_~)


テントの中は外よりは過ごしやすいとは言っても
日差しが当たるその場所はちょっと暑いんじゃないかな??

Img_4841


後ろに見えるのはゴミを拾ってる方達。
ボランティアなのかな、お揃いの青いシャツをきて
暑い中、作業をされてましたよ。

Img_4843

Img_4845

「お昼、遅いねぇ〜」

同じ犬種でも横顔が違うねぇ〜
そういえば、1枚の写真でふたり揃って横顔っていうの、
初めて撮ったよ!!!

あ、ウラカノの分のお昼はないんだよ。。(^_^;

こちらが調達してくれたサンドイッチ。
BLTにアボカドをトッピングしたものと、、、
食べかけのは、パストラミサンド。

Img_4855


KUA`AINAというお店なんだけど
ハンバーガーが有名なのかな?
でもサンドイッチもすごくおいしくて、
由比ケ浜に来たらお昼の定番にしてもいいかも♪
って思ったくらい!

Img_4856

「アタシたちのはまだですか??」

Img_4858

てな感じでランチタイムを終えて、再び海へ!!


Img_4862


どよーんとしてる?ウララン。笑


それでも、波が来ないところは強気で
バトルなんかしちゃう始末。。



でも、うっかりチャプンとすると
ちょっと我に返るらしい。。(^m^)



人の足元についていくのが好きなカノンは
ここでもとーさんにくっついてます。
ジャブジャブ入っても大丈夫だとは頼もしい!


Img_4869


ウラランはどうしたかというと、
とーさんに抱っこされて空中散歩!


Img_4871

あ。カノンが気付いたみたい〜


Img_4872

Img_4873

「ねーちゃんだけズルイーー」


波打ち際を走ったりしたせいか、


う、ヤバい!
ちょっとアワ吹いちゃった!?

Img_4876

歩き方もトボトボしてきたし
抱っこをせがむ回数も増えてきたので、

またまたテントで休憩。

Img_4879

Img_4881


こうなったら引き上げ時ですね。
結局、このまま撤収したけど、今回もとっても楽しかった!!


前回より海遊びする人もかなり増えてきてたし、
暑さも増すだろうから、次回は涼しくなってからかな?
いつになるかなぁ〜♪♪


前は動画を1本も撮らず後悔したので
今回は忘れず多めに撮ってみました☆


でも、写真!動画!になりがちで
純粋にウラカノと遊ぶ時間が短かったかも??と
これもまた後悔の種だったりして。。(^_^;


そうそう!
海に入ってる子供たちもたくさんいたのはまぁ当然だけど、
ビキニ姿の女性もいてビックリ!!
どこの国の方かは分からなかったけどね〜
確かにちょっと暑かったけど、まだ早くない??

« 第2回波遊び*前編 | トップページ | 朝練ならぬ、朝ラン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

バトルしてても波が来るとパッとやめるのが面白いね~^^
砂の上って走りにくいかと思ってたけどダッシュできるんだ!!

お昼も近くで調達できるんなら何も持ってなくてもいいからいいね♪
水遊び挑戦したいけど(ーー*)うーん イヴは近寄らないだろうなぁ・・・。

waveイヴまま☆さんへ

やっぱりちょっとイヤなんだろうね、
あんよが濡れるのが。。笑
乾いた砂はもちろん走りにくいけど
濡れてるとダッシュもバッチリ!!

おにぎり持ってというのもいいけど
急に思い立って作る時間がなくてもいいのは
助かるでしょ〜

イヴちゃん、結構腰が引けてたもんね〜〜(^m^)
水遊びよりドッグランが一番かな!笑

ウラカノちゃんよりハイジさんが楽しそうなのは気のせいsign02なんてhappy02
サンドウィッチ、とっても美味しそうsign03
また、こういう海とかで食べるのが最高に美味しいんですよね~shine
今回は動画、たっぷりですねgood
楽しいそうな様子が伝わってきますhappy01
バトルの様子も~catface

penguinタエマルさんへ

ハハハ☆気のせいなんかじゃないかもです〜〜bleah
サンドイッチ、最初、写真の事なんか忘れてたくらい
バクバク食べちゃって。。(あの食べかけね)sweat01
やっぱり外で食べるのは美味しいですよね〜happy02
前回の時は動画の事なんかコロッと忘れてて
後悔してたので、今回は撮りまくり!!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35144646

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回波遊び*後編:

« 第2回波遊び*前編 | トップページ | 朝練ならぬ、朝ラン »