フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バルコニー、大好き! | トップページ | 新鮮カラー »

窓際族

比較的、行動がおとなしめの昼間限定で
最近はウラランもフリー状態にしています。


ダイニングのイスを挟んで、左にウララン、

Img_4950

右にカノン。

Img_4951

なかなか嬉しいシチュエーションです。

ただし、畳コーナーとか登ってほしくない場所や
(いろんな物が置いてある。)
うっかり階段から落ちるかも?という場合も考えて
追いかけっこなど激しくなる夕方以降は禁止。

Img_4987

毎日というわけじゃないので、フリーにすると
毎回探検が始まって、「そこはダメ〜〜」って怒られる事も
多いウラランですが、だんだん慣れてきた様子。


歩き回ってる時間がほとんどだったのが
くつろぐようにもなってきたかな。


Img_4949


でも、フェンスを開けてあるにもかかわらず、
いつもの場所にネンネしにいっちゃった。。。
この日は暑くて、窓を開けてたから涼しい場所ではあったんだけど、
やっぱり落ち着くのかな?

Img_4952

ちなみに、カノンもこっちの窓際に。


Img_4961

お腹、涼しい?笑


Img_4963

それぞれ居心地のいい場所があるんですね。

« バルコニー、大好き! | トップページ | 新鮮カラー »

日常」カテゴリの記事

コメント

ダイニングのイスの両サイドに
ウララちゃんとカノタンがいるなんて可愛いupheart02
ハイジさんのそばにいたいんですねぇconfident

やっぱ、ワンコにも居心地の良い
お気に入りの場所ってあるんですねflair
ライダは端っこが好きで、
いつも壁と密着していますsign01
・・・なんとも控えめな場所に(笑)

「両手に花」状態ですねっhappy02
そんなことされたら、どっち見ていいのか迷っちゃう~lovely
カノンちゃん寝姿がセクスィーだし(笑)
ワンコにも落ち着くいつもの場所ってありますよねhappy01
我が家は旦那と私の間、もしくは
旦那か私の座椅子・・・sweat02
席を立って戻ってくると
だいたい席を取られてますshock

heart01セリさんへ

もしかして、ふたりとも何かが出てくるかと
期待してただけなのかもしれないわ。。coldsweats01

あー、ライダくん、端っこが好きなんだ!
ウラランもどっちかと言うとそんな感じ。
壁際とか、ハウスとかにくっついてる事が多いかな〜
安心するのかもしれないね!happy01

heart01イヴさんへ

滅多にない状態なので、ちょっと嬉しかったですよんscissors
やっぱり見るのは交互でしょ〜〜bleah
カノンへの言葉でセクスィなんて、滅多にないんだけど、
言われてみれば!smile

イヴさんたちの間がお気に入りの場所なんて
微笑ましいなぁlovely
でも、凛ちゃんも席取っちゃうのね〜
カノンもそうで、ダイニングのイスは
立つ時はしまっておかないとキケン!
ダンナが言うには、そのままテーブルにまで
乗っかってた事があるらしい。。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35293426

この記事へのトラックバック一覧です: 窓際族:

« バルコニー、大好き! | トップページ | 新鮮カラー »