フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チームウラカノでお散歩 | トップページ | 第2回波遊び*後編 »

第2回波遊び*前編

6日の日曜日、行ってきましたよ、海に♪
前回と違ってスムーズに走ってたんだけど
やっぱり飽きちゃったのか、ウラランたらこんなところに。。

Dscn6164

リアシートとボックスの間に、
自らムリヤリ挟まりにいってました。。

車の中はいつも、カノンがボックスに、
ウラランがハーネスをしてワタシの隣りにいるんだけど
こんなのは初めて!!
何を思ってたんでしょうね〜


さて、海に着いた!


Img_4825

今回もまた、由比ケ浜です♪

とにかく、駐車場から大興奮で(これはどこに行っても☆笑)
アッツアツのガッハガハになってたので
クールダウンのために、荷物もほっぽり出して海へ〜〜

あ。
途中、素っ頓狂な声が入ってるので音量を下げた方がいいですよ。笑



前回(3週間前)はそうでもなかったけど
今回は、潮が満ちてるのかザップン度が高く、
ちょっとビビってた様子。笑


ちょっとだけ涼んだら、休憩する場所も作らなくっちゃね。
そうそう!今回は、秘密兵器を買ったのです。


秘密兵器の中にて。笑

Img_4816


ちっちゃいけど、テント!


Img_4849

海仕様になってるのか、四隅に砂袋なんかもついてるんですよ〜
(使わなかったけど。。)
中と外とじゃ大違いで、快適でした♪

前述の通り、割と波が高いというか

Img_4826

ドドンと押し寄せる音が大きいからか、

Img_4830


特にウラランがへっぴり腰。笑

Dscn6175



カノンは海藻を食べる余裕あり?


Img_4833

でも、どうやら大好きって感じではなく、
別にどうでもいいよ。。的な。笑

Dscn6177

波が来ないところではウラランも足取り軽やかにお散歩♪


嫌なんだろうなぁ。。と思いつつ
でもせっかく海にきたんだし、、と
なおも波打ち際を歩かせるワタシたち。。(^_^;

Dscn6182

とーさんにヘルプしたり、


Dscn6184

座り込みをしたりして、


Img_4834


嫌さ加減を、断固、アピールします。笑

Img_4835

その甲斐あって、無事、テントに避難。

Img_4837

「何で助けてくれないのよ〜〜」


ウララン、ちょっと訴えてる目をしてますね。。


このあと、とーさんがお昼を買いにいってくれたんだけど
長くなったので、続きはまた次回に♪

« チームウラカノでお散歩 | トップページ | 第2回波遊び*後編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

オオッ!海行ってきたんだ~!
ウラランは波にちょっとビビっちゃったようだけど、カノたんは全然平気なんだね。
イヴは体突っ張って確実に波打ち際までも行かないだろうなぁ。

でも楽しそう♪
それにテントいい!!
私もこの前お店で見てていいな~って思ってたのよ。
やっぱり快適なのね。夏に向けてやっぱり買おうかな~^^

最初の動画では
波が来ても 逃げなくてすごいじゃんって
思ったけど だんだん顔が憂鬱になってってるね。笑
でも ウラランの 車での様子を見ると
楽しんだって感じがするよ。
テントいいねー。
暑くなるのかと思ったら
涼しいんだ。
ちょっと小さいけど
クールダウンするには いいね。

waveイヴまま☆さんへ

えへへ☆行ってきましたよ〜〜
前回はそうでもなかったけど、
今回は波も高くて、従って音も大きいからか
若干ビビってましたね〜笑

テントはお役立ちだったよ!
まぁ、とっても涼しい〜〜っていうわけじゃないけど
直射日光は遮ってくれるし、ファスナーをちょっと開けて
風が入ってきてたので、休憩するには十分だった♪
海とか日陰が期待できない場所に行く事が多いなら
おススメかも!

waveけめこさんへ

最初のはいきなり行ったからね〜
よく分かってなかったのかも。笑
今回は波も高くて、音も大きかったから
ちょっとイヤだったかもしれない。。

テント、お役立ちだったよ。
確かに「わー、涼しい!!!」って感じじゃないけど
直射日光を遮ってくれるだけでも違うし
ファスナーを少し開けて風を入れたりしたので
だいぶ楽だった。
でも、ずーーーっと長い時間いたら分からないけど。笑
海で遊んで、疲れたら休憩。。。ってなら、十分だったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35128603

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回波遊び*前編:

« チームウラカノでお散歩 | トップページ | 第2回波遊び*後編 »