フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« デビューは昭和記念公園でした。 | トップページ | 第2回波遊び*前編 »

チームウラカノでお散歩

昨日の続きです。


昭和記念公園のドッグランでひとっ走りして
満足してもらったところで、


Img_4786

藤棚のおかげで日陰になってるベンチで
お弁当を広げることに。


Dscn6124

ランで走るのも好きだけど、何かがもらえる
お弁当タイムも、きっと好きなんだろうね〜笑

Dscn6116

ウラちゃん、そんな真剣に見つめられると食べづらいんですけど。。笑

カノンは、、、何でもいいから早くオヤツを。って感じ?

Dscn6117


ふっ、ちょろいぜ〜〜って思ってそうな顔。。笑

Dscn6121


ちょうどニュースで「ナントカという花が今週末が見頃です」
といってたので、そこまでお散歩する事にしました。

Dscn6128

Dscn6131

そうそう!
今の時期、何かの花粉が飛んでませんか??
ちょっとくしゃみが出たりしたんだけど、

Dscn6132

もともと、とーさんはワタシよりひどいからか、
「鼻が全く通らない状態だ〜〜」だって!!


鼻をかんでるとーさんを、不思議そうにジーッと見つめるウラカノ。


Dscn6138

「何してんの?」


Dscn6139

「何だろね??」


日差しの強さを避けて、「川沿いの散歩道」を通るため
ちょっと下っていきます。

Dscn6142


「川沿い」といっても水が流れてはいないんだけど。。
以前はちゃんと「川」だったんだろうか??


Dscn6146


このシャツ、揃って着ると
どっかのチームのユニフォームみたいだわ♪


木々の緑もすっかり濃くなってきて、まるで山歩きしてる気分。


Dscn6147

適度に休憩を入れつつ、

Dscn6152


向かった先が「みんなの原っぱ」にあるお花畑♪


Img_4793


確か、「アグロステンマ」って名前だったと思う。。(^_^;
遠くで見るとそうでもないけど、
半分くらいはもう咲き終わってるかな?
でも、可憐な感じでよかったですね〜

Img_4797


なんて撮ってて、ふと足元を見ると、、、


Img_4795

うぎゃ!
カノちゃん、そのおクチ。。。

Img_4801

「ヒマだったもんで〜」

砂だらけじゃないの!!
全くもう〜〜(>_<)


意外だったんだけど、思っていたより、背丈があってビックリ!
何となくポピーとかチューリップとか、そのくらいだと
勝手に思ってたんですよね〜

疲れ顔はおいといて(笑)
ウラカノと比較すると、こんな感じ。


Img_4803

思いの外、天気がよくなったから
海に行けたかも??って気もしたけど、近場もいいね〜


Img_4811

「立てません。。」

オマケ☆


お花畑から帰る途中、発見!

Img_4809

と思ったんだけど。

今まであまり考えた事なくて、ピンとこなかったけど
昭和記念公園と自衛隊駐屯地ってお隣同士だったのでした〜(^_^;

« デビューは昭和記念公園でした。 | トップページ | 第2回波遊び*前編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ピクニック気分でお外でお弁当、最高ですよねnote
ウラカノちゃんはおこぼれ目当てなんですね!!
うちと一緒(笑)
この時期色んなお花が咲いててすごくキレイですよねnote
ウラカノちゃんも満足そうで良かったですねhappy02

鼻をかむと、凄い不思議そうな顔で
見てきますよねーflair
パグズはしょっちゅう鼻水たらしているのに(笑)

はははっhappy02
カノタンお口が砂だらけ~sign03
見事に茶色くなっちゃって( ´艸`)

チームウラカノお疲れっしたup
チームにするには、、、
ハイジさんとパパさんも同じお洋服なんて
いかがですかぁ(笑)?

footMUーさんへ

そのお弁当がたとえ質素なものだとしても
外で食べるとおいしいのはナゼでしょうね〜笑
ここのお花畑、季節ごとに色々植え替えてるので
いいんですよね〜
ウラカノも久しぶりのお出かけだったので
楽しかったみたいです!

footセリさんへ

やっぱりチーンとかブーンとか、あの音が
不思議なんでしょうかねぇ〜bleah
アハハ☆確かにパグズは鼻水たらすし、飛ばすのにね〜〜happy02

いつも思うけど、砂とか砂利とか、
食感はよろしくないだろうにね〜coldsweats01

え。。ウラカノとお揃いのシャツsign02
かなり勇気がいるけど(笑)名前入れるとしたら、、、
やっぱり「ハイジ」と「とーさん」??coldsweats01

一見すると可憐な花だから確かに背丈がもっと小さいかと思ったけど意外とあるね~!
ウラカノ家と正反対に午後3時くらいから天気崩れるって天気予報で言ってたから早目に家を出て海方面(別に海で遊ぼうと思ったわけじゃないんだけどね^^;)へ向かった我が家は着く寸前に雨に降られた(><)
天気予報午後って言ったじゃないかー!!って感じだったよ。。。
自宅に帰ったらこっちは降ってなかったっていうし・・・(泣)

カノたん泥まみれのお顔がやんちゃ娘っぽくて可愛いじゃないの~♪

お弁当たまに我が家も持って出かけますが
弁当に群がってくるので食べにくいったら
ありゃしません・・・。

お花綺麗に咲いてますね。
テレビでやってるとつい行ってみようかな?
なんて思っちゃいますよね。

カノンちゃんのお口に砂付けてって
なんでも食べようとしちゃうんでしょうね。

footイヴまま☆さんへ

ナデシコ科だって言ってたから、余計に小さいのを
想像してたのよね〜笑
あらら。。イヴ家は降られちゃったの??
予報が早まるのは、反則(?)だよねぇ!
こっちは、結局、18時過ぎくらいから降ったので
これだったら行けたかもね〜って話してたんだけど、
強行してたら降られたかも!?

砂まみれの顔が似合うあたり、
カノンはまだまだお子ちゃまでしょー笑

footなゆぱぱさんへ

3頭も群がってきたら、食べづらそう〜〜笑
究極の対策は、立ち食いですよね!(^m^)

テレビってきれいに写すから
時々、アレレ??って思う事あるけど(笑)
キレイに咲いてると、やっぱり感動しますよね!

砂とか砂利とか食べてもおいしいとは思えないんだけど、
カノンのこのクセはずっと治らないんでしょうねぇ。。涙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35082871

この記事へのトラックバック一覧です: チームウラカノでお散歩:

« デビューは昭和記念公園でした。 | トップページ | 第2回波遊び*前編 »