フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第2回波遊び*後編 | トップページ | バルコニー、大好き! »

朝練ならぬ、朝ラン

多分、今年初の早朝(でもないけど)ランを楽しみに
小金井公園へ行ってきました。

Img_4901


ここはドッグラン内に、広葉樹が何本か植わってるので
緑生い茂るこの季節は、かなり日陰が出来てて
涼しかったです。


Img_4903


よそ様の足の下をくぐるカノン。。。


Img_4902

相変わらず一通り、ご挨拶して回ってました。


Img_4904

「なにやってんのーー?」

Img_4905

このあと、茶色のワンコがカノンの方に転がりそうになって
ちょっとビビってました。笑


ウラランのこういう顔って
何かを狙ってるんですよね〜

Img_4911

もちろん狙いはコレ ↓ ↓ ↓


Img_4912


ほらね!

Img_4914

イタグレさんを先頭に、追いかけっこが始まり


Img_4926

Img_4927


走りすぎて疲れたのか、
お水を飲むのもへたったまま。


Img_4936

Img_4938


横着だけど、お腹も冷やせて一石二鳥かしらね〜〜笑

でも、ガハが収まらなかったので

Img_4939

「巻かれちゃった」

ウラランだけに巻いたからか、
くっついて歩いて、物珍しそうにニオイを嗅いでたカノン。


Img_4943

Img_4944


Img_4945

「アタシには?」

全然ガハってなかったので、出番なし。
でもその代わり、車に戻ってから
ウラランの脇の下を冷やすために使ったよ。


でも、後ろ足の付け根を冷やしたら、
マナーベルトっぽくない??

Img_4946

「え?」

全然役に立たないけど。。笑

« 第2回波遊び*後編 | トップページ | バルコニー、大好き! »

小金井公園」カテゴリの記事

コメント

ここ最近はホントに暑くなってきたもんね。
早朝ランは、いいね~♪
木陰がたくさんあるってのもすっごくいいね!
ランにはやっぱり木陰が必要だよね!!

脇の下や足の付け根って人間の赤ちゃんが熱出したときよくやるけどわんこにも効果ありかな!?

さすがハイパーなウラカノちゃんsign03
駆け回ってますねぇhappy01
うちの円サンとは大違いですcoldsweats01
円サンは徘徊…sweat02
でもガハガハ言ってますdown
九州は梅雨に入りましたrain
嫌な季節です。でも福岡は渇水になりやすい地区なので、降らないのも困るし…sad辛いところですweep

小金井公園、緑が多いからこれからの季節でも
朝一だったら涼しく遊べそうですね~!!
日陰があるってうらやましい。
前回の記事、海に行ってたんですねー!
ワンコと一緒に海遊びもいいなあ。
真夏になっちゃうと、なかなか厳しいから
行くなら今の季節がいいですよね♪

これからの季節はこのドッグランいいですね。
朝、早かったもう完璧ですね。

我が家が行くランは完全に太陽が直なので
厳しいです・・・。

ウラランちゃんクール帯付けたんですね。
我が家のはなもクールエプロン付けてます。

小金井公園、いつか行こう行こうと
思ってるのだけどなかなか行けず(^^;
最近はすっかり暑くなって来たから、
早朝か夕方じゃないとパグズが大変そう・・・
木陰が沢山ある公園はポイント高し!!!
四肢の付け根を冷やすって効果大らしいから
コレもいい活用法かもね。笑

小金井公園に行ってきたんですか~flair
朝早くに行かないと、暑いですもんねsun
でもここのランは木陰がいっぱいあるから
涼しくて良いですよねnote

ウララちゃん、寝そべったまま飲みお上手~(笑)
この飲み方、初めて見ましたよsmile

最後の写真笑っちゃいました~( ´艸`)プププ
太ももをケガしてハンカチで応急処置している姿に
見えちゃったeyeshine(笑)

runイヴまま☆さんへ

木陰があるせいもあるけど、かなり涼しくて
これなら夏でもいける!?って思ったけど
走るとやっぱりガハガハしちゃうね〜

足の付け根を冷やすのはワンコにもいいんだって。
応急処置で冷たいペットボトルを
活用した事もあったよ!

runタエマルさんへ

特にウラランは走るのが生きがいだから(笑)
目の輝きまでもが変わってくる感じ。smile
円サンはいいんですよ〜、徘徊(?)で。
ムリに走って骨折でもしたら大変!!
関東もとうとう梅雨入りしたみたい。
しばらくうっとおしくて滅入りそうですね。。sad

runまめ蔵ママさんへ

木陰のおかげで結構涼しくて
これは夏でもいける!?って思ったけど
やっぱり走るとガハガハしちゃうから
ほどほどにならいいかもしれないですね〜
ウラランの場合、ほどほどが難しいんだけど。。汗

海、思ってたより断然楽しくて
涼しくなって人が少なくなってきたら
また行きたいって思ってます♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35221226

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練ならぬ、朝ラン:

« 第2回波遊び*後編 | トップページ | バルコニー、大好き! »