フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« グダグダしすぎ〜 | トップページ | 子牛だった!? »

1歳半

たまたま、自分のブログパーツを見て
カノンが今日で1歳6ヶ月ちょうどだって気付いた。。(^_^;

Img_5271

「じゃ、忘れてたんだ。。」


うん。ゴメンね。
でも、誕生日ってわけでもないんだし。。
まぁキリがいい感じだから載せてみたけど♪

Img_5270

「どうせなら顔が切れてないのにしてよ。」


そういえば、ウラランの時は
カレンダーに「ウララ1歳◯ヶ月」なんて記入してたっけ!!


まぁ、下のコはなくなるよね、そういうの。。
ウチだけかしら。。(^_^;

« グダグダしすぎ〜 | トップページ | 子牛だった!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

最初の子の時っていろんな事を
気にするんだけど下の子って
いろんな事が分かってくるし
二人目だと大変になってきて
何もしなくなりますね。

でも、1歳半おめでとうカノンちゃん!
ホントは毎月が嬉しいんですよね。

やばい!うちは、上の子にすら「○カ月」数えてないよ(笑)
月齢を数えていたのは・・・1歳まで・・・かなぁ・・・coldsweats01
こういう人が下の子を迎えると・・・まさか・・・誕生日まで忘れたりするんだろうかsweat02
(いや。さすがにそれはないと思うけど。(笑))

カノンちゃん、1歳半おめでとうshine(*^_^*)
なんだか、あっというまですね☆
昨年のパグミで会った時は、まだすご~く小さかったもんねぇheart04(^^♪

下の子って、愛情はおんなじでも
心に余裕が出来てくるせいか、そうなっちゃい
ますよね~。
だんぜん、うちも上の子のほうはいろんな
ところ行ってるけど、下を迎えてから
もうどこがどんなところか、よいか悪いか
わかるので、パターン踏んでるから
かわいそうかな、なんて思うときあります(苦笑)

初めての子って何もかもが初体験だから結構神経使うんだよね~。
・・・って言ってもうちはイヴだけしかいないから、子供達が小さい頃の話だけどね。
だいたい写真の数がまるで違う。
お兄ちゃんの時は毎日何枚も写真撮ってたけど、ゆかねぇちゃんの写真なんて何か変わったことがあったときだけだもん(^^;

あぁ~でも一番末っ子のイヴの写真が一番多いかも!!(笑)
デジカメのおかげだけどね^^

ん、うちは長男の時から、そういうのナイかも(笑)
まあ下の子はさらにないんだけど(爆)
カノンちゃん、まだ1歳半かあ~。
最近茶々が白髪生えてきたよ。
カノンちゃんはまだ出てきてないのかな。

sign01なゆぱぱさんへ

そうなんですよ。
ウラランの時はカレンダーに記入することさえ
嬉しかったけど、それもカノンが来るまでのこと。
やっぱりパピー時代って手がかかるから、
やらなくなっちゃいましたね〜笑

1歳半なんて中途半端なのに
お祝いコメント、ありがとうございました!

sign01みほみほさんへ

あれーー!?
みほみほさんなら、今でもやってそうだと思ってたのに。笑
まぁ、いつまでも月齢なんて数えちゃいないよね〜bleah

中途半端な1歳半にお祝いコメント、ありがと♪
なんだかいつまでもパピーな気がするんだけどね☆笑

sign01りんこさんへ

カノンは甘えん坊だからくっついてくるせいか
かなり可愛がってるつもりなんだけどね〜〜
カレンダーに記入とかは、ウラランの時にやったから
満足してたのかもしれません。笑
だんだん「特別」でも何でもないってなってくるし。。汗

ウチもウラランだけの時の方が、結構出かけた〜〜爆
カノンは行ってないところたくさんあるもん!

sign01イヴまま☆さんへ

そうそう!
あとは、やっぱり最初はどんな小さなことでも
嬉しかったりするからかな。。
2人目の場合、どうしても感動は減っちゃうからね〜
ま、写真はね、カノンの方が多いと思うよ。
おかしなことをいろいろやってくれるし、
カメラ目線、得意だしね☆笑
カレンダー記入はないけど、日々ベッタリしてるから
それでヨシとしていいよね?笑

sign01まめ蔵ママさんへ

へー!?意外!!
まめ蔵くんのときは、さぞかし「いろいろな記念日」を
記入してるかと思ったのに。笑
カノンはワタシも「まだ1歳半??」って思った。。
なんだかベッタリ度が高いせいか
もう長いことずーーっといる気がしちゃってね。笑
白毛はパピーの頃からちらほらあったから
あんまり認識してないけど、アゴのあたり
増えてきたような気がする。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35877747

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳半:

« グダグダしすぎ〜 | トップページ | 子牛だった!? »