フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 番犬になれるような、なれないような | トップページ | 気付くのが遅い。。 »

ブレボケオンパレード

かなり久しぶりに早朝ドッグランへ繰り出したんだけど、
ドッグランが久しぶりってことは、
動いてる被写体を撮るのも久しぶりってわけで。。。

ブレたりボケたり、

Img_5336


あまりの写真のひどさに
我ながら嫌になっちゃいました。。


Img_5340


全く、、、あ、これはモデルの顔がひどいだけか。笑

Img_5341


止まってくれればまだしも、


Img_5344

楽しそうに走ってるはずなのに、

Img_5346


追いかけっこしてるはずなのに、
写真がこれじゃあねぇ〜〜(TへT)

Img_5348


梅雨時はドッグランなんて行けなかったし、
日中のおでかけもカメラが必要とする場所なんて
全然行かなかったから、そりゃ腕も鈍るってものですよね。。


Img_5353


かろうじて嬉しそうな雰囲気だけは伝わるくらい??


Img_5355


でもカメラ写りなんて気にしない姉妹は

Img_5363


満足したようでよかったんだけどね〜

Img_5370

いや。
満足してなかったのかも。。。


ランを出てゴハンを食べる場所を探すも、


Img_5371


日陰でもなんだか涼しくなくて、

Img_5373

「はらへった♪」


諦めて駐車場に戻る途中、ドッグランの横を通ったのが
いけなかったのかなぁ。。
帰るもんかと、ウララン、拒否中〜〜

Img_5374


これ、実はかなり距離が離れてて、
イチョウなんぞを撮りながら待っていたら、

Img_5380

Img_5381

「抱っこされちゃった♪」

こらこら。
ちゃんと歩きなさいよーー!
なんだか最近、頑固になってきた気がするよ。。

涼しそうな場所が見つかったので朝ご飯にして、


Img_5382

暑くなってきたので退散〜〜

Img_5395

今日も結構早起きしたけど、支度に手間取ったから
次は前日から準備しておいて、
もうちょっと早い時間に出たいかな♪

あー、それよりも、動いてる被写体を撮るのを
もっと練習しなくちゃだわーー(^_^;


Img_5401

「そんなんじゃ、カメラ目線あげないよーー!」

« 番犬になれるような、なれないような | トップページ | 気付くのが遅い。。 »

小金井公園」カテゴリの記事

コメント

海のデザインに変わって夏~!って感じだね。

動いてるの撮るのってホント大変(><)
撮れてるつもりでも後で見るとゲゲッ!て写真ばっかりだったりするよ~

ランさせてあげたくても暑いと無理かな~って思っちゃうから早朝ランさせてあげるのもいいかもね!

でもうちは誰もいないとまったく走らなくなっちゃうから、こういうときやっぱり多頭だといいな~って思うよ。

bearingイヴまま☆さんへ

夏本番には海には行けないから
テンプレートだけでも♪笑

しかし。
まさか、こんなに撮れてないとは、思ってなかったよ!
途中で写真撮るの、やめようかと思ったもん。笑

早朝ランはたまに行くけど、ウチだけってことはまずないの!笑
きっとご近所なんだろうな〜。
多分、朝ご飯前のひとっ走りをランで済ませられるんだと思う。
歩いて行ける距離なら、ウチもそうしたい!!笑

私もドッグランで走る写真を撮るのって苦手。。。
もっと躍動感のある生き生きとした写真が撮りたいのに~(><)
デジイチだったら撮れるだろう!!と思って買ったのに、
やっぱり「腕」なんだよね(^^;;

bearingブン太ママさんへ

前はもうちょっとマシに撮ってた
(というよりピントくらいは合ってた。。)
つもりだったから余計にガッカリ!!
習うより慣れろってここにも当てはまるってことだって
思い知ったよ〜
でも、ブン太ママは望遠レンズを箱から出すことが
先決じゃない?笑
せっかく買ったんだから使おうよ。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35808888

この記事へのトラックバック一覧です: ブレボケオンパレード:

« 番犬になれるような、なれないような | トップページ | 気付くのが遅い。。 »