フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 肩越しに見せる顔 | トップページ | ささやかなお願い。 »

ウラコよ、お前もか〜

最近、ソーイングネタばかりで、またぁ?という
感じでしょうが。。。(^_^;

先日、カノンがモデルとしては
非協力的だった記事を載せましたが、
まさか、ウラランにもそんな仕打ちをされるとは。。。


ハーフチョーカーを作ったので、
いそいそと装着したら、なんと!
ダイニングテーブルの下に潜られてしまった。。

Img_5287

ちょうど時間的にまったりとネンネしてたこともあって
少々ごきげんナナメだったようで。


仕方ない。
ワタシが回り込みますよ!笑

Img_5288

全く立ち上がろうとしてくれなかったので
これが限度でした。。。


まぁいいやと諦めたら、、、
ん??出てきた!?


相変わらずのシブーーイ顔で。。(^_^;

Img_5292

Img_5294

「何かお忘れじゃないですか?」


Img_5295

「フセもしてみますよ?」

オヤツだけはしっかりねだりにくるのね。。
でも最後にちゃんと撮ってからね!


Img_5296


最近凝っている、あてずっぽう手法(笑)
かなりつまんなさそうですねぇ。。
いや、眠いのかな??

Img_5297


これは思ったより時間がかからなかったので
カノンのもすぐ完成♪


Img_5308


あら。
肝心のチョーカーが写ってない。。(^_^;

Img_5309

これで一通り作っちゃったかなぁ〜
なんだかつまんない。。(^_^;

« 肩越しに見せる顔 | トップページ | ささやかなお願い。 »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

はははっhappy02
ウララちゃん、お顔が渋すぎ(笑)
フセしてオヤツの要求している時でも
シブ顔はちゃんとキープしているのねsmile

このハーフチョーカー、カラフルで
可愛いですねぇheart02
夏っぽいしsun
次回は同じ柄のリードなんていかが?
すぐに出来ちゃいそうだけど(笑)

オオッ!今度はハーフチョーカー作ったのね!

ん?もう作るもんなくなったって?
あら・・・イヴに作ってくれてもよろしくてよぉ~(笑)

これだけ出来たら立派に販売できそうじゃない!
お店屋さんやっちゃいなよ~!!
宣伝部長引き受けちゃうから♪

ハイジさん 上手っ!!
ショップ開けばいいよ。
そしたら 毎日ソーイング三昧だよ。笑

けめこさんの意見に賛成~sign03
これだけ上手なんだから、他のパグズの為に
作るってのもありかも~shine
もちろん、材料費、手間賃は頂きますケドねhappy02

ハーネスの次はハーフチョーカー!!!
で、次は何作るの?笑
ほんと、お店開けるね~。
モデルのウラランの顔がシブ過ぎる~。笑

dogセリさんへ

いつからか、カメラ向けると
こんな渋い表情ばっかりになっちゃって。。bearing
もっとカワイイ顔を撮りたいんだけどねぇ〜

この柄、けっこう派手目なの!
でも黒パグには似合うかなって思ってね♪
買ってしまいっぱなしだったのが、やっと活躍。。coldsweats01
うん!リードも作ろうかなってちょっと思ってるscissors
一応、2頭引きのつもりだけど、さてどうなりますか。。bleah

dogイヴまま☆さんへ

ハーフチョーカーって、思っていたより
簡単だったよ♪
イヴまま☆さんも、チャレンジってのはどう??

お店屋さんね〜、ウラカノがまだいないとき
ちょっと夢見てたことあったんだよね。。汗
イヴまま☆さんが宣伝部長なら、かなり心強いなぁ。笑

dogけめこさんへ

ショップか〜。
まだウラカノがいない時、もちろんワンコ物じゃないけど
夢見たことあったのよ。
でも、HPってどうやって作る?
お値段ってどうつける??なんて
色々考えたらめんどくなっちゃって。。笑
考えたらダメなのかもね、こういうのって。

dogタエマルさんへ

はははっ!
写真だから上手に見えるだけで、
間近で見たら、意見を撤回するかも〜〜coldsweats01
でもそう言ってもらえてかなり嬉しいっhappy02

ところで、九州は雨による被害がすごいみたいですが
タエマルさんの方は大丈夫ですか!?

dogブン太ママさんへ

ほとんど作ったからねぇ〜。。
次は2頭引きリードかな?笑
自己流で自己満足だから、
完成度は推して知るべしだわよ〜汗
ウチの場合、どっちもモデルには
不適格みたいだわ。。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35749401

この記事へのトラックバック一覧です: ウラコよ、お前もか〜:

« 肩越しに見せる顔 | トップページ | ささやかなお願い。 »