フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウラコよ、お前もか〜 | トップページ | 番犬になれるような、なれないような »

ささやかなお願い。

最近、多用している「あてずっぽう手法」で
(ファインダー覗かずにシャッター切ることね)
ソファで寝てるウラランの寝顔を
そぉーーーっと撮ろうとしたら、

Img_5276


気付いて起きちゃった。。
しかも、かなりビックリしたのか
ハナミズ出てるし!!笑


Img_5278

ウラちゃん、女のコなのに、
ハナミズたれたドアップばかりでゴメンね〜〜笑

Img_5281

ウラコはカメラ向けるとあんまりカワイイ顔を
してくれないのよねぇ。。(^_^;


ドッグランだと嬉しそうな顔をするのになぁ〜


Img_4920

キラキラお目目とまではいかなくても
せめて普通の顔をしてくれないかな〜。。

« ウラコよ、お前もか〜 | トップページ | 番犬になれるような、なれないような »

日常」カテゴリの記事

コメント

鼻水垂れのウララちゃんもパグ中毒のタエマルにはめっちゃ可愛く映ってますよ~lovely
ウララちゃんは心外だったかなぁcoldsweats01

sweat02タエマルさんへ

そ、そうですか〜?coldsweats01
こーんな寝起きのブサ顔でも??bleah
ウラランにとって、タエマルさんは
貴重な存在ですねーー!!lovely

オオッ!確かにランでの顔は、すごくいいね~!!
だんだん写真撮られ慣れてくると『またか・・・』って感じの顔するようになってくるのよね~(^^;

あるある!ドアップしてみたら鼻水垂れになってること!(笑)

sweat02イヴまま☆さんへ

イヴちゃんは、「またか。。。」って感じの顔の
イメージないけどなぁー!
あ、あとブサ顔もない!!笑
でも、鼻水垂れはあるんだ。。(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35774978

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなお願い。:

« ウラコよ、お前もか〜 | トップページ | 番犬になれるような、なれないような »