フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1歳半 | トップページ | 三文の徳にならず。。 »

子牛だった!?

この寝姿を見るといつも思うのです。

もしかして前世は牛だったのではと。。。

Img_5431

特にこの辺が。。。


Img_5432

なんてね☆

別にカノンに限ったことじゃなくて
立ち姿がプーマのようなウラランだって
寝っ転がれば同じようなものだけどね〜(^m^)


Img_2819

それにしてもカノンちゃん。
体重がほんのちょっと増えただけで
ぽよぽよ度がすぐにUPして見える気がする。。。
ま、それも可愛いんだけどね☆

« 1歳半 | トップページ | 三文の徳にならず。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

あはは~happy02
分かる分かるsign03
お腹付近に注目しちゃうと、
前世は牛か・・・
はたまたブタか・・・
それとも丸太(笑)か・・・
なぁーんて想像しちゃいますよねsmile

ウララちゃんの立ち姿、プーマだぁ!!!
お腹のくびれ具合が凄いshine
すんごい速く走っちゃいそうな面持ちだねeye

寝姿が牛(笑)
わかる~
でもでも、ウララちゃんもカノンちゃんもまだまだスマートですよぉ!
ウララちゃんプーマはホントに早く走りそうだし、おなかがくびれてるのが羨ましいぃ♪
ボコなんて出産したこと無いのに、おちちが垂れてるから絞れそうですよ(^u^)

そういえば公園、調べたら15㌔くらいでつくみたいです。
近いんだけど、まだこっちで運転慣れてないから慣れたら行ってみたい!
ちなみに駐車場はありますか??
なんどもすみませんm(__)m

アハハッ^^
横になるとお腹ポヨポヨになるもんね~^^

今まで気にして見たことなかったけど確かに前世は牛だったのか?って思うかも~(^^;

でもカノたんの横になってる姿なんだか可愛い^^
ぬいぐるみみた~い♪

taurusセリさんへ

牛やブタは分かるけど、丸太ってーー!happy02
さてはライダくん、かなりの寸胴なのねっsmile

ウラランはくびれがすごいと言うか
胸板が厚いと言うかね〜。。
胴まであの太さ(厚さ)だったら
体重もさぞや重かっただろうなぁ。。汗
でも速く走るのは確かだよ!!笑

taurusボコママさんへ

黒いから余計に牛を連想しちゃうのよね〜笑
あら。ボコちゃんはおちち絞れそう??
じゃあ、ますます。。。(^m^)

公園に駐車場は2つあって
第1の方が広い(と思う)けど、
ドッグランに近いのは第2のほうです。
でも園内をお散歩するなら、第1の方が便利かな。

taurusイヴまま☆さんへ

今まで気にしたことないなら
お腹がポヨポヨじゃないのよ〜〜笑
ぬいぐるみかぁ〜
コロンとしたところなんかがそう見えるかな。。。(^_^;

こ、子牛ってー!(笑)
でも、いわれてみてちょっと、なるほどって
思っちゃった。
カノンちゃん、ごめん。
たぶん尻尾の長さ&形のせいですかね(汗)
コロンとしてて、かわいいってことよ、カノンちゃん。

taurusまめ蔵ママさんへ

まめ茶をそう思ったことはないのね?笑
やっぱりカノンだからそう見えちゃうのか。。
シッポの長さ!!
そうかー、それは思いつかなかった!!
確かにシッポも牛っぽい!笑
短いし、全然巻いてないもんね〜爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35910232

この記事へのトラックバック一覧です: 子牛だった!?:

« 1歳半 | トップページ | 三文の徳にならず。。 »