フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 非協力的なモデル | トップページ | 涼しいはずが逆効果!? »

迷惑なブーム。。

これも、

消臭スプレーがごろり〜ん
Img_5150


これも、


ゴミ箱がごろり〜ん
Img_5152

やったのは、もちろん(?)カノン。


Img_5156


最初は、ゴミ箱だけだったのよね。
手でちょいちょいとやると転がるのが面白かったみたいで。

でも、最近は構ってほしいのに構ってもらえない時に
八つ当たりしてるみたい。

だいたいが、1階にいて目が届かない時に
カラランッって音がして、こうなってる事が多い。

消臭スプレーは他の場所に移すとか
やりようがあるけど、ゴミ箱はこれじゃおちおち
ゴミも捨てられず、ちょっと困る。。(^_^;


怒ってもちーっとも懲りてない顔!

Img_5155

可愛いから、結局は、いつまでも怒りが続かないのが
これまた困る!笑
ブームよ、早く去ってくれ〜〜

« 非協力的なモデル | トップページ | 涼しいはずが逆効果!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんは 常に注目してほしいんだねー。
うちもね さくらが
朝 私が起きるのが遅いときに
やるよー。
起きてくると 色んなものが
床に転がってるの。笑
これって 無言のアピールだよね。

悪さしたのは現行犯じゃないと何のことか
分からないですもんね。

でもやる時の本人は確信犯ですよね。

本当はかまって欲しいんでしょうね(^-^)

カノンちゃんの最後の写真、めっちゃ可愛いですlovely
悪気、全くない~happy02
こんな表情されると…怒る気なくしますねっbleah

カノたんもかまってかまって派なんだね~。
うちもこれじゃ~ゴミ箱に物を捨てられないってことでゴミ箱はただの空っぽの飾り物に・・・(^^;
ガードがあってイヴの入れないキッチンのゴミ入れに捨てます。
(これ慣れてきたけど結構めんどくさいのよね。)

かまってちゃんは、きっとなかなか卒業できないでしょ~(^^;

かまって欲しいんだよね。
大人になったら、多分しなくなると思うケド・・・(^^;
うちはゴミ箱は届かない高い所に置いてるよ~!!

eyeけめこさんへ

これ以上は注目できないくらい
してるつもりなんだけどね。笑
カノンは吠える&うなるアピールもあるから
無言と使い分けてるってことかな?笑

さくらちゃんも転がしてるかー!
にゃんこは高いところもやる?
だとしたら置き場所に困りそうだね。。

eyeなゆぱぱさんへ

そうなんです。だいたいが見てない時にやるから
怒れないんですよね〜。。
最初は偶然転がって面白い♪だったと思うけど
今じゃ絶対わざとですよね〜笑

eyeタエマルさんへ

ねー!
あんな顔で、何かな〜って感じで見られたら
怒るよりも遊んでしまうのよ〜coldsweats01

eyeイヴまま☆さんへ

かなり、かまってかまって〜〜アプローチですよ。。
まぁ、そこが可愛くもあるんだけどね。(^m^)
イヴ家もゴミ箱は本来の役目を果たせないんだねぇ。笑

かまってちゃんを卒業したら
それはそれで寂しくなったりしてね〜(^_^;

eyeブン太ママさんへ

多分そうなんだろうね〜
大人になったら、、、
「永遠のパピー」がキャッチフレーズのカノンが
大人になるのはいつ!?笑

高いところにゴミ箱かぁ。。
なんかダンクシュート、やりたくならない?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35670477

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑なブーム。。:

« 非協力的なモデル | トップページ | 涼しいはずが逆効果!? »