フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 涼しいはずが逆効果!? | トップページ | 微笑ましいバトル »

冴えない表情

ここのところ、ソーイング熱が高まってきていて
ちまちま作る日々が続いてます。

ウラランのハーネスも、無事完成。


Img_5252


例によって、あまり楽しくなさそうですが、
前回の記事の、クール(にならなかった)服よりは
マシだったみたい。

調整が出来るようにと、ヒモを長めにしたんだけど
よくよく考えてみれば、この先そんなに体型は変わらないよなぁと
無駄に長い胴回り部分を見ながら思ったりして、、、(^_^;


Img_5253

次に作る事があれば、ジャストサイズにしようかな。
ナイロンテープ、もったいないし。笑


それにしてもこの顔。
楽しそうに、とは言わないまでも、
何とかならないのかなぁ。。(^_^;


Img_5249

とりあえず
「写真を撮るんでしょ?オヤツがあるでしょ?」
って感じでお座りはしてくれるけど、その顔。。。

« 涼しいはずが逆効果!? | トップページ | 微笑ましいバトル »

洋服、雑貨」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ!ウララン『やったぁ~ヒャッホーイ♪』とまではいかなくてもママの手作りだよ~嬉しいじゃないの~ちょっとだけニコッてしてあげようよ!
そしたらオヤツが倍になるかもよ!!


はははっhappy02
ウララちゃん、なんでそんな悲しそうな顔を
しているの~??
何かあったのsign02って
心配しちゃいたくなっちゃうよ(笑)
目の前にオヤツがあるはずなのに、
その表情・・・乙女の心は複雑なのねflair

写真を撮るだけじゃなくて
お外へお散歩へ行けたら表情も
変わったかもしれませんよ。
嬉しい顔はお散歩からかもしれませんね。

それとも目の前のおやつが我慢できなくて
そんな顔なのかな?

gawkイヴまま☆さんへ

そうでしょー!?この顔はないよねぇ!!笑
ちゃんと座ってくれるのはいいけど、それだけだもんね。。泣
ホント、気持ちが正直に顔に出るよね、ワンコって!笑

gawkセリさんへ

ちゃんとオスワリはするんだけど
気持ちを素直に反映してるこの顔。。coldsweats01
いかにも「仕事だから仕方ない。でも嫌い」ってのが
あからさまな感じでしょ??
他にもこんなパグちゃんがいるのか、
知りたいくらいだわよーー!bleah

gawkなゆぱぱさんへ

そうですね〜
家の外だと何か期待感やら、他に注意がいくから
少しはいい顔をしてくれたかもですね!

オヤツが我慢できない、、、確かにいい表情が撮りたくて
焦らせちゃったかも!笑
でもいくら待っても無駄な努力だったみたいです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35701854

この記事へのトラックバック一覧です: 冴えない表情:

« 涼しいはずが逆効果!? | トップページ | 微笑ましいバトル »