フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 独占欲強し | トップページ | 迷惑なブーム。。 »

非協力的なモデル

この前、ソフトタイプのハーネスを作った時に
「ヒモタイプの方がよかったけど、作り方が載ってなかった」
ってぼやいたら、(記事はコチラ
チェブママが「作り方、載ってたよ〜」と知らせてくれたので、
張り切って作ろうとしたんですよ。

ところが。。。

ワタクシ、読解力が足らないらしく
どうも頭に入ってこない。。(^_^;


となると、やる気もイマイチ起こらず放置してたんだけど、
一念発起(というほどでもないけど)、ネットショップの画像を参考に
取りかかってみました!

失敗も多々あったけど、何とか形になったので、
早速モデルに装着♪


Img_5194


ところが、このモデル。
一向に仕事をしてくれません。。(TへT)


Img_5195

背中側だけじゃなく、前からも撮影したいのに。。

ウラランの方がちゃんと撮らせてくれそうだけど
サイズが小さいカノンの方が、失敗しても
打撃が少ないかと思ってそうしたのよねぇ〜
失敗を前提っていうのも何だけど。。(^_^;


Img_5200

次はウラランのに取りかかるから、
ちょっと待っててね〜♪


Img_5211

「急がなくても、一向に構いませんよ。」


でもまぁ、一応それらしく見えるよね?ってことで
ワタシとしては大満足♪♪


Img_5215


仕方ないので、モデルなしで撮りました。。
前から見るとこんな感じです。


Img_5225


最初から、ハーネス単体で撮ればよかった??(^_^;

« 独占欲強し | トップページ | 迷惑なブーム。。 »

洋服、雑貨」カテゴリの記事

コメント

凄い、凄い~sign03
ハイジさん、めちゃ凄い~sign03
上手に作れてますよっgood
買ってきた物みたいっshine
あ、後は…強度の確認、お願いしまっすhappy02
ぐふっsmile

す、すごいsign03sign03sign03sign03
販売品みたい~shine
良いなぁ、器用な人ってhappy02
自分の好きな柄で作れちゃうなんてス・テ・キheart02
次はウララちゃんのだねflair

すご~い!今度はヒモ状のハーネス作っちゃったんだ~!
ホントにハイジさん器用だねー。
見た目売り物みたいだよー!自分で作ったら好きな柄で出来るもんね。(・・って思いながらも私は無理だわ・・・苦笑)

すごいね〜。とっても上手に出来たね!
あたしは取説を全く読まない女で、
適当になんでも組み立ててしまったりするので
こういうの始めから作るとなると
頭が爆発してしまうと。。。思う(苦笑)

dogタエマルさんへ

お褒めいただいて、ありがとう〜〜
失敗を重ねた甲斐があった!bleah
強度確認、、、耳が痛い〜sweat01
外で使う前に、家の中で使ってみるわsign03coldsweats01

dogセリさんへ

お褒めのお言葉、ありがとう〜happy01
今回はマニュアルがなかったので、失敗も多かったんだけど
形になってよかった。。coldsweats01
ウラランのはただいま製作中〜
でも、嫌がりそうな気がする。。coldsweats01

dogイヴまま☆さんへ

ようやく重い腰を上げて作ったよ〜coldsweats01
失敗も多くて出来上がるか心配だったけどね。。
お褒めいただき、ありがとう♪

dogりんこさんへ

お褒めいただき、ありがとう♪
りんこさんとは逆に、マニュアルに頼る女なので(笑)
今回は案の定失敗も多くて、一抹の不安がよぎったよ。。
適当になんでも組み立てられるりんこさんが
うらやましいよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35630148

この記事へのトラックバック一覧です: 非協力的なモデル:

« 独占欲強し | トップページ | 迷惑なブーム。。 »