フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 迷惑なブーム。。 | トップページ | 冴えない表情 »

涼しいはずが逆効果!?

先日、ネットショップで
「表面温度が25℃を保ってヒンヤリ涼しく感じる服」
というのを見つけたんですよ。


季節柄、人気があるのかちょっと待たされて、ようやく到着♪


ただ、伸びない生地なので1サイズ大きめを選んでというので
迷いに迷ってウラカノともにフレブルサイズにしてみました。


当然、というか予想通りというか、ウラランはピッタリ♪


Img_5226


ただ、ホラ!
このお方、服嫌いだから。

Img_5227

ナゼかスイッチが入ってパグ走りはするし、
カノンに八つ当たりも!?


Img_5228

洋服着ると、だいたい固まるか、何かにすり寄って脱ごうとするかって
感じなんだけど、今回はどういうわけか、走ったり攻撃的になったり
もうすごかった〜〜!(>_<)

Img_5229


一方。。。

カノンは、といえば、、、

まぁ、想像つくと思うけど、ダブダブ〜〜

Img_5231

ウラランと同じサイズじゃ、当たり前と言えば当たり前なんだけど、
胴回りもどっちのサイズ??って感じだし、
丈が長すぎたりして今ひとつこれというのがなくて。。

Img_5236


でも、どうなんだろう。。。


サイズがピッタリでも嫌がられるのと
(でも、一応、モデルの仕事は頑張れる。笑)

Img_5238

ダブダブしてても平気で着てくれるのと。。(^_^;

Img_5240


自分の分のヨーグルトを食べ終わってもなお、
隣りのお皿が気になって、お互いにチェックしに行くウラカノ。笑


Img_5243

食べてる時は洋服も気にならなかったみたいなので
あわよくば、このまま着ててくれるかな〜〜って思ったけど
そう甘くはなかった。。。

ハァハァハァハァ、、、とかなり長い間やってたし
普段、あまり飲まないお水を何回も飲みにいく始末。


しばらく無視してたんだけど、全然治まらないので様子を見たら
冷え冷えボードにひっくり返ってた!!!!(・oノ)ノ


こんなに拒否反応が強い服も珍しいんだけど
フィットしてないで常にサワサワと体に触れてる感じが
嫌だったのかもしれない。。

ガハガハが治まらないので保冷剤だけは巻いて。

Img_5244

でもねぇ。


着てるだけでヒンヤリするからいいと思って買ったのに
逆にアッチアチ〜〜になっちゃうのってどうなの??


Img_5247


まぁ、そんなの、ウラランくらいしかいないかもしれないけどね。


Img_5248


ところで、肝心のヒンヤリ感。


そういう先入観を持って触ってみれば冷たい気がする。
でも、劇的に冷た〜〜いって感じじゃないので
暑くてガハがハしたから着せるというタイプじゃないかも。

普段から常に着てて25℃で心地よく過ごせます♪って
感じなんでしょうね〜

ウラランの拒否にも困ったけど、家の中で着るのと
外とじゃ、また違うかなぁ。。
外の方が他に注意がいって、あんまり気にならなくなったり??
期待するとガッカリ度が大きいからしないけど。。(^_^;

« 迷惑なブーム。。 | トップページ | 冴えない表情 »

洋服、雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35685884

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいはずが逆効果!?:

« 迷惑なブーム。。 | トップページ | 冴えない表情 »