フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気付くのが遅い。。 | トップページ | 1歳半 »

グダグダしすぎ〜

毎日暑いですね!!
出勤時間がちょっと遅めなワタシ。
もう最高気温になってるんじゃないの??と
思うくらいの強烈な日差し。。。

おまけに、電車に乗ってるよりも、徒歩時間の方が多いので
かなり参ってます〜〜〜(>_<)
熱中症になる人も増えているようなので
お互い、気をつけましょう!

さてさて。

夜中も騒いでないから(気付いてないだけ?)
寝てるはずだと思うんだけど
昼間もだいたい寝てるか、


Img_5409

まったり状態。

Img_5406

夜より断然昼間の方が光量もあって
写真向きなのに、肝心のモデルがこれじゃあ、


Img_5416

困っちゃうわけですよ、ワタシ。。。

Img_5404

「ほっといて。」

家の中で、昼間、アクティブな動きを期待する方が
間違ってるのかもしれないけど、
こう暑くちゃ、お出かけなんてできやしないし〜〜〜(>_<)

長期予報をチラッと聞いたところによると、
秋が遅いとか。。(TへT)
参ったね。。予報が外れることを祈るか。。

Img_5413

「暑いと、きびきび動けないーー」


カノンに機敏な動きは期待してないけど?笑
というか、エアコンをフル稼働してるんだから
快適なはずなんだけど。。

暑かろうが涼しかろうが、やっぱり昼間は
活動休止モードになってるんですかね〜


ま、作業がいろいろはかどっていいんだけど、
ネンネしてるパグズの寝息が子守唄のごとしで、
ワタシも寝ないようにするのが大変。。


Img_5421

「よく寝てるもんねー」

つい、つられちゃって。。(^_^;


思いついて撮ってみたモノクロ。
黒パグだとあんまり変化ないね〜


Img_5424

オマケ☆

ベランダで育ったミニトマト♪

Img_5311


初物は食べちゃったけど、2度目の収穫分は
ウラカノメシにいれてあげました〜


Img_5430

ま、味なんか分かっちゃいないだろうけど。。笑

« 気付くのが遅い。。 | トップページ | 1歳半 »

日常」カテゴリの記事

コメント

私も今朝も天気予報で暑さが長引くっての見てゲゲッ!て思ったよ。
パグズに快適な季節よ早く来~い!!

イヴは午前中は元気に走り回ってるけど午後はお昼寝タイムになるね。

モノクロ写真確かに黒パグちゃんだとほとんど変わらないね~(^^;

でも変わらないってのも結構面白かったりするけどね^^

sunイヴまま☆さんへ

夏が長いってことは、秋もそこそこに
冬になったりしてね〜!?

ウチは午前中よりも夕方以降が活動時間帯なんだけど
イヴちゃんは夕方は騒がない?

デジイチ、他の機能も使いこなそうと思うんだけど
覚えたのはモノクロくらい。。
シャッタースピードとか絞りとかまでは
なかなかねぇ。。(^_^;

本当に猛暑が続いててうんざりしちゃいますねsign03
タエマルも円サンをどこかお散歩に連れ出そうと思ってはいるものの、夜も蒸し暑くて円サンの体力じゃ回復不能…と判断し、めっきり家でグータラしてますdown
早くこの暑さがおさまってくれることを願っているタエマルですsad
ウラカノちゃ~ん、若いんだから頑張れ~sweat01←若くても暑いもんは暑いですよねshock

sunタエマルさんへ

曇っていても湿度が高くて歩いてるだけで
かなり体力を消耗しますよね。。
ウチも夕方のお散歩は断念する時が多いですdown
朝なら気温はともかくアスファルトは
そんなに熱くないだけマシなので行ける時は行くようにしてますが。。
早く涼しくなるのを願うのみですよね〜sweat01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35856249

この記事へのトラックバック一覧です: グダグダしすぎ〜:

« 気付くのが遅い。。 | トップページ | 1歳半 »