フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 那須高原キャンプ☆ドッグラン | トップページ | どこでも一緒♪ »

那須高原キャンプ☆のんびり

今まで、ウラカノがいなかった時でも
キャンプには行っていた我が家。

その時は、観光なんかも結構してたんだけど
ワンコ連れでは、行けるところも限られてしまい、
最近はもっぱらサイトでのーんびり、が定着してきました。


特に今回は、サイトが広くて隣りがちょっと離れてる上に、
周りを囲まれてたのでプライバシーが確保されたというか
なんだか落ち着けちゃうというかね〜

Img_5774


かなり窮屈そうだけど、こんな感じで
ゆるゆると時間が流れていきましたよ。


Img_5781

今回は天候には恵まれず、
のんびりするしかなかったというのもあるけど、

Img_5784


自然の中で時計も見ずにボーッとするのも
なかなかいいものです。

Img_5782

帰る日は朝から雨が降っていて、久しぶりにカッパを着て
テント撤収となってしまったけど


Img_5790

今回もまた楽しいキャンプになりました!
ウラカノと一緒だからだね、きっと。

Img_5791

こんなところにアゴ乗せちゃって、
これでも楽なんでしょうかね〜笑

Img_5786


長々とおつきあいありがとうございました!

« 那須高原キャンプ☆ドッグラン | トップページ | どこでも一緒♪ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

そうだよね。わんこ一緒だと観光ってのもなかなか出来ないもんね。
でも逆に、これぞキャンプってのが経験できたのかもよ!

自然の中でゆ~っくりま~ったり体を休めてくつろぐ・・・。

家にいると、意味もなくついついTVつけて見てたりしちゃうもんね。

私もワンコ達と暮らす前の
キャンプだと確かに行く場所が
全然、変わってきますよね。

のんびり過ごすのって
キャンプの醍醐味でもありますよね。
時間を気にしないのって
最高の贅沢ですよね。

ウラカノちゃんもまったりできたかな。

混雑時期は、ドッグフリーサイトのほうが確実に
プライベートを保てていいですねー!!
うちも、雨降ってたり、行くところがない時は
サイトでまったり過ごします。
テントの中で、大運動会のこともあるけど(笑)
ウラランもカノンちゃんも、リラックスして
寝てますね♪

sleepyイヴまま☆さんへ

でもイヴ家はイヴちゃん連れで結構おでかけしてるよね〜
水族館とか!
ウチは最近年のせいか(とーさんが。笑)
キャンプではボーッとしてたいみたい。

sleepyなゆぱぱさんへ

やっぱりワンコ連れは制限がありますもんね〜
昔は昼間にテントサイトにいるってことは
あまりなかったかな。。
パグズのおかげで、のんびりする贅沢さを知った気分♪
ウラカノたちも、まったりしたり、追いかけっこしたり
自由気ままに過ごせたようですよ〜

sleepyまめ蔵ママさんへ

初めてフリーサイト体験したけど、広いし、
プライベート確保という点ですごくよかった!
昔、隣りのテントがすぐ間近という経験したけど
落ち着かないですよね。。

テントの中で大運動会!!!ウチもやってました〜〜
ベッドの足にぶつからないかヒヤヒヤしてましたよ。。

ウラカノもまめ茶のように、一緒のイスで寝てくれれば
いいんだけど、なかなかそうもいかず。
(ウラランが幅とるせい?笑)
あと一脚買うかどうか、迷ってるところ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/36201388

この記事へのトラックバック一覧です: 那須高原キャンプ☆のんびり:

« 那須高原キャンプ☆ドッグラン | トップページ | どこでも一緒♪ »