フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 那須高原キャンプ☆唯一の観光 | トップページ | 那須高原キャンプ☆のんびり »

那須高原キャンプ☆ドッグラン

前回の続きです。


お昼を食べて、ちょっと昼寝して、
ドッグランにも行ってみました。

Img_5792


サイトはフリーではあったけど、やっぱり障害物がない
ドッグランの方が嬉しそうでしたね。

Img_5794_2

ここのドッグランは、小さめだけど6つくらいに分かれてて、
貸切制で、他のコが使ってるところには入らないようにとのこと。


Img_5795


交流は出来ないけど、人見知りワンコや初めてのコ、
ボール遊びが好きなコなんかには、いいかもしれませんね。

Img_5808

草なんか食べなくていいから、走りなよ〜〜


Img_5812


ランの中にはアジリティもありました。


Img_5813

「これをやれって??」

エアオヤツでつったら、ウラランはバッチリ♪
(でも、たまに。笑)


Img_5817


問題は、こっちですよ。

Img_5820


なかなか意図が伝わらず、四苦八苦。


Img_5821

でも、ネタ的にはいいのかもしれません。笑


Img_5823


何とか飛ばせようとしたけど、


Img_5824


飛んだのはナゼかウララン。笑


Img_5825

でも、カノンの名誉のために付け加えておくと
1回は成功したんですよ〜


Img_5816

多分、ウラランにつられたんだと思うけどね。

久しぶりのドッグランだったけど、さすがにウラカノだけじゃ
そんなには走らなかったかなぁ。

Img_5831

カノンは体力がないのか、キライなのか、
あんまり走らないからね。
ウララン並みに走るタイプなら、また別なんだろうけど。


Img_5811

「ムリ」

ウラランみたいに追いかけるのが好きなタイプには
貸切制じゃないほうがいいのかな〜

Img_5827

相手がこれじゃあね〜。笑

Img_5828


もう一回だけ続きます。。(^_^;

« 那須高原キャンプ☆唯一の観光 | トップページ | 那須高原キャンプ☆のんびり »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

うちも追いかけるのが好き~!なのでランでひとりだとちっとも遊んでくれません(^^;

血の繋がりのあるカノたんより性格的にはウラランとの方が似てるかも!?(笑)

ああ・・でもアジリティ苦手なとこはカノたんと一緒だわ(爆)

全部が全部貸切ランじゃなくってもいいのにね。

runイヴまま☆さんへ

ランでひとりで走るのはやっぱりつまらないんだろうね〜
ウラランは、まだ小さい頃はひとりでも
クルクル走ってたけど、さすがに大人になったのかも?笑
じゃ、イヴちゃんはウラカノを足して2で割った感じか!爆
お友達と一緒に行けば、貸切でちょうどいいのかも
しれないけどね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/36202151

この記事へのトラックバック一覧です: 那須高原キャンプ☆ドッグラン:

« 那須高原キャンプ☆唯一の観光 | トップページ | 那須高原キャンプ☆のんびり »