フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 那須高原キャンプ☆のんびり | トップページ | 新入り »

どこでも一緒♪

ガジガジよりも好きになったらしい二代目。

Img_5532

「えっへへ〜」


移動する時も一緒です。

Img_5540

「ん?あれは。。。」


Img_5542

「とーさんだったよ!」

知ってますよ。

あ、そんなところでいちゃいちゃしてると、、、


Img_5546


Img_5544

「あれ。。」


後を追って拾ってましたが。。


Img_5550

「はなさないもんね〜」


まぁ、これだけ好かれれば二代目も嬉しいでしょう!


Img_5554

買ったワタシも嬉しいけど。(^m^)

Img_5556

「そーお?」


でもやっぱりそこはワンコ。
とーさんが動こうものなら、、、

Img_5565

「どこいくのーー?」


さすがの二代目も置き去りにされました。笑


そのころウラコはどうしてたかというと。。。

1階で音がしようものなら階段で待ち、


Img_5537


お気に入りの場所で、とーさんを目で追ってました。


Img_5535


やっぱりウラランは、オモチャ≦とーさん、らしいです。

« 那須高原キャンプ☆のんびり | トップページ | 新入り »

日常」カテゴリの記事

コメント

おとーさんとハイジさんだとやっぱりハイジさん?
我が家もおもちゃには勝てるかもしれませんが
私よりお母さんに行ってしまいますね・・・。

おとーさんって言ってくれるウラランちゃんと
カノンちゃんが羨ましいです。

おもちゃ<とーさんなんて
とーさん嬉しくて涙流すんじゃない?笑
おもちゃも ここまで気に入ってくれると
買った甲斐があるよね。
たまーにおもちゃを買ってみても
見向きもされないときなんて
ほんっとがっかりするもん。
金返せーっ!!って
思うのは 私だけじゃないはず。笑

買ったその時だけじゃなくて、
気に入って頻繁に遊んでくれると
嬉しいですよねup
カノタン、ソファから落っことしても
ちゃーんと裏に回って取りに行ってエライねぇ~happy01
ライダはドンクサイから、取りに行く方法が
なかなか思いつかないらしくオロオロsweat02
そして、諦める。。。
応用がきかない男なんです(笑)

heart04なゆぱぱさんへ

ウチの場合、ウラランはとーさん、
カノンはワタシって感じかな。。
両方ともとーさん派だったらワタシの立場は??って
思ったけど、そうならなくてよかったです。笑
なゆぱぱさん家は、みんなお母さん派なんですか?

heart04けめこさんへ

ウラランは昔からとーさん大好きだからね〜
あ、もちろん、食べもの相手だと勝ち目ないけどね。笑
オモチャも気に入るかな?って思って買ってるから
すぐ飽きられると、よけいガックシだよね。
人間と違って気を遣ってくれないから(笑)
いつまでも遊んでくれると嬉しい♪

heart04セリさんへ

新しいものは好きだけど、飽きるのも早いもんねぇ。。coldsweats01
カノン、これを取りに行った時は
自分もソファから飛び降りてるのよ〜〜
まぁ、得意技だからね。。coldsweats01
ライダくん、ドンクサイの??笑
でも、どうやって取ろうかって、いろいろ考えてるとき
結構真剣な顔してない?
それ見ると、こんなにちっちゃい頭で
頑張って考えてるんだろうな〜って
ちょっと感動するの。爆

こんなに好かれてると、とーさん嬉しいよね~♪
うちもこのオモチャチャレンジしてみたけど、たったの1日でアチコチに穴が空き中の音の鳴るヤツ食ってやがった。

うちの凶暴娘にはオサレなオモチャはダメっぽかったわ~(泣)

とーさん、大人気ですねえ♪
うちはオモチャに夢中だと、オモチャ>私と旦那
っていう構図な気がしますよ(笑)
ウラランのお気に入りの場所って、みんなの行動が
よく見えて分かるような場所なのかな?
それにしてもカノンちゃんったら、本当にこのオモチャが
好きなんですねえ。
うちに来た時も、真っ先にこれに反応してたもんね♪

heart04イヴまま☆さんへ

だから、とーさんはウラランが大好きなのかも!
いや、とーさんが好きだからウラランが好きなのか!?笑

そうそう、このオモチャ、一瞬でボロボロになるし
音もしなくなるよね〜
でも、笛を食ってるイヴちゃんって。。coldsweats01
いえいえ、問題は、イヴちゃんが凶暴なんじゃなくて
縫製がマズいってことよー!笑

heart04まめ蔵ママさんへ

ウラランはパピー時代から、とーさんheart01
とーさんも、また然り。
相思相愛?なんですよ〜笑

ウラランのあの位置。。。
なんでだか、全く分からないけど
どっちにもすぐに行けるって感じなのかな??

そうそう!
カノンは、まめ茶のなのに、自分のオモチャのように
遊んでたよね〜
でもそれを、まめ茶が見とがめなかったのが不思議。
大人、なのかしら〜〜笑
すぐにふっとんできたのが、ミトコだったもんね。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/35994443

この記事へのトラックバック一覧です: どこでも一緒♪:

« 那須高原キャンプ☆のんびり | トップページ | 新入り »