フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏に間に合ったクールタイ | トップページ | 那須高原に来てます »

プールと言うより水たまり。。

今朝は雨が降っていたので、早朝散歩もおあずけ。
いつもより30分寝ていられて、パグズには悪いけど
ちょっと一息つけたというか。。。


早起きはやっぱり苦手なので。。(^_^;
でも起きてしまえば、やっぱり気分がいいんですよね〜
あともう少し、頑張りまーす!!


さて。。。


この土日、ようやく我が家のプール開きが
開催されました!

ちょっと大きめのを買ったので、置き場所に四苦八苦したり
空気入れがイマイチだったので買いに走ったり
計画性に欠けてましたが。。。

まずは水をそんなに嫌がらなさそうな
カノンをポッチャーーン!

Img_5656

「ドコデスカ、ココハ。。」

ちょっと固まってたけど、割とすぐに歩きまわってたかな。

Img_5658


あ、今回は泳ぐというより、水慣れというか
クールダウンというか、そんな感じなので
足しか浸かってないけど。


Img_5662

「あっちへ、いってみよーーっと」

実際のところ、泳げるまで水を張ろうとすると
かなりの量が必要になってくるので
水道料金の事を考えると、躊躇しちゃうかもなぁ。。


Img_5667

「あ、ねーたん」

続いて、かなり水嫌いな感じのウラランを。。。

Img_5668

「ひゃ〜〜〜」


心なしか、いつもより鼻の穴が開いてるみたいだし、

Img_5674

歩いてはいたけど、口元もイボイボしてるし、

Img_5678_2


やっぱり苦手なんですかねぇ〜。。


まぁ、カノンも決して楽しそうではないけど。

Img_5677


それでもちょっと慣れたような


Img_5685


そぶりが見えたと思ったんだけど、

Img_5686

出たがるウララン。。。


Img_5688

Img_5691

「じゃあ、アタチもーー!」

そんなに長く浸かってたわけじゃないのに
あっという間にあんよが冷たくなっててビックリ!
少し時間を置いて、出たり入ったり、、、を繰り返して
第一回水遊びは終了〜。

今年は湖で泳がせてみたいって密かに思ってたけど
カノンはともかく、ウラランはムリかなぁ。。(^_^;

« 夏に間に合ったクールタイ | トップページ | 那須高原に来てます »

遊び」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してまーすcoldsweats01

すっごいshineゴージャスなプールですネ
いいなぁ~lovely
チョット前のお庭でのBBQといい
憧れの生活ですぅ~notes

うちも鉢植えのブルーベリー
あるんですけど、今年結構収穫出来ましたケド
全然甘くないし、少し旅行に行って帰ってきたら
枯れてるし‥
カブト虫が沢山いる木なら、甘くて
美味しいんですよネheart04

そうそう旅行先でカブト虫見て怖かったと言ったら
何を言ってるの! 私には、カブト虫は『諭吉』見える!!
と言われました(笑)

大きなプールで、ウラカノちゃんたちは
夏バテ知らずですネ
マジ、羨ましいですぅ~heart

プールがでかくてびっくり。
そりゃこれを満杯にしようと思うと
水道料金が心配だよね。笑
ウラランの困った顔が
かわい~~~っ。
暑い日は 足を入れるだけでも
全然違うもんね。
困った顔してるけど
クールダウンするには 
プールはもってこいだね。
うちは 散歩中にある
小川に入れてるけどね。笑
コケがあって 時々ずるっとすべってるけど。笑

waveツキランジェロまま☆彡さんへ

わー!かなりお久しぶりですー!!
プール、置き場所を一応考えてたにもかかわらず
思ったよりおっきくて、急遽バルコニーに。。sweat01
BBQもプールもバルコニーが大活躍ですよぉ〜coldsweats01

我が家のブルーベリーは地植えだけど、
あんまり手をかけてないせいか粒が小さめ。。
今年は甘さもちょっと欠けてましたねぇ〜
やっぱり「ほったらかし」じゃ、それなりみたいです。。bearing

カブトムシは「諭吉」ですか!?
そしたら、ウチのにも稼いでもらいたいわっ!!笑

プールの登場は週末限定だけど、
せっかく買ったので、しばらくは活躍してもらわないとね〜bleah

waveけめこさんへ

こういうのってお店の売り場においてあると
そうでもないけど、家に持ってきた途端、
でっかくなるんだよね。。爆
置き場所、最初は違うところを想定してたんだよねぇ。。

水道料金、やっぱり考えるでしょ?主婦としては。笑

ワタシも入ったけど、ホント、足だけ浸かってるだけなのに
涼しいよね〜
でも、そのあと、プールで泳いだようなだるさが
足に漂ってたよ。笑

和菓子は小川でクールダウンかぁ〜
それならキレイそうでいいけど、
ウチの散歩中にあるのは用水路だからな〜。。
ちょっと遠慮したいよ。笑

お久しぶりですhappy01
おっきなプールですね!!
羨ましいup

お散歩の後すぐにプールへジャポンしたら
気持ちよくて逆に出てこなくなったりしてhappy02

今の季節はいつ散歩に行っても暑いから
プールがあるといいですよねnote

写真でプールの大きさにびっくりです。
ハイジさんのお宅のお庭って広いんですね。

でも、この大きさのプールに水張って
遊んだらその日に水捨てることになると
水道料金が気になりますね。

ふたりのこの不安そうな顔を見ると
楽しんでくれるのは時間がかかりそうですね。

結構大きなプールだね~!
これならパグズ10頭くらいいけそう?(笑)
これ満タンにして泳がせるなんてことしたら水半端じゃなさそうだわ(^^;

うちもイヴが水あまり得意じゃないけどプールの中にオモチャ浮かべると結構必死に取って遊んでるよ。
ただ浸かっててもなかなか長くはいられないからねー。

プールのでかさに驚いた!!
いいな~広くて!
うちも昨年買ったのに全然使ってないもの(笑)
らいむが水苦手みたいだからどうでしょ(汗)
でもウラランのイボイボ笑っちゃいけないんだけど
可愛いよー♪

えーーっ!?これで、「ちょっと」大きめなの!?
うち、こんなサイズ置く場所ありませんけど。。。(笑)
ハイジさん・・・セレブぶりがバレちゃってるよ!

ウララちゃんは口元のイボイボに、カノンちゃんは足取りに(2枚目の写真の、前足!(笑))、ドキドキ具合が出てますねぇsmile

冷たい水に入るの、気持ちよさそうだなぁshine
もう何年、プールや海に行っていないだろう。。。
ハイジさんも水着になって一緒に遊んじゃえばよかったのに~♪happy01

waveMU-さんへ

おっきいのはよかったけど、
置き場所に困っちゃいましたよ〜〜coldsweats01
で、そのままにしておくとかなり邪魔なので
置きっぱなしに出来ないのが残念〜〜
常設だったら、いつでもジャポンって出来るのに!

waveなゆぱぱさんへ

実は庭には置けなくて、バルコニーなんですよ〜。。
だから結構キッツキツ!笑

やっぱり水道料金、気になっちゃいましたよ!
井戸水だったらよかったのに〜〜って。笑

思い切って湖などに行って、泳がせてみた方が
慣れるかもしれないですね。。

waveイヴまま☆さんへ

パグズ10頭いたら、身動き取れないよ〜〜爆
満タンはやっぱり水道料金のことが
頭をよぎったわ!笑

イヴちゃん、得意じゃないっていうけど
この前、克服してなかった??
オモチャ作戦、カノンには効き目ありそう〜〜笑

waveみっちゃんへ

ウチも家で広げてみてでっかさにビックリだったよ!
売り場で見るより巨大になるよね〜笑
あら。らいむもウラランと一緒??
陸だとかなり走りまくるのにね〜〜爆
走ってる時と大違いのウラランの顔に
ワタシも笑っちゃったよーー!

waveみほみほさんへ

写真だと実物よりかなり大きく見えるかもsmile
ウチも置き場所に困って、よもや返品!?って
思ったよ〜〜笑
普段、雨の日なんかでも外に出なくて
あんまり水に親しんでないから
ナニコレ??状態だったんだろうねぇ〜
さすがにここで水着はヤバいけど(笑)
ワタシも足だけ浸かって気持ちよかったよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/36078581

この記事へのトラックバック一覧です: プールと言うより水たまり。。:

« 夏に間に合ったクールタイ | トップページ | 那須高原に来てます »